1. 独立・開業・フランチャイズ情報TOP
  2. サービス関連
  3. 便利屋・生活関連
  4. 便利屋ファミリー/株式会社ミスター通商の独立開業情報

便利屋ファミリー/株式会社ミスター通商 | 無店舗・1人開業で年収1千万円超のオーナー多数

50・60代活躍中!/業務経験より人生経験が生きる!様々な案件で幅広い依頼がくる!不景気に強い便利屋!

業種 便利屋・生活関連
契約形態 フランチャイズ

ビジネスの特徴

便利屋時代到来!1業種に限定されない安定感が魅力!

高齢者・単身世帯が急拡大している現在の日本。そんななか、日常の”ちょっとしたサポート”を必要としている人々が非常に増えています。

どんなサポートでも電話ひとつでお引き受けする便利屋のニーズは、実際にこの10年で10倍に需要拡大(自社調べ)。今後もさらなる増加が予想できます。

”町の頼れる存在”として地域の人々に役立てるやりがいも抜群。提供できる分野が幅広いため、年間を通して仕事量が安定しており、加えて在庫リスクもありません!

需要が急増するなか、先行者利益も得られる今が、開業の最大のチャンス!

自信があるので実態を隠さずご説明いたします!

これまでの経験に関係なく稼げるのが便利屋の魅力。30年超の実績に裏付けられた当社の技術ノウハウと営業力を、惜しみなく伝授します!

店舗がいらないので自宅開業OK!また営業時間や休日も自由に決められるので、副業や家族サービスも自在です。

★説明会に参加された方限定★
マイナビから説明会に「ご参加」された方へ、シミュレーションではない実態をもとにご説明いたします!
広告やHPでも出していない限定情報ですので、よりリアルなイメージを持てるかと思います。

開業支援の詳細

充実の研修は約2週間!最短30日で開業可能です。全技術メニューと顧客の心を掴むコツを伝授します!

×
契約形態とは
マイナビ独立では、以下5つの契約形態別で独立開業情報をご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
企業が培ってきた運営ノウハウやブランド力(商品の魅力)を活用し、自分自身が経営者(オーナー)となる代わりに、加盟金・ロイヤリティ(売上の一部)を企業に支払う経営方法です。
■代理店
売主/メーカーの商品・サービスを代理で販売する契約です。売価から卸値を引いた金額が報酬となります。低リスクですぐに販売できることが魅力です。
■商材、起業・事業企業支援
企業から商材やブランドの提供を受けて事業を行う契約形態、及び、独立・開業前後の支援に特化したサービス全般を含みます。
■業務委託・個人事業主
委託元の企業から業務を請け負う働き方です。自分の得意分野を仕事にでき、時間に縛られることなく働くことができます。
■独立候補社員(正・契)
正社員または契約社員として働き、その後、社内の独立支援制度等を活用し「フランチャイズ」や「のれん分け」等で独立する開業方法です。稼ぎながら独立・開業を目指すことができます。
契約形態

フランチャイズ

契約期間

3年間(自動更新)※更新料不要

サポート内容
開業前

▼約2週間の研修(技術・経営)
技術研修では、ハウスクリーニングと営繕(建物の修繕など)の技術を現場実習で学べます。
遺品整理や水回りなど、必要に応じてオプションで研修も可能なので必要な分を選んで独立できます!
工具類を使ったことがない方でもご安心ください。
顧客を獲得していく方法も、実際の事例を踏まえてご紹介します。


開業後

▼24時間技術サポート
困ったときは、いつでも本部への電話連絡で確認が可能です!
技術的な質問は24時間365日お受けいたします。
営業面、経営面についても随時ご相談頂けます。

▼便利屋総合保険など
何を選んだらよいかわからないという方に保険に関するバックアップも任意で追加可能です。

▼各種ツールをご提供
資機材・ユニフォーム・宣伝用チラシ・パンフレットなど、開業に必要なツールをご提供します。

 企業プロフィール

株式会社ミスター通商


事業内容

◎生活総合サポート業「町の便利屋さん」
◎フランチャイズ事業
◎便利屋開業スクール
◎水素健康関連事業
◎ITソリューション事業

本社・支社・事業所

東京都 板橋区中丸町51番10号  BROOKS中丸ビル9F

代表者氏名

鈴木 常央

資本金・総資産

1,000万円

設立

1985年4月2日

本格的な高齢社会の到来前夜。今が参入のチャンス!

単身世帯や高齢者世帯が急増している現在。日々の暮らしのなかで、”ちょっとした人手”を必要としている人は少なくありません。
我々はハウスクリーニングやメンテナンス、防犯防災や家具家電の移動・設定、家事代行、片付け、引越し手伝い、遺品整理など、あらゆるニーズにお応えできるのが強み。
さらなる需要拡大が見込まれる中、ご自身の希望する町で開業するなら今がチャンス。共に便利屋の存在を広めていきましょう!

この独立開業情報に似ている情報

※独立候補社員の「開業資金」は、社員として就業開始する際の必要資金(0円)を元にしています。

PAGE TOP