株式会社アネシス

【月売上170万円の方も】1人ひとりに応じた仕事と報酬!「給排水設備メンテナンス」※未経験OK(20~30代)

業種 修理(リペア)・メンテナンス
契約形態 業務委託・フリーランス

ビジネスの特徴

同じ技術者なら…「プロ」になれるアネシスへ

「トイレが詰まって営業できない」「原因不明の漏水が続いている」…。
大手ハウスメーカーや飲食チェーンを中心に、店舗や住宅のメンテナンスを一手に引き受けている当社に日々寄せられるご相談の中には、業態によっては死活問題となる内容も。他社では対応できず、断られてしまった案件が来ることもあります。

しかし、他社では対応しきれないようなレベルの仕事であっても、応援を得ながら対応するのが当社の技術者。真の技術力・対応力を求められる現場で力を発揮し、報酬を得るプロ、それがアネシスの技術者です。

他では対応できないレベルだから、報酬が高い

大変な状況にもチームで立ち向かい、「できない」は言わない。これは技術力に自信があるからこそです。経験者の方でも、約1カ月の研修でトラブル対応の技術を徹底的に学んでいただきます。

また、スケジュール調整や事務作業は本部が支え、現場に集中できる環境を実現。そして充分な報酬でその努力を評価しているので、技術者の中には月の売上が170万円、1年間の売上が1500万円以上という方もいます。

さらなる報酬アップにつなげたい経験者も、一生稼げる技術をこれから身につけたい未経験者も、ぜひ当社にお越しください!

開業支援の詳細

アネシスのこだわりと技術力を伝えるため、研修は一切手を抜きません!

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契約形態とは
マイナビ独立では、以下5つの契約形態別で独立開業情報をご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
企業が培ってきた運営ノウハウやブランド力(商品の魅力)を活用し、自分自身が経営者(オーナー)となる代わりに、加盟金・ロイヤリティ(売上の一部)を企業に支払う経営方法です。
■代理店
売主/メーカーの商品・サービスを代理で販売する契約です。売価から卸値を引いた金額が報酬となります。低リスクですぐに販売できることが魅力です。
■商材、起業・事業企業支援
企業から商材やブランドの提供を受けて事業を行う契約形態、及び、独立・開業前後の支援に特化したサービス全般を含みます。
■業務委託・フリーランス
委託元の企業から業務を請け負う働き方です。自分の得意分野を仕事にでき、時間に縛られることなく働くことができます。
■独立候補社員(正・契)
正社員または契約社員として働き、その後、社内の独立支援制度等を活用し「フランチャイズ」や「のれん分け」等で独立する開業方法です。稼ぎながら独立・開業を目指すことができます。
契約形態

業務委託・フリーランス

契約期間

1年間 ※以降は自動更新(更新料なし)

サポート内容
開業前

■事前研修(約1カ月)
給排水設備メンテナンスの技術やクライアント(店舗チェーンや住宅)ごとの対応方法、
専用伝票の書き方など、業務に必要なことを現場で教えます。
設備全般のメンテナンスが可能なアネシスの体制や、
「どこまで対応するか」という基本精神についても学んでいただきます。

※水道工事・メンテナンス未経験の方も挑戦できる環境を整えています。


開業後

■案件は随時本部より紹介
日々のお問い合わせの中から、随時案件をご紹介します。ご自身で営業する必要はありません。

■情報共有体制
3カ月に一度の全体会議で、最新情報を共有しています。

■スケジュール調整や事務サポート
対応スケジュールはすべて本部が管理。請求事務なども本部で一括しています。
直行直帰で、現場に集中できる体制です。

 企業プロフィール

株式会社アネシス


事業内容

■ 建物メンテナンス事業
店舗ライフラインや住宅設備に関して総合的なメンテナンスサービス、
定期メンテナンスサービス、設備リスクマネジメント、コンサルティング

■ テレマーケティング事業
インバウンド業務
(電話代行サービス、カスタマーサポート、ヘルプデスク、その他インバウンド業務)
アウトバンド業務
(イベント誘致サポート、市場リサーチ等)、データ分析、コンサルティング

本社・支社・事業所

■本社/〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-12-22 渋谷プレステージ3F
■関西支社/〒541-0041 大阪府大阪市中央区北浜2-6-18 淀屋橋スクエア13F
■中部支社/〒454-0868 愛知県名古屋市中川区草平町1-8-1
■横浜コールセンター/〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜3-6-12 日総第12ビル4F

代表者氏名

戸田 明雄

従業員数

109名(グループ全体)

資本金・総資産

3000万円

設立

1989年11月28日

業界ナンバーワンを目指して

クライアントである法人各社との長期的なつながりを深めていくために、
何より大切なのは技術対応力のさらなる研鑽であると考えています。
今後も誠実に、全力で対応し続け、「10年後には売上10倍、業界ナンバーワン」
となることを目標にしています。

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