1. 独立・開業・FC情報TOP
  2. 修理(リペア)・清掃
  3. ハウスクリーニング・家事代行・清掃
  4. Build's/株式会社アクア(ビルクリーニングの「Build's」)/★遂に副業解禁&頭金20万でOK★仕事は簡単なお掃除なので経験不要!営業不要で売上保証!Build'sオーナーの独立開業情報
Build's/株式会社アクア(ビルクリーニングの「Build's」)

★遂に副業解禁&頭金20万でOK★仕事は簡単なお掃除なので経験不要!営業不要で売上保証!Build'sオーナー

業種 ハウスクリーニング・家事代行・清掃
契約形態 フランチャイズ

説明会日程

ここがポイント

  • 【未経験でいいんです!】開業1ヶ月目から収入が得られる「収入保証制度」があります!
  • 【あなたの希望収入を実現!】 30万円〜100万円まで、希望する月収を伺い、実現する仕組みです!
  • 【案件多数でオーナーさん不足!】 仕事は簡単な日常清掃!慣れればスポット清掃を提案で売上UP!

ビジネスの特徴

このビジネスの魅力や強みをお伝えします。どのような特徴があるのか、詳細をご確認ください。


開始5年で廃業者0!売上保証で副業スタート!?

Build’s(ビルズ)のビジネスはとても簡単。“ご自身の担当物件”に“定期訪問”して、“カンタンな日常清掃”をしていただくだけ。

Build’sでは「清掃権」という仕組みで、誰でも希望売上を達成できます。そのヒミツは案件単位ではなく、顧客単位で担当する権利を買うというもの。そのため、競合に顧客を奪われる不安なく売上が安定します。

これにより2014年の事業開始以来《廃業者ゼロ》を維持し続けています。従来、副業での加盟はお断りしておりましたが、ご要望が多くこの度副業希望の方にも門戸を開くことになりました。

魅力

開業費用は20万円でOK!あとは売上から天引き可能です

独立で不安に感じるTOP2は「売上」と「開業費用」だと思います。

「売上」は、先述の通り「売上保証」があるので問題ありません。希望売上は、30万円〜100万円の幅の中で、開業時に設定。仕事に慣れてきたら、希望を増やすことも可能です。ご自身で顧客開拓する必要はありません。作業時間は現場ごとに決まっているため、予定外の残業もありません。

「開業費用がない」という方もご安心ください。自己資金20万円をお持ちであれば、開業が可能です。あとは月々の売上から天引きが可能ですので、問題なく開業していただけます。

魅力

開業支援の詳細

独立開業にあたって受けられるサポート内容の詳細をご紹介します。


未経験で始める方がほとんどなので、サポート体制も万全です!

契約形態

フランチャイズ

契約期間

5年間 ※更新料なし

サポート内容
開業前

■座学研修(6日間)
 ビジネスモデルや清掃業務を理解。 コミュニケーション研修も実施します。
■現場研修(6日間)
 先輩オーナーの現場や研修施設で、 実際の清掃業務を学びます。
■現場同行(1カ月〜3カ月)
 開業し、ご自身の現場を担当してからも、本部スタッフが現場へ同行しサポートします。
 この間の売上もばっちりオーナーに計上されます!


開業後

■チャットツールでサポート
 日々の連絡にはチャットツールを使用。気兼ねなく相談できます。
■経理・管理業務も本部が代行
 請求書作成や売上管理などは本部が担当。事務作業に追われることはありません。
■定期勉強会・オーナー交流会
 チェーン全体の業務改善や最新技術などについて、オーナー全員で意見交換。
 本部に対して「自由に意見ができる」環境も、Build'sの魅力です!

収益モデルと開業コスト

開業時にかかる費用や、開業後に得られる利益・報酬についてなど、お金に関する詳細をご紹介します。


※収益モデルは、掲載企業から提供されたモデルケースです。立地など諸条件によって異なります。
※開業資金は、一部変動費(物件取得費など)を除く等、各社毎に異なる場合があります。

希望収入を保証するので、確実に収益を見込めます!

