1. 独立・開業・FC情報TOP
  2. その他各種サービス
  3. 防犯・セキュリティ
  4. デジタルマックスジャパン≪G7・G20国際サミットや空港などの公共施設で導入実績あり≫/★本部案件紹介・日額報酬1万8000円~★ 特殊技術を身につける!監視カメラの設置・メンテナンスパートナーの独立開業情報
デジタルマックスジャパン≪G7・G20国際サミットや空港などの公共施設で導入実績あり≫

★本部案件紹介・日額報酬1万8000円~★ 特殊技術を身につける!監視カメラの設置・メンテナンスパートナー

業種 防犯・セキュリティ
契約形態 業務委託・フリーランス

ここがポイント

  • 急増する監視カメラの設置ニーズ。セキュリティ意識の高まりから、今後も活躍の場が広がる業界です。
  • 案件は本部が紹介! 本部や代理店による営業体制があるので施工に集中することができます。
  • 車両や工具類があれば0円で開業可能! 電気工事の技術を深めてステップアップしませんか?

ビジネスの特徴

このビジネスの魅力や強みをお伝えします。どのような特徴があるのか、詳細をご確認ください。


月商45万円も(1名・25日稼動)資材は本部が支給!

ニュースなどでよく目にする監視カメラの映像。これまでは導入に高額な費用がかかっていたシステムですが、当社は「月額4300円〜レンタル可能」という新しいサービスで事業拡大中です。

家電製品などの設置・メンテナンスを行う仕事は世の中にたくさんありますが、監視カメラは少し異なります。ただ設置するだけでなくネットワークに関する知識も必要になるため、施工を任せられる方はまだまだ不足しています。

独自の技術を身につけて、社会の安全に貢献する。
そんな現場で活躍してみませんか?

魅力

研修中も1万5000円支給!社会の安全に貢献する仕事

この技術を身につけていただくため、当社では約3カ月間の研修を設け、期間中は1万5000円の日額報酬をお支払いしています。
国際サミットなどの官公庁案件もお任せいただいている当社の技術。
業界知識などの座学・OJT等を通じて一生モノの「手に職」ができる技術を身につけることが可能です。

本部や代理店による営業体制を強化しているため、本格稼働後の案件も本部から紹介。
ご自身で顧客開拓をする必要はなく、現場での作業に集中できます!

★「資料ダウンロード」から、実際の業務内容等をご確認いただけます。

魅力

開業支援の詳細

独立開業にあたって受けられるサポート内容の詳細をご紹介します。


顧客開拓不要・案件はすべて本部から紹介!現場経験を重ねてスキルアップできる環境です

契約形態

業務委託・フリーランス

契約期間

1年間(※更新時面談あり)

サポート内容
開業前

■研修(約3カ月間)
防犯監視カメラシステムの基本知識から学べる研修です。
約3カ月をかけてさまざまな現場での実習を行い、マンションから商業施設まで、幅広く対応できる技術を身につけます。

★期間中は1日あたり1万5000円の報酬を支給します。


開業後

■案件は本部から紹介
本部や代理店が獲得した案件を随時ご紹介します。
ご自身で顧客開拓をする必要は一切ありません。

■現場サポート
現場での不明点があった場合は、本部の施工管理チームを中心にスピーディーに対応します。

収益モデルと開業コスト

開業時にかかる費用や、開業後に得られる利益・報酬についてなど、お金に関する詳細をご紹介します。


※収益モデルは、掲載企業から提供されたモデルケースです。立地など諸条件によって異なります。
※開業資金は、一部変動費(物件取得費など)を除く等、各社毎に異なる場合があります。

車両や工具類などがあれば、開業費用はかかりません!

収益モデル

売上:45万円/月(首都圏・1名で25日稼動の場合)

日額報酬/1万8000円〜2万円
※研修中は日額1万5000円

★報酬額は経験値やお持ちの資格などにより変わります。
各種資格取得のサポートも行っています。
★1箇所の施工台数に関わらず、上記の日額をお支払いします。

開業資金

0円
※加盟金・保証金などは必要ありません。

開業資金の内訳

開業時に本部へお支払いいただく費用はありません。
※ただし、開業には車両(軽バンでもOK)と工具類・ユニフォームの準備が必要です。

ロイヤリティ・諸費用
×
ロイヤリティ・諸費用とは
「ロイヤリティ・諸費用」とは、契約期間中に本部や契約元(またはそれらが指定した支払先)に対し、支払い(売上等からの天引きを含む)が発生する費用を指します。
※上記を除く原価・その他費用につきましては「収益モデル」をご参照ください。

0円

業務の流れを一部ご紹介!

【業務フロー】
作業前日もしくは当日朝に本社(東京都江東区)で必要なカメラや資材を積み込み

現場作業

作業完了後は電話またはメールで報告して直帰可能!

自由な働き方を手に入れたい方におすすめです。

募集の条件

募集エリアおよび対象者の詳細をお伝えします。条件をご確認ください。


電気工事分野の知識や経験をもう一歩深めませんか?

募集エリア

一都三県(東京/神奈川/千葉/埼玉)

★現場対応エリア:東京/神奈川/千葉/埼玉/茨城/栃木/群馬/山梨
対象エリアへの引っ越しを検討されている方もご相談ください。


開業可能エリア
埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県

応募要件・対象者

◎要普通免許(AT限定可)
◎電気工事士(2種以上)をお持ちの方、歓迎します!
◎お1人でも、パートナーと一緒の開業でも可能です。

<こんな方にぜひ>
◎エアコン設置などの工事経験がある方
◎現在の工事に加えて新しい分野でも活躍したい方

開業までのステップ

独立開業までのステップをわかりやすくご紹介します。流れをイメージしてみてください。


じっくり学べるステップがあります!

  • まずは資料ダウンロードから

    防犯監視カメラの市場に関する情報や、当社サービスの特徴、実際の案件例などをまとめました。
    まずは資料をダウンロードの上、ご確認ください!

  • 無料説明会(江東区本社にて実施)

    学べる技術や実際の収益例など、何でもお気軽にご質問いただける場です。
    事前の知識や準備は不要なので、お気軽にお越しください。

  • 契約

    当社との業務委託契約を締結していただきます。法人である必要はなく、事務所も不要。
    お1人で開業準備を始められます。(審査あり)

  • 研修(約3カ月間)

    防犯監視カメラシステムの基本知識から学べる研修です。
    約3カ月をかけて、マンションから商業施設まで幅広く対応できる技術を身につけます。

    ★期間中は1日あたり1万5000円の報酬を支給します。

  • 業務スタート!

    研修で身につけた知識・技術をもとに、単独で現場に対応してください。
    仕事は本部からご紹介するため、営業の不安はありません。
    技術面でも本部がずっとサポートします。

この独立開業情報に似ている情報

※独立候補社員の「開業資金」は、社員として就業開始する際の必要資金(0円)を元にしています。

デジタルマックスジャパン≪G7・G20国際サミットや空港などの公共施設で導入実績あり≫

★本部案件紹介・日額報酬1万8000円~★ 特殊技術を身につける!監視カメラの設置・メンテナンスパートナー

PAGE TOP