1. 独立・開業・FC情報TOP
  2. 飲食・飲食店
  3. 焼き肉・焼き鳥
  4. かしわ屋将軍/株式会社NIS 【競合ほぼなしの[ 鶏焼き ]で開業!】/【見比べてほしいのは"経費"です】飲食業における差別化ポイント、余さずお伝えします!■かしわ屋将軍FCの独立開業情報

ここがポイント

  • 【商機!競合ほぼなしの新ビジネス】焼き鳥でも焼肉でもありません。自分で焼いて食べる「鶏焼き」です!
  • 【人気の食材で始める!飲食店経営】本部はからあげ専門店の経営も◎選ばれる食材「鶏」で開業しませんか?
  • 【平均単価3500円!高収益を実現】経営に重要な客単価。鶏焼きの集客力×抜群の立地選定で高収益を目指す!

ビジネスの特徴

このビジネスの魅力や強みをお伝えします。どのような特徴があるのか、詳細をご確認ください。


「こんなにかかるの?」を「これだけでいいの!?」に

どんな仕事にも"経費"がかかります。「できるだけ安く抑えたい!」と考えるのは自然な流れでしょう。当社はあなたの状況に合わせた開業プランをご提案します。ぜひお気軽にご相談ください。

【人件費負担を少なく】
鶏焼き「かしわ屋将軍」は串打ちなどの仕込みが不要のため、店長とアルバイトの2名だけでも運営が可能。人件費を抑えられることからも、狭小店舗での開業を推奨しています。

【工事費をコストカット】
居酒屋の居抜きなど、内外装の工事費をなるべく抑えられるようサポートします。立地選定のプロもいるから安心!

魅力

"今は"競合ほぼなし!このチャンスを逃さないで

「鶏焼き」の業態はご存知でしょうか?この業態こそが少人数での運営オペレーションを可能にし、多くのお客様に来店していただけるポイントです!

【直営店と同じ味を提供】
焼肉のようにお客様自らが鶏肉を焼いて楽しむ「鶏焼き」。お刺身としても食べられるような新鮮な鶏肉を「切って、盛り付けるだけ」なので、飲食未経験の方でも4週間の研修でマスターしていただけます。

鶏焼きの競合店がほとんど存在しないことは大きな強みです。月に500万円を売り上げた店舗(50席/6名運営)も。★試食付きの説明会、ぜひご参加ください!

魅力

開業支援の詳細

独立開業にあたって受けられるサポート内容の詳細をご紹介します。


一等地に開業=繁盛する、とは限りません。お店の立地選定は、私たちプロにお任せください!

契約形態

フランチャイズ

契約期間

5年(以後、自動更新。更新料なし)

サポート内容
開業前

【立地選定】
飲食店経営の出店実績により、豊富な不動産情報を取得している本部がまずは徹底分析。
二等地・三等地でも集客性の高い立地条件でオーナー様が開業できるよう支援します。

【本部での研修】
独自の研修システムにより調理オペレーションを確立。
短期間(4週間)の研修で直営店の味を実現できます。
必然的に準備期間が短くなり、早期の開業か可能です。


開業後

【オープン時】
オープン前日~オープン後3日間は、本部スタッフが現場をサポートします。
また、開業後も定期的に店舗を訪ね、より良い店舗運営へ向けたコンサルティング&アドバイスを行います。

【多店舗展開のサポート】
1店舗目の経営が上手くいけば、2店舗、3店舗とかしわ屋将軍を広めてください!
多店舗経営に関しても、引き続き手厚く支援しますのでご安心ください。

収益モデルと開業コスト

開業時にかかる費用や、開業後に得られる利益・報酬についてなど、お金に関する詳細をご紹介します。


※収益モデルは、掲載企業から提供されたモデルケースです。立地など諸条件によって異なります。
※開業資金は、一部変動費(物件取得費など)を除く等、各社毎に異なる場合があります。

収益モデル

《1ヶ月の収益モデル》

【20席、オーナーとアルバイト1人で運営】
売上高   200万円
食材費   ▲70万円
人件費   ▲20万円
家賃     ▲10万円
水道・光熱費  ▲8万円
その他諸経費 ▲10万円
ロイヤリティ ▲10万円
◎営業利益   72万円

