1. 独立・開業・FC情報TOP
  2. その他各種サービス
  3. その他
  4. 経費削減WIN!/有限会社えんがわ〈初期費用50万円以下◎高収益も可能な新規事業をスタート〉/【経営コンサル・保険代理店の方へ】補助金&経費削減コンサル事業をプラスして報酬1,200万円増を目指す!の独立開業情報

経費削減WIN!/有限会社えんがわ〈初期費用50万円以下◎高収益も可能な新規事業をスタート〉

【経営コンサル・保険代理店の方へ】補助金&経費削減コンサル事業をプラスして報酬1,200万円増を目指す!

業種 その他
契約形態 フランチャイズ

ビジネスの特徴

既存事業の顧客へのご案内で早期の収益化が可能!

経費削減WIN!は、既存の顧客様に経費削減や補助金のご提案をする事で早期の収益化を目指せます。その為、個人・法人を問わず、普段から中小企業に法人営業をしている・顧客をお持ちの方におすすめの新規ビジネスです。

また、加盟店のほとんどが実際に経費削減・補助金サービスを導入し、既存事業の売上アップを実現。現在は、保険代理業・税理士・コンサルタント等、BtoBの事業者様が幅広く活躍されています。

加盟店様の顧客リストに合わせた販売戦略を一緒に考え、ご提案させて頂きますので、営業に不安がある方もご安心下さい。

新規顧客の獲得時に取りこぼしが無くなる!

「経費削減WIN!」は、経費の見直し・補助金の申請による資金調達を行い、中小企業の利益を発掘するお手伝いをするビジネス。その削減成功率は91.5%!(本部実績)これまで製造業・飲食店・ホテル・小売店など実績を残してきました。

提案プランは20項目以上。業界初の「相見積もり」が大きなメリットです(自社調べ)。削減結果報告書や補助金の申請書類など、複雑な業務は本部が代行するため加盟店様は顧客フォローに専念できます。フック商材はもちろん、顧客リストの活用にもおすすめのビジネスです!

開業支援の詳細

【知識・経験がなくても安心】経費削減WIN!がどんなサービスか一発で分かる、成約率の高いチラシもご提供!

×
契約形態とは
マイナビ独立では、以下5つの契約形態別で独立開業情報をご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
企業が培ってきた運営ノウハウやブランド力(商品の魅力)を活用し、自分自身が経営者(オーナー)となる代わりに、加盟金・ロイヤリティ(売上の一部)を企業に支払う経営方法です。
■代理店
売主/メーカーの商品・サービスを代理で販売する契約です。売価から卸値を引いた金額が報酬となります。低リスクですぐに販売できることが魅力です。
■商材、起業・事業企業支援
企業から商材やブランドの提供を受けて事業を行う契約形態、及び、独立・開業前後の支援に特化したサービス全般を含みます。
■業務委託・フリーランス
委託元の企業から業務を請け負う働き方です。自分の得意分野を仕事にでき、時間に縛られることなく働くことができます。
■独立候補社員(正・契)
正社員または契約社員として働き、その後、社内の独立支援制度等を活用し「フランチャイズ」や「のれん分け」等で独立する開業方法です。稼ぎながら独立・開業を目指すことができます。
契約形態

フランチャイズ

契約期間

1年(以降、自動更新)

サポート内容
開業前

◎座学研修2日間(商材・営業1日ずつ)
◎お客様の顧客リストに合わせて販売戦略の立案サポート
◎サポートツール提供
・商品、サービスのチラシ
・モバイル端末で視聴できる営業マニュアル
・アプローチブックの提供
・専用名刺の提供

初めての方でも順序に沿って案内できるようマニュアルを完備!
加盟店様に合わせてフォローいたします。


開業後

◎営業同行(研修期間として2ヶ月間同行※3ヶ月目以降は案件により相談)
◎顧客管理システムの提供
◎事務局によるお客様フォロー(受注前後、業者とのやり取り等)
◎クラウド上で案件情報を共有
◎チャット・オンラインツールによる相談受付

最初からすべての提案内容を覚える加盟店様はおられません。
提案先業種に合わせて順番に身に付けていく方がほとんどですのでご安心ください。

 企業プロフィール

有限会社えんがわ


事業内容

経費削減WIN!の運営

本社・支社・事業所

〒509-0126
岐阜県各務原市鵜沼東町6-76-1 ハイシンフォニー2F

代表者氏名

代表取締役 横山 宗正

資本金・総資産

600万円

設立

2006年

PAGE TOP