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G・O・G 株式会社

パソコン他・ホームIoT家電・ICT機器の訪問サポートを行っていただける、代理店(訪問スタッフ)募集!

業種 通信機器
契約形態 代理店

ビジネスの特徴

顧客の特徴・市場性

弊社では、大手クライアント様から業務委託を受けているため、全国エリアでのご依頼が可能です。
また新規クライアント様とのご契約は、既存クライアント様からのご紹介による大手クライアント様が多いことが特徴です。
今後は、ホームIoT家電の設定・ICT機器の設定・情報セキュリティ対策などの訪問サポート需要が増えて行くと思います。

ビジネスの強み

■ホームIoT家電・ICT機器は、生活に欠かせないものになっていますので、サポート需要が無くなることはありません。
■店舗経営とは異なり、担当エリアを広げたり、拠点エリアを移動することで、比較的安定的に売上アップが見込めます。
■訪問の際に、インセンティブの発生する簡単なご案内をすることで、売上アップが見込めます。

開業支援の詳細

契約形態

代理店

契約期間

1年 自動更新

サポート内容
開業前

■研修マニュアルを研修前にお渡しします。
■ご希望の方には、初心者向けの事前研修(1~3日)を行っています。
■未経験者向けの本研修(月~土曜の6日)
■経験者向けの本研修(水~金曜の3日)
技術、営業マナー、アポイントマナー、個人情報の取扱、取得確認テストなど。
■事後研修(必要な方のみ)
■同行研修(必要な方のみ)


開業後

■サポート中にトラブルなどが発生したときは、電話サポートを行います。
■代理店専用サイトや最新技術情報掲示板で、必要な情報を提供します。
■契約初年度は、開業後に3ヶ月研修を1回行っています。
■更新研修を、毎年1回行っています。開催地は、札幌・仙台・東京・名古屋・大阪・福岡です。
■必要な場合は、都度Web面談や電話相談なども行っています。

 企業プロフィール

G・O・G 株式会社


事業内容

パソコン及び電気通信機器の技術サポート・修理
ICTシステムの設計・施工・保守管理
電気通信工事業
電気工事業
電気通信事業
前各号に関連する、電気設備機器及び器具の販売
コールセンター事業
ホームページの企画・制作
コンピュータソフトウェアの開発・販売
パソコン、電気通信機器及びその周辺機器の製造・販売
古物売買業
広告業
労働者派遣事業
前各号に附帯する一切の事業

本社・支社・事業所

■本社
〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町2-23-1 お茶の水センタービル 2階

代表者氏名

代表取締役社長/工藤 政彦

従業員数

社内スタッフ数:75名 訪問スタッフ数:302名(2019年4月1日現在)

資本金・総資産

1億円

設立

1995年7月21日

主要取引先

アイリスオーヤマ(株)
アスクル(株)
(株)エヌ・ティ・ティピー・シーコミュニケーションズ
(株)NTTドコモ
(株)協和エクシオ
KDDI(株)
(株)ジュピターテレコム
ソニーネットワークコミュニケーションズ(株)
ソフトバンク(株)
ニフティ(株)
日本マイクロソフト(株)
パナソニック(株)
富士通(株)
(株)LIXIL
YKK AP(株)

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