1. 独立・開業・フランチャイズ情報TOP
  2. サービス関連
  3. その他各種サービス
  4. 株式会社海馬 【電気工事士資格保有者 積極募集中】の独立開業情報

株式会社海馬 【電気工事士資格保有者 積極募集中】

【特に三重・岐阜の稼働希望者は積極募集中】手持ち資金0円で開業可能なエアコン・家電の設置工事

業種 その他各種サービス
契約形態 業務委託・個人事業主

ビジネスの特徴

来月からでも大きく稼げる!

当社は、全国展開の大手家電量販店や都内の有名ディスカウントストアと請負契約を結び、エアコンなどの購入者(設置希望者)をご紹介いただく仕組みで安定的な仕事量を確保しています。

これからが暑くなる今からが最も稼ぎ時。取引先からご紹介いただいている仕事は増えてきているため、増員の募集を開始。夏場の平均月商は約150~180万円(1名・首都圏実績)。電気工事士をお持ちの方であれば0円で始めることができ、未経験でも約1ヶ月間の現場研修(日額9000円支給)で技術を習得していただけます

夏場以外は兼業もOK!電気メーター取替えにも参入可能

エアコン設置の年間の動きは以下の通り
▼夏/壊れた機種の取替え+新規取り付け
▼年末/新居購入者への取り付け
▼春前/転居に伴う取り外しと取り付け

夏場は1日5件前後をこなして大きく稼ぎ、通常シーズンは1日2,3件といったスタイルです。
夏場以外も大きく稼ぎたいという方は、別のお仕事や事業との兼業もOKです。

ちなみに当社であれば、大手電力会社からの依頼でスマートメーター(最新の電気メーター)の取替えを行う
事業も行っています。ご興味のある方は資料をダウンロードし詳細をご確認下さい。

開業支援の詳細

×
契約形態とは
マイナビ独立では、以下5つの契約形態別で独立開業情報をご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
企業が培ってきた運営ノウハウやブランド力(商品の魅力)を活用し、自分自身が経営者(オーナー)となる代わりに、加盟金・ロイヤリティ(売上の一部)を企業に支払う経営方法です。
■代理店
売主/メーカーの商品・サービスを代理で販売する契約です。売価から卸値を引いた金額が報酬となります。低リスクですぐに販売できることが魅力です。
■商材、起業・事業企業支援
企業から商材やブランドの提供を受けて事業を行う契約形態、及び、独立・開業前後の支援に特化したサービス全般を含みます。
■業務委託・個人事業主
委託元の企業から業務を請け負う働き方です。自分の得意分野を仕事にでき、時間に縛られることなく働くことができます。
■独立候補社員(正・契)
正社員または契約社員として働き、その後、社内の独立支援制度等を活用し「フランチャイズ」や「のれん分け」等で独立する開業方法です。稼ぎながら独立・開業を目指すことができます。
契約形態

業務委託・個人事業主

契約期間

1年間(自動更新)

サポート内容
開業前

●研修制度
電気工事経験者/1~2週間の研修を経て早く現場に出ていただくことも可能。
電気工事未経験者/最長1ヶ月の現場研修で技術面、接客面などをお伝えいたします。
※研修期間中は日額9000円を支給


開業後

●お仕事(案件)のご紹介
全国展開の大手家電量販店や都内有名ディスカウントストアでエアコンをご購入されたお客様をご紹介しますので、営業活動は不要。

 企業プロフィール

株式会社海馬


事業内容

■空調工事業務
■電気工事、電力メーカーの取り替え業務
■ITシステムのコンサルティング業務

本社・支社・事業所

東京都足立区扇1-46-15

代表者氏名

取締役社長/浅野 実

従業員数

32名

資本金・総資産

1,000万円

設立

2007年12月3日

この独立開業情報に似ている情報

※独立候補社員の「開業資金」は、社員として就業開始する際の必要資金(0円)を元にしています。

この独立開業情報と同じ条件でもっと探す

PAGE TOP