【50席、オーナーとアルバイト5人で運営】
売上高   500万円
食材費   ▲175万円
人件費   ▲100万円
家賃     ▲15万円
水道・光熱費  ▲12万円
その他諸経費 ▲25万円
ロイヤリティ ▲25万円
◎営業利益   148万円

※上記は一例で売上を保証するものではありません。詳細に関しては説明会でお伝えします。

開業資金

130万円

開業資金の内訳

加盟金100万円(オープン時の応援サポート含む)
研修費30万円

※全て税抜表記
※店舗取得費、内装設備費、什器備品費などは別途必要

ロイヤリティ・諸費用
×
ロイヤリティ・諸費用とは
「ロイヤリティ・諸費用」とは、契約期間中に本部や契約元(またはそれらが指定した支払先)に対し、支払い(売上等からの天引きを含む)が発生する費用を指します。
※上記を除く原価・その他費用につきましては「収益モデル」をご参照ください。

ロイヤリティ:売上の5%(月)

開業資金を抑えるためには?お気軽にご相談ください!

比較的安価な物件選定をするのはもちろん、
居酒屋の居抜き店舗を使い、内外装の工事を最小限に抑えるなど、
開業資金を低く抑えるためのサポートも行っております。
少人数(1~2人)でも開業出来るよう、小さな店舗でも運営可能なオペレーションを確立しました。

また、既存店舗から新業態に変えたい、規模の大きな店舗で開業したい等もお気軽にご相談ください。

募集の条件

募集エリアおよび対象者の詳細をお伝えします。条件をご確認ください。


売れる食材「鶏」で自分のお店を持って一国一城の主に。脱サラ開業も飲食業界経験者も幅広く歓迎!

募集エリア

全国


開業可能エリア
北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、山梨県、長野県、富山県、石川県、福井県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県

応募要件・対象者

未経験歓迎! 特別な知識・スキルなど一切不要

ほとんどのオーナーが飲食業界未経験からのスタートでした。
出店は1人からでも可能です。アルバイトを雇って現場を任せることも出来ますよ。

開業までのステップ

独立開業までのステップをわかりやすくご紹介します。流れをイメージしてみてください。


まずは詳しい資料をダウンロード!実店舗の見学や鶏焼きの試食もできる「個別説明会」を開催中!

  • ・・・資料ダウンロード・・・

    まずは、『マイナビ独立』から資料ダウンロードを!
    今回の募集についてさらに詳しい内容をご確認いただけます。

    ★説明会・お問合せ・個別相談のご予約もお気軽に★

  • ・・・説明会/個別相談会・・・

    飲食店での開業をお考えの方
    独立したい、でもどんなビジネスで独立するか迷っている方
    まずは当社の説明会へお越しください!
    飲食コンサルタント業も行う当社ならではの開業支援についてはもちろん、
    ビジネスの良し悪しについても正直にお話しします。

    ★自慢の鶏焼き試食付き★

  • ・・・契約の締結・・・

    説明会・個別相談会にて弊社の募集内容を十分にご理解いただきましたら、
    双方合意の上、契約の締結となります。

    ★店舗物件探しスタート★
    非常に大切な立地選びは、プロとしてしっかりサポートさせていただきます。

  • ・・・現場研修&店舗準備・・・

    物件探しはもちろん、工事業者探しもサポートいたします。

    研修期間は4週間。開業予定の立地条件や客層なども考慮した上で、
    できるだけご希望に近い店舗にて現場研修を受けていただきます。

  • ・・・開店前準備&オープン・・・

    いよいよあなたの「かしわ屋将軍」オープンです!
    オープン前日からオープン後3日間は、本部が現場でサポートいたしますので、安心して業務に専念。
    来客の多い時間帯やその際の業務の進め方など、あなたの店舗の特徴をしっかりと掴みましょう!

    開業後も、しっかりとサポートしてまいります。

この独立開業情報に似ている情報

※独立候補社員の「開業資金」は、社員として就業開始する際の必要資金(0円)を元にしています。

かしわ屋将軍/株式会社NIS 【競合ほぼなしの[ 鶏焼き ]で開業!】

【見比べてほしいのは"経費"です】飲食業における差別化ポイント、余さずお伝えします!■かしわ屋将軍FC

PAGE TOP