2023/12/12時点まで掲載されていた独立開業情報です。
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当社の親会社である東証プライム上場のプレステージ・インターナショナルは、損保会社、自動車メーカー/ディーラーなどを顧客に、 車両トラブルの緊急要請を受けており、そこからプレミアアシストに寄せられる出動要請は「年間約80万件」。
コロナ禍でも変わらず安定的にお仕事を供給できる体制が整っています。
案件数が多いため、ご自身での営業は不要。
ご依頼するお仕事はほとんどが「バッテリー上がり」や「スペア交換」など現地で対応できる点検/修理ですので、しっかり研修を受ければ経験ゼロからでも充分に活躍できます!
一人での作業が基本ですが、研修をはじめ当社全体でしっかりサポートするのでご安心ください。
「社員のようなストレスがなく、でもしっかり守られていて安心」(FC開業2年目)という加盟者様も。
サポート |
開業前◎自社研修センター(約1ヵ月間@富山県)
開業後◎直営店によるフォローアップ
サポート形態随時 電話・メール 【2ヵ月間の手厚い研修で安心スタート!】車両修理の技術や現場での対応も基礎の”キ”から学べます! |
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契約形態
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フランチャイズ |
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契約期間 |
1年間 ※自動更新 |
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事業内容 |
ロードアシスト事業におけるネットワーク管理、フランチャイズ運営 |
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本社・支社・事業所 |
〒102-0083 東京都千代田区麹町二丁目4番地1 麹町大通りビル14階 |
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代表者氏名 |
代表取締役/門山 雅一 |
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設立 |
2019年4月1日 |
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コロナ禍でも安定的に成長しています! |
車社会の日本において、ロードサービスは景気やパンデミックの影響を受けていない安定市場。
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※独立候補社員の「開業資金」は、社員として就業開始する際の必要資金(0円)を元にしています。