1. 独立・開業・フランチャイズ情報TOP
  2. 修理(リペア)・清掃
  3. その他修理(リペア)・メンテナンス・清掃
  4. 株式会社ASRISE(アスライズ)|技術で稼ぐオールリペアシステムの独立開業情報

株式会社ASRISE(アスライズ)|技術で稼ぐオールリペアシステム

【加盟金・ロイヤリティ不要】カーリペア・レザーリペアで稼ぐ!オールリペアシステムリボーン《副業歓迎》

業種 その他修理(リペア)・メンテナンス・清掃
契約形態 商材、起業・事業支援

ビジネスの特徴

修理だけでなく、新たな価値を与える「リペア技術」

「リペア」とは、「修理・修繕」という意味を持つ言葉です。

しかし、私たちが提供するリペア技術は、修理や修繕をして壊れたモノを蘇らせる技術だけではありません。
コーティングなどの技術を施すことで耐久性を高めたり、カラーチェンジでオリジナリティを出したり。モノに新たな価値を与えられる技術です。

当社で独自に確立したオールリペアシステム「リボーン」は、「革新的な商材」と30年近くリペア事業に携わってきた経験から生まれた「技術のノウハウ」を提供。独立開業を支援し、リペア事業の発展をサポートします!

リペア職人の技術次第で、ビジネスの可能性は無限!

リペア技術を持つ職人が増えている今、リペア事業で成功するには「トータルに対応できる適応力」が重要であると考えています。

例えばカーリペア。車のボディやヘッドライトを磨く作業から、車内の天井やダッシュボードの張替え、シートやハンドルで使用されている革製品、タイヤのアルミホイールのリペアも。さらにWoodリペア技術があれば家具リペアにも対応でき、さらなる収益化を見込めます。

どの技術を習得し、どんなビジネスを展開するかは職人次第。
あなたの理想の働き方、収益に合った技術を習得してください。

開業支援の詳細

3年間、技術研修は回数無制限で受講可能!働きながら技術を磨き、無理せず収益アップを目指せます!

×
契約形態とは
マイナビ独立では、以下5つの契約形態別で独立開業情報をご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
企業が培ってきた運営ノウハウやブランド力(商品の魅力)を活用し、自分自身が経営者(オーナー)となる代わりに、加盟金・ロイヤリティ(売上の一部)を企業に支払う経営方法です。
■代理店
売主/メーカーの商品・サービスを代理で販売する契約です。売価から卸値を引いた金額が報酬となります。低リスクですぐに販売できることが魅力です。
■商材、起業・事業企業支援
企業から商材やブランドの提供を受けて事業を行う契約形態、及び、独立・開業前後の支援に特化したサービス全般を含みます。
■業務委託・フリーランス
委託元の企業から業務を請け負う働き方です。自分の得意分野を仕事にでき、時間に縛られることなく働くことができます。
■独立候補社員(正・契)
正社員または契約社員として働き、その後、社内の独立支援制度等を活用し「フランチャイズ」や「のれん分け」等で独立する開業方法です。稼ぎながら独立・開業を目指すことができます。
契約形態

商材、起業・事業支援

契約期間

3年(以降、1年ごとに自動更新)

サポート内容
開業前

●技術によって選べる研修制度
習得する技術によって、基礎的な知識と実技を学べる初回研修を実施します。
カーリペア、レザーリペアは5日間
アルミホイールリペア、Woodリペアは3日間を予定。

●営業同行による集客支援(有料)
あなたの技術に合ったクライアントの獲得に向け、本部スタッフが現地に行き営業に同行。
開業時の集客を支援し、安定した経営のお手伝いをします。


開業後

●回数無制限の技術研修
リペア技術で高収益を目指すなら、職人の技術を向上させることが第一です。
初回の研修費だけで、初回研修の他にも3年間は回数無制限で本部の研修を受けていただくことができます。

●集客支援ツールの提供
集客のアドバイスを行います。
集客方法の提案はもちろん、チラシデータの提供(無料)やHPの作成(有料)などオプションも豊富。
開業後も、困ったことがあれば気軽にご相談ください。

 企業プロフィール

株式会社ASRISE(アスライズ)


事業内容

欧州車の整備
ボディ磨き及びガラスコーティング
アルミホイールのリペア
車内装・外装のリペア・修理
板金塗装
自動車販売
ロードサービス事業
レンタカー事業

本社・支社・事業所

〒566-0055
大阪府摂津市新在家2-30-5

代表者氏名

代表取締役 岡崎 孝

設立

令和元年7月(創業28年)

エリアを選ばず、全国にニーズのある「リペア事業」

私たちが提供するリペア技術は、車をはじめ日常生活で使われているものばかりです。

そのため、地域性などに左右されることなく、どのエリアでも需要があり「良いものをできるだけ長く使いたい」というお客様のニーズに応えていく仕事です。

私たちが目指すのは、どんなモノにもトータルに対応できる「リペア技術のプロ」を育てること。モノが溢れている今の時代にこそ注目されているビジネスです。

PAGE TOP