1人で独立開業を目指す個人の方や、飲食店オーナーなどの法人も。それぞれに適したプランでスタートできる飲食ビジネスはじめませんか?
メニューは「いかに簡単に作れるか」を追求しているため【5分以内】で提供できるメニューのみ。調理も、ミキサーや電子レンジ・炊飯器などの一般的な家庭で使用されているような調理器具で、簡単に作れます。
■個人や無店舗で始めたい方
・店舗不要(自宅キッチンOK)
・経験不要
・1人開業可能
■既存店+α(飲食店等)で始めたい法人
・運用は本部に丸投げOK
・サブ収益獲得
・サイト上で複数店舗経営が可能
一般的なゴーストレストランとは一線を画す新業態でテレビや動画サイト・雑誌・ラジオ等で注目を集めるバーチャルレストラン。デリバリー専門店として年商1000万円(関東・路面店)を達成するオーナーや、夜だけの営業で月商110万円(九州・6時間営業)など、詳細は【資料ダウンロード】を!
取り扱い商材・ サービス |
当社のご提供するサービスは、「ゴーストレストラン」とは一線を画すビジネスモデル。あなたのお店にバーチャルに新しい店舗(飲食ブランド)を「デリバリーサービスサイト上」に複数展開して頂きます!
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ビジネスの特徴 |
強み■導入ブランドが売れなかったら?■
難しさ・厳しさお店の表向きでは、デリバリーサイト上に複数店舗展開していることはわかりません。例えば、おしゃれなイタリアンでも、仕込み時間になるアイドルタイムにデリバリー稼働をさせてスイーツやドリンクで利益を上げれることが可能。しかし、その時間帯はデリバリー配達員のバイクや自転車が頻繁にお店に来ることで、お店のイメージが崩れるという懸念もあるかもしれません。
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市場・顧客の特徴 |
最近1年以内にスマホアプリやパソコン等を使用してフードデリバリーサービスを利用したことのある人は32.3%(1,164人)、利用したことがない人は67.7%(2,440人)であった。利用者の約7割が男性で、女性は3割。年齢別では30代~50代が7割を超えており、20代の利用者は1割以下に留まっている。
出典・補足※ICT総研が2021年2月に実施したWebアンケート調査の結果 |
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サポート |
開業前■■オープン前研修■■
開業後デリバリーサイトの広告運用(プロモーションサポート)
サポート形態随時 電話・メール 当社のオペレーター完備。いつでもご相談ください!希望の方はSVとの面談も可能★ |
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加盟・契約 募集開始年月(初回) |
2020年06月 |
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店舗数 |
デリバリーサイト上に2500店舗(アカウント)以上‼
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契約形態
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フランチャイズ |
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契約期間 |
加盟プランによって変動あり(※詳しくはダウンロード資料に掲載) |
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開業コスト |
開業資金総額30万円〜502万円 開業資金内訳・プラン詳細を見る※上記の金額は、一部変動費を除く等、実際の金額と異なる場合があります
自己資金(目安)30万円 |
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ロイヤリティ・ 諸費用 ×
ロイヤリティ・諸費用とは
「ロイヤリティ・諸費用」とは、契約期間中に本部や契約元(またはそれらが指定した支払先)に対し、支払いが発生する費用を指します。
※上記を除く原価・その他費用につきましては「収益モデル」をご参照ください。 |
ベーシックプラン・ビジネスプラン...共にロイヤリティ10%
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募集エリア |
全国 開業可能エリア北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、山梨県、長野県、富山県、石川県、福井県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県 |
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応募要件・対象者 |
◎年齢、性別、個人・法人など一切不問
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「感謝の手紙」がさらなる力に |
コロナ禍前には贅沢品のイメージがあったデリバリーサービスも、コロナ禍に伴う蔓延防止対策で一気に追い風となり、デリバリーやテイクアウトが生活の一部となりつつあります。
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「デリバリー」がシーンを彩る素敵な食事であるために |
一般的には手間を省いて、すぐにお腹を満たしてくれるものとして注文されるデリバリーフード。しかし、今やデリバリーは「簡易的」なイメージを超えて、ホームパーティーや特別な記念日にも利用されるほど、魅力的なメニューが勢ぞろい。SNS掲載も盛んです。だからこそ品質や味に消費者ががっかりすることのないよう、当社では「一般社団法人日本ゴーストレストラン協会」を設立し、デリバリーフードの品質保持に尽力しています。 |
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実績年・実績年月 |
開業初月の実績 |
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運営人数 |
オーナー1名・従業員1名 |
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その他補足事項 |
※上記実績モデルは売上を保証するものではありません。 |
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デリバリーオーダー受注のために、レジ前にいくつものタブレットが並ぶお店を見かけたことがありませんか?基本的に、デリバリーサイトは1ブランドに対して1台のタブレットを必要とするシステム運用になっています。つまり、2つのデリバリーサイト運用で、それぞれ3ブランド展開すると、6台のタブレットが必要というワケです。
当社では【複数サービスを ひとつのタブレットで一元管理】してくれるシステムサービスの導入をお勧めしています★本部が設定から操作まで細かくレクチャー致しますので、タブレット管理が未経験の方も心配ありません。注文受注だけではなく、運営もまとめて管理できるダッシュボート付きのサービスとなっています。
また、デリバリーサービスに欠かせない【サイト内のプロモーション】もしっかり本部がサポートします‼
ブランド商材を提供するだけでなく、しっかりと利益が上がるよう継続した本部サポートがあります。
STEP.01
資料ダウンロードをお願いします!
STEP.02
担当者よりご連絡いたします
STEP.03
審査&加盟契約
STEP.04
研修&開店準備
STEP.05
ブランドオープン
社名 |
WannaEat株式会社 |
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事業内容 |
飲食店経営・コンサルタント
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本社・支社・事業所 |
〒141-0021
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設立 |
2020年6月 |
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※独立候補社員の「開業資金」は、社員として就業開始する際の必要資金(0円)を元にしています。
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