ESOLAは100種類以上のワインを楽しめるセルフワインバーと本格的なイタリアン料理を提供するイタリアンレストランです。
ESOLAは全国232店舗・約90ブランドを展開しているGYRO HOLDINGS株式会社のスケールメリットを活かした食材の仕入れによって、食材原価を抑えることが出来ます。
また、セルフワインバーの設置など、オペレーションの簡略化によって最小2名体制での運営も可能。
主要な経営課題である【人手不足】を解消できます。
~ESOLAの強み~
◇高い収益性と低い固定費が低コスト運営を実現
◇簡単オペレーションで最小2名体制の運営が可能
◇2等立地でも顧客層の幅が広く、集客力のあるビジネスモデル
◇既存店の赤字店舗ゼロ(2024年1月時点)
◇投資回収10ヶ月の実績アリ
低コストな経営は売上が下がったときのリスクを軽減します。
時代にマッチした飲食店経営の秘密はDL資料でご紹介しています。
取り扱い商材・ サービス |
ESOLAは世界のワイン約100種類を楽しむことが出来るセルフスタイルの本格イタリアンです。
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ビジネスの特徴 |
強み■2等立地かつ、居抜き物件を活用することで低資金開業が可能
難しさ・厳しさ皆さんも感じているように、現在は物価高騰などの影響で外食産業にとって逆風ともいえる難しい局面を迎えています。
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市場・顧客の特徴 |
イタリアン料理の外食市場規模は、国内で3位と言われています。
出典・補足株式会社リクルート ホットペッパーグルメ外食総研 |
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サポート |
開業前■開業前の研修
開業後■アルバイトの教育研修(外食が未経験の方でも、1カ月程度で取得できる研修を実施します)
サポート形態月1 対面 |
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加盟・契約 募集開始年月(初回) |
2023年09月 |
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契約形態
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フランチャイズ |
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契約期間 |
5年間 |
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開業コスト |
開業資金総額1,310万円〜3,000万円 開業資金内訳・プラン詳細を見る※上記の金額は、一部変動費を除く等、実際の金額と異なる場合があります
自己資金(目安)1,110万円〜 |
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ロイヤリティ・ 諸費用 ×
ロイヤリティ・諸費用とは
「ロイヤリティ・諸費用」とは、契約期間中に本部や契約元(またはそれらが指定した支払先)に対し、支払いが発生する費用を指します。
※上記を除く原価・その他費用につきましては「収益モデル」をご参照ください。 |
月売上の3% |
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募集エリア |
全国 開業可能エリア北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、山梨県、長野県、富山県、石川県、福井県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県 |
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応募要件・対象者 |
個人・法人 |
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開業経過年数・年月 |
2023年2月~2023年4月 |
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店舗面積・集客可能数 |
18坪34席 |
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根拠となる実績 |
2023年2月~2023年4月登戸店の平均 |
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収益レベル
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下位層
中位層
上位層
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STEP.01
まずは資料ダウンロード!
STEP.02
説明会・個別面談
STEP.03
契約
STEP.04
開業
社名 |
株式会社ファイブ.シー(募集代行:GYRO HOLDINGS株式会社) |
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事業内容 |
飲食店の経営
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本社・支社・事業所 |
東京都新宿区西新宿7-22-43 新宿JECビル4F |
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設立 |
2019年6月 |
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※独立候補社員の「開業資金」は、社員として就業開始する際の必要資金(0円)を元にしています。