1. 独立・開業・FC情報TOP
  2. その他各種サービス
  3. その他
  4. インテリアエージェント/株式会社ザ・エージェント/★案件は本部紹介★施工は職人さんにお任せ!退去立ち合い・原状回復依頼業務で1日10万円の利益も!(1人)の先輩体験談
インテリアエージェント/株式会社ザ・エージェント

★案件は本部紹介★施工は職人さんにお任せ!退去立ち合い・原状回復依頼業務で1日10万円の利益も!(1人)

契約形態 業務委託・フリーランス
業種 その他各種サービス | その他

 先輩プロフィール

これまでの経歴やプロフィールをご紹介します。ご確認のうえ、ぜひ体験談をお読みください。

プロフィール画像

「ここなら間違いない!」と即決しました

■インテリアエージェント 両国支店/濱田 信也さん

元々起業への想いを強く持っていた濱田さん。インテリアエージェントを選んだのは、原状回復ビジネスのすごさと、社長の人柄だったと言います。
今やハウスクリーニング、スポーツマネジメント、イベントプロデュースなど幅広い事業を手がける法人の立ち上げにも成功している濱田さんが語る、インテリアエージェントの魅力とは――。

当時の年齢

30代前半

当時の自己資金

101〜300万円

事業スタイル

会社経営

キーワード

本部の手厚いサポート

脱サラして始める

 このビジネスを選んだ理由

ビジネスのすごさと、社長の人柄が決め手

学生時代は野球に打ち込んでいたこともあり、卒業後はスポーツ関連の企業に就職しました。しかし、元々「独立して社長になりたい」という想いが強くあり、その道を模索していたときに出会ったのがインテリアエージェントだったんです。
ビジネスのすごさはもちろん、社長の人柄にも強く惹かれました。加盟者の成功を第一に考え、親身になって相談に乗ってくれる社長が成功したビジネスなら、間違いない!と思いました。

体験談画像

 独立・開業までの苦労話

体験談画像

研修から案件紹介まで、本部のサポートが万全

"原状回復"に関しては全くの未経験だったので不安もありましたが、社長をはじめ本部の手厚いサポートのおかげで、スムーズに技術を習得することができました。経験を積んだ今では多少難しい案件を引き受けることもありますが、何かあればすぐに相談に乗ってもらえるので安心です。
案件はすべて本部が紹介してくれるので、営業活動に頭を悩ませることもありませんし、恵まれた環境だと思っています。

 今のやりがい

社会情勢に左右されないビジネススキームが強み

独立するなら人の生活に深く関わる"衣食住"のどれかにしようと思っていました。その中でも"住"は一番間口が広くて始めやすいと感じていましたし、インテリアエージェントは、今後どんな社会情勢になっても仕事がなくなることなく、利益を出し続けられるビジネススキームが確立していると思います。
今はそんな盤石なビジネスを手掛けられることの醍醐味と、大きな案件を任されるやりがいを感じていますね。

体験談画像

 今後の目標

体験談画像

将来性のある"原状回復"を起点に、会社拡大を目指す

現在は法人化し、インテリアエージェントをはじめ様々な事業を行っています。今後はもっと社員数を増やし、各事業の規模を拡大していきたいですね。"原状回復ビジネス"にはまだまだ大きな可能性があり、特に関東では原状回復をネットで調べたらほぼ1番手にインテリアエージェントが出てくるくらい、業界内では有名な存在になっています。
その強みを生かしながら、自分の会社もさらなる成長を目指していきます!

 その他の先輩体験談

他の先輩の体験談をご覧になりたい方は、こちらからお選びください。

インテリアエージェント/株式会社ザ・エージェント

★案件は本部紹介★施工は職人さんにお任せ!退去立ち合い・原状回復依頼業務で1日10万円の利益も!(1人)

PAGE TOP