遠赤王/株式会社MOZU

年商1000万円の実績!(沖縄・1人) 50万円以下で開業★テレビで話題の温熱療法「遠赤王」代理店 ★副業OK

業種 健康・医療
契約形態 代理店

ビジネスの特徴

面白いくらいに人が集まる!血流チェックで集客100人

遠赤王ブランドは、ご使用のお客様から大きな反響を頂いている、当社が自信を持って紹介できる商品。でもまずは興味を持ってもらうきっかけを掴むことが重要。そのための秘策アイテムが毛細血管を映し出すオリジナルのマイクロスコープ。

1.ショッピングモールの催事会場等で無料の血流チェックイベントを開催。
2.指先を使って簡単に毛細血管の状態をディスプレイに表示!
3.血流の悪い方に健康管理アドバイス!と同時に商材もご紹介のチャンス!

この血流チェックイベントが毎回大人気なんです。多い時で100人が参加!

月額レンタルからのご案内★だからハードルが低い

商材の紹介もいきなりの販売ではなく、まずはレンタルからお勧めして頂きます。もちろんレンタルでも収益獲得が可能!レンタル商材も本部貸し出しで在庫リスクはなし!レンタル利用のお客様の35%が商品購入に至っています!

健康・美容商品を取り扱う代理店様や、サロン経営のオーナー様にも「抱き合わせ商材」として最適!
サロン施術に商材を使って頂くだけでも十分な収益が得られます。
異業種参入から販売代理店⇒サロン経営へ発展し、サロンの収益だけで年商1000万円を稼いでいる代理店様もいらっしゃいます。(沖縄・1人)

開業支援の詳細

研修は何度でも!初期費用以降は何度でも受けることができます。雇用スタッフの研修も追加費用なし!

×
契約形態とは
マイナビ独立では、以下5つの契約形態別で独立開業情報をご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
企業が培ってきた運営ノウハウやブランド力(商品の魅力)を活用し、自分自身が経営者(オーナー)となる代わりに、加盟金・ロイヤリティ(売上の一部)を企業に支払う経営方法です。
■代理店
売主/メーカーの商品・サービスを代理で販売する契約です。売価から卸値を引いた金額が報酬となります。低リスクですぐに販売できることが魅力です。
■商材、起業・事業企業支援
企業から商材やブランドの提供を受けて事業を行う契約形態、及び、独立・開業前後の支援に特化したサービス全般を含みます。
■業務委託・フリーランス
委託元の企業から業務を請け負う働き方です。自分の得意分野を仕事にでき、時間に縛られることなく働くことができます。
■独立候補社員(正・契)
正社員または契約社員として働き、その後、社内の独立支援制度等を活用し「フランチャイズ」や「のれん分け」等で独立する開業方法です。稼ぎながら独立・開業を目指すことができます。
契約形態

代理店

契約期間

要確認

サポート内容
開業前

■初期研修
商品知識や販売方法を学べるオンライン研修です。初回受講後も、何度でも無料で学び直しができます。

■資格取得でブランディング
温熱療法協会が発行する「体温管理指導士」資格を取得していただきます(取得費用は3万5000円/税別)。通信講座なので自宅学習できます。
※代理店様でスタッフ雇用される場合は代表の方1名が資格をお持ちでしたら販売・施術が可能です。


開業後

■「遠赤王」(当社ブランド)のロゴデザインやチラシ・カタログをご提供。自由に活用していただけます。

■集客の肝である「血流チェックイベント」開催のノウハウを伝授。1ヵ月チャレンジ(レンタル制度)の際にお客様に貸し出す機器(商材)は本部から提供しますので、購入成約前の仕入れ費用は必要ありません。

■上記以外でも、販売方法など随時ご相談ください!

 企業プロフィール

株式会社MOZU


事業内容

・遠赤外線ふく射シートの研究・開発・販売
・太陽光発電モジュール及び関連製品の販売
・日常生活サポートサービスの販売・提供
・温熱ボディケアサロンの商材支援・開業サポート
・温熱サロンの店舗運営業
・医療用機器の製造・販売及び輸出入

本社・支社・事業所

〒160-0023
東京都新宿区西新宿3-17-7 西新宿TOKビル

代表者氏名

菱田 進治

設立

平成26年7月1日

本部の専門スタッフが「健康住宅」までご提案

遠赤王ブランドの製品をご利用いただいているお客様の中から、現在特にお問い合わせを多くいただいているのが「温熱免疫アップルーム」。床暖房システムを応用して健康住宅を作る提案です。代理店から製品をご購入いただいたお客様へは、当社本部の専門スタッフがご案内。遠赤王は「一度売ったら終わり」ではなく、お客様へ新たな価値をどんどん提案していけるブランドです。

PAGE TOP