1. 独立・開業・FC情報TOP
  2. その他各種サービス
  3. その他
  4. 雄飛航空(ゆうひこうくう)株式会社/【稼働日自由/副業OK】商材は当社から0円支給!低コスト&体力いらずで長く続けられる『航空写真の販売員』の独立開業情報

ここがポイント

  • 【隠れたニーズ】思い入れのあるご自宅をプロが空撮!実はリピート率が半分以上もある「航空写真」。
  • 【自由な働き方が魅力】稼働日数や時間帯はあなたにお任せ! 無理なく稼げるコツを伝授します。
  • 【車があれば0円スタート】自家用車が1台あればOK! コツコツ頑張る姿勢が報われるマージン制度も用意。

ビジネスの特徴

このビジネスの魅力や強みをお伝えします。どのような特徴があるのか、詳細をご確認ください。


思い出を形にする、競合ほぼナシの独自ビジネス

雄飛航空は、学校や卒業アルバムでよく見る上空から撮影された写真=航空写真の撮影・販売を全国で行っています。

「個人で買うの?」と思われる方も多いと思いますが、時間の経過や自然災害でいつ変わってしまうかもしれない景色を、これまでの思い出と一緒に残しておきたいというニーズは想像以上にあります。

また事前に当社が実際に撮影した写真を持って担当エリアを回るので説明しやすく、1日平均1~2件、慣れれば平均4~5件受注してくる販売員も。ご自宅の写った写真に目を細めるお客様に、こちらも笑顔をもらえる仕事です!

魅力

自由に働けて、経費が低い。だから長く続けられる!

<仕事の流れ>
▼あなたの担当するエリアの航空写真を事前にプロが撮影
▼写真を0円で支給(撮影費・写真費等は一切かかりません)
▼写真と額を車に乗せて、1軒ずつ訪問
▼訪問先が実際に写っている写真を見てもらい、購入へ

◎写真の単価は3万~18万5000円。その30~58%が手元に残ります。
◎販売ノルマはありませんので、好きな曜日、好きな日数で稼働してください。
◎写真に関わる費用は一切発生せず、在庫を抱えるリスクもありません。
◎営業の仕方等はすべて研修でお伝えします。営業・販売が未経験の方も歓迎です。

魅力

開業支援の詳細

独立開業にあたって受けられるサポート内容の詳細をご紹介します。


当社が長年にわたり蓄積したノウハウを現場で生かせるよう、サポートしています!

契約形態

業務委託・フリーランス

契約期間

1年間 ※以降、自動更新

サポート内容
開業前

■研修(3日間)
・事務研修(注文書の書き方、受注後の流れなど)
・営業研修(トークの共有など)
・実地研修(ベテラン販売員に同行して実例を見学)

長年にわたり蓄積したコツを学び、現場で体感していただける研修プログラムです。


開業後

■営業エリアと商品の提供
本部が事前に空撮したエリア内の商品見本を貸し出します。
エリア内の訪問が終わったら、追加エリア・商品を新たに提供します。

■額のセットを無償貸し出し
実際の商品イメージが分かる額を無償で貸し出します(開業から3ヶ月間)

■フォローアップ
成果に応じて、再研修などを行っています。
売れるようにするためのフォローは惜しみません!

収益モデルと開業コスト

開業時にかかる費用や、開業後に得られる利益・報酬についてなど、お金に関する詳細をご紹介します。


※収益モデルは、掲載企業から提供されたモデルケースです。立地など諸条件によって異なります。
※開業資金は、一部変動費(物件取得費など)を除く等、各社毎に異なる場合があります。

車があれば開業に必要な費用はなし! 着実に収入をアップできる仕組みもあります。

収益モデル

■商品単価:3万円~18万5000円 ※マージン30%~58%
・東海エリア/1名(48歳):最高月収170万円 ※昨年度実績
・中国エリア/1名(44歳):平均年収695万円 ※13年間継続

◎写真1枚単価ごとの販売マージンだけでなく、担当エリア全体の販売枚数によるマージンなどもあり、収益につなげやすい仕組みを作っています。

開業資金

0円~

開業資金の内訳

◎見本や額などを積み込み、担当エリアを回るための自家用車があれば、他に必要なものはありません。(営業車でなくてもOK。軽自動車で回れます)
◎担当エリアの見本写真や写真を入れる額は無償です。(額は開業後3ヶ月の無償レンタルになります)

ロイヤリティ・諸費用
×
ロイヤリティ・諸費用とは
「ロイヤリティ・諸費用」とは、契約期間中に本部や契約元(またはそれらが指定した支払先)に対し、支払い(売上等からの天引きを含む)が発生する費用を指します。
※上記を除く原価・その他費用につきましては「収益モデル」をご参照ください。

0円
※別途、月額2000円(税抜)の事務手数料をいただいています。

令和になっても、アナログなやり方が一番の近道

航空写真なんて売れるの?と不安に思う方もいるかもしれませんが、販売に難しい知識やテクニックは必要ありません。
地道な活動が苦にならない方であれば、結果は後からついてくる!これまでの統計では、全国どの地域においても、100件訪問すれば、営業未経験の方でも約4件ほどの受注が見込めています。
「思い出」を1枚の写真にし、直接お会いして心を込めてお話することが大切です。

募集の条件

募集エリアおよび対象者の詳細をお伝えします。条件をご確認ください。


ゼロからの独立準備を応援します!

募集エリア

全国で募集していますが、特に東北・九州エリアの募集を強化しています。


開業可能エリア
北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、山梨県、長野県、富山県、石川県、福井県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県

応募要件・対象者

経験・年齢・性別不問、個人の方が対象です。
※普通免許をお持ちで、自家用車のある方

◎車種は問いませんがエリアによっては狭い道などもあるので、軽自動車がおすすめです。
◎写真撮影や商品化はすべて本部のプロが担当するので、特別な経験・知識は必要ありません。
◎副業希望の方もご相談ください。

開業までのステップ

独立開業までのステップをわかりやすくご紹介します。流れをイメージしてみてください。


短期間での開業が可能です。

  • 資料ダウンロード~説明会

    資料でさらに詳しい情報をご覧いただき、ぜひ本社の説明会にお越しください。(日程は応相談)
    お電話にて簡単な質問にお答えします。

    <本社>
    埼玉県桶川市川田谷4203-4 ※「桶川駅」より車で送迎します。

  • 書類選考~電話面談

    説明会にお越しいただいた際、次のステップの詳細をお伝えします。
    書類選考、お電話での面談を経て研修へ進んでいただきます。

  • 研修(3日間)~開業

    本社にて事務研修/営業研修/実地研修を行い、開業となります。
    開業後も営業研修他、売れるためのサポートを行っていきます。

この独立開業情報に似ている情報

※独立候補社員の「開業資金」は、社員として就業開始する際の必要資金(0円)を元にしています。

雄飛航空(ゆうひこうくう)株式会社

【稼働日自由/副業OK】商材は当社から0円支給!低コスト&体力いらずで長く続けられる『航空写真の販売員』

PAGE TOP