収益モデル

【副業/のんびり派】
・早朝4時間作業
・稼働は週2日
・売上/月10万円

【副業/独立を目指す派】
・早朝4時間作業
・稼働は週4日
・売上/月20万円

【専業/平均的なモデル】
・1日10~12時間作業
・稼働は週5~6日
・売上/月58万円

※すべて都内で1名開業のモデル

収入は『すべて自分で決められます』。
副業であれば10万円。しっかり稼ぎたい方は、100万円以上の売上を設定することも可能!
自分のペースに収入を合わせられるのが、当社事業の魅力です。
業務に慣れれば「もっと売上を上げたい」という希望も実現可能です。

開業資金

最低自己資金は20万円からでOK!

開業資金の内訳

開業にかかる費用は総額150万円~ですが、
初期費用は20万円でOK!
あとは月々の売上から天引きできますので、
資金が不安な方でも、安心して開業することが可能です。

【開業費用の内訳】
■加盟金/50万円
■研修費用/20万円
■スタートキット/50万円
■清掃権/50万円(10万円×5か月分)~選択できます。
※スタートキットには、工具・ユニフォーム(作業着)・備品も含まれております。
※清掃権の購入が発生します。10万円~で選択していただきます。
(例)20万円の場合100万円が必要となります
※副業解禁に伴い、19年4月18日より表記変更

ロイヤリティ

■売上の20%

加盟店実績をご紹介

<実績紹介1 40代/男性>
開業地域、時期:東京都 2015年7月開業
開業資金総額:300万円
用意した自己資金:54万円
年間所得額:1258万円
※開業3年目/オーナー1名、従業員1名

<実績紹介2 20代/男性 >
開業地域、時期:東京都 2018年2月開業
開業資金総額:350万円
用意した自己資金:20万円
年間所得額:784万円
※開業0.5年目/オーナー1名

募集の条件

募集エリアおよび対象者の詳細をお伝えします。条件をご確認ください。


FC事業開始よりFCオーナー78名が開業! 撤退廃業ゼロ名で継続率100%!(2014年7月~2018年7月実績)

募集エリア

■東京都■神奈川県■埼玉県■千葉県
⇒お住まいはどちらでも問題ございません。


開業可能エリア
埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県

応募要件・対象者

■お客さまと気持ちよくコミュニケーションができる方
■車やバイクでの移動が可能な方

◎現在活躍中のオーナーさまは、ほとんどが業界未経験でのスタートです。
◎業務量を自身で決められるので、1人開業でも安心! ご夫婦でスタートする方もいます。

開業までのステップ

独立開業までのステップをわかりやすくご紹介します。流れをイメージしてみてください。


【個別面談を随時実施!】 Build'sだけのノウハウと仕組みを、じっくりご説明します!

  • 説明会の参加

    ビルズのお仕事に興味をお持ちいただけましたら、
    説明会の参加を宜しくお願いいたします。日程は説明会日程よりご確認ください。

    ビルズのシステムについて、より詳しい内容を説明会にてご説明いたします!!

  • 説明会 ※個別面談も実施

    事業内容、システム、初期費用、収益モデルなどについて
    じっくりと説明いたしますので、どんな些細ことでも気になることがあれば
    ご質問をお願いいたします。
    ※個別面談ではその場で収支シミュレーションを作成することも可能です

  • ご契約

    事業内容、契約内容にご納得いただき、
    ご希望の売上保証額の決定後、ご契約となります。
    ※ご希望される方のみですが、自社ファイナンスのご相談も承っております

  • 開業準備&研修

    各研修を本部スタッフと一緒に行い、
    開業までの準備をします。

  • 開業

    研修が終了したら、開業となります。
    契約で決定した売上に到達するまで、徐々に現場の数を増やしていきます。
    ※加盟後も売上保証額は変更できます。

この独立開業情報に似ている情報

※独立候補社員の「開業資金」は、社員として就業開始する際の必要資金(0円)を元にしています。

Build's/株式会社アクア(ビルクリーニングの「Build's」)

★遂に副業解禁&頭金20万でOK★仕事は簡単なお掃除なので経験不要!営業不要で売上保証!Build'sオーナー

PAGE TOP