株式会社アサップ | 《大阪・兵庫で募集》大手企業のパートナーとして活躍!

【案件100%紹介★退去立会い等管理業務】脱サラ未経験OK!研修中から報酬あり≪加盟金・ロイヤリティ0円≫

業種 その他修理(リペア)・メンテナンス・清掃
契約形態 業務委託・個人事業主

ビジネス情報

《これぞ手に職》個人事業主として、FCじゃない独立を

大手不動産会社数社のパートナーとして、賃貸物件の管理業務を任されている当社。今回は退去立会い等の管理を行うフォロースタッフを募集します!

■メインのお仕事は?
お部屋を借りた事のある方、退去時に不動産屋さんが来ませんでしたか?そう、「あれ」です。賃貸の部屋を退去する際に立会い、部屋の状態の点検と精算を行う業務がメイン。他は案内文の投函や建物点検など。
近年システム化が進み、業務分担も明確化されているため難しい仕事ではありません。

今回募集する賃貸管理業務は、技術やコミュニケーションを必要とするため、人だからこそできる仕事。そういった業務を一貫して請ける当社だからこそ、安定した案件数を獲得しています。
★集客は不安…案件紹介100%だと嬉しい
★個人事業主として挑戦したい
★早期退職後にスタートできるビジネスがしたい
そんな方におすすめの管理業務、ぜひ説明会で詳しく聞いてください!

サポート
開業前

>充実の研修制度でサポート
現場での技術研修30日間+社員による同行研修を受けていただきます。
技術研修では、掃除や修繕の技術⾯、現場での注意点などを細かく指導。
同行研修の期間は約半年。高い品質を保てると判断ができるまで研修を行います。

研修中は時間報酬(1000円~)を支給。
最短で半年後の自立が可能。自信を持って活躍していただけるよう、全力でバックアップします。


開業後

>エリア担当制で100%案件を紹介
エリア担当制なので、現場から現場への移動もスムーズ。
大手不動産会社からの依頼を受けた案件の中からスケジュールを組み、仕事を安定的にお任せしていきます。

>スタッフ同士による協力体制
それぞれのスキルを持ったスタッフ同士が協力し、仕事の効率を上げることで、さらなる収益アップも可能です。
「もっと稼ぎたい」「スキルをもっと身につけたい」など、随時ご相談ください。


サポート形態

随時 電話・メール

募集要項・開業コスト

×
契約形態とは
マイナビ独立では、以下5つの契約形態別で独立開業情報をご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
企業が培ってきた運営ノウハウやブランド力(商品の魅力)を活用し、自分自身が経営者(オーナー)となる代わりに、加盟金・ロイヤリティ(売上の一部)を企業に支払う経営方法です。
■代理店
売主/メーカーの商品・サービスを代理で販売する契約です。売価から卸値を引いた金額が報酬となります。低リスクですぐに販売できることが魅力です。
■商材、起業・事業企業支援
企業から商材やブランドの提供を受けて事業を行う契約形態、及び、独立・開業前後の支援に特化したサービス全般を含みます。
■業務委託・個人事業主
委託元の企業から業務を請け負う働き方です。自分の得意分野を仕事にでき、時間に縛られることなく働くことができます。
■独立候補社員(正・契)
正社員または契約社員として働き、その後、社内の独立支援制度等を活用し「フランチャイズ」や「のれん分け」等で独立する開業方法です。稼ぎながら独立・開業を目指すことができます。
契約形態

業務委託・個人事業主

契約期間

1年(以降、⾃動更新)

企業プロフィール

株式会社アサップ


事業内容

マンション・オフィス等のリフォーム(内外装工事)
ルームクリーニング
建物の外部清掃
エアコン新旧取付取替 等

それらに付帯するすべてのメンテナンス事業

本社・支社・事業所

〒556-0022
大阪府大阪市浪速区桜川2-7-6

代表者氏名

代表取締役 亀田 佳彦

従業員数

31名(2022年5月現在)

資本金・総資産

1000万円

設立

1994年10月

一緒に成長できる仲間を募集!管理案件はさらに増加中

現在は、大手不動産会社が運営する⼤阪府下のほぼ全域と奈良市内にある物件の管理を一手に請け負っています。年間案件数は3万5000件以上。案件数は今後も増えていくことが予測されます。
私たちが担っているのは、入居者の方とのコミュニケーションや補修・リフォームなどの技術を要する「人の手が必要となる仕事」です。

スタッフ一人ひとりが成長し、仲間とともに成長していける企業を目指しています。

この独立開業情報に似ている情報

※独立候補社員の「開業資金」は、社員として就業開始する際の必要資金(0円)を元にしています。

PAGE TOP