この企業の独立開業情報は、掲載が終了しています。
「お気に入り」に登録しておくと、掲載再開後に企業からのメールを受け取ることができます。
当社はお付き合いしている不動産管理会社など多くの取引先から「不具合が出たので直してほしい」や「問題があるかもしれないから確認してみて欲しい」などのお問い合わせがあり、現場に伺って問題を解決しています。
業務委託、つまり個人事業主として働くから「自分で顧客を探さなければいけない」と考えている方もいらっしゃるかもしれませんが、当社の委託スタッフさんはそういった「案件数の不安」はございません。
依頼した案件をいかに効率的にこなしていくかという事が売上に直結するスタイルです。
通常、研修は3日や1週間で終わることが多いですが、当社は最低2週間、しっかり研修を行います。
なぜならこの業務はお客様の信頼を得ることが次の仕事に繋がるから。技術研修はもちろん実際の作業に必要な内容は全て研修でお伝えします。
作業に慣れてきたら、1日の予定を効率的に管理して複数の案件をこなすようになるので、さらなる収入アップを目指せます。
案件ご依頼の流れ
1.当社へ案件依頼
2.当社からスタッフさんにご連絡
3.スケジュールに問題なければ案件情報をお伝え
4.現場にて見積もり、作業を行い当社へご報告
契約形態
|
業務委託・個人事業主 |
---|
契約期間 |
1年ごとの自動更新 更新手数料無料 |
---|
サポート内容 |
開業前・技術研修を実施
開業後・豊富な案件のご紹介
|
---|
事業内容 |
1.ビルのメンテナンス及び管理業
|
---|
本社・支社・事業所 |
東京都清瀬市中清戸五丁目134番地10 メゾンフラン201号室 |
---|
代表者氏名 |
代表取締役/春日 二郎 |
---|
設立 |
平成28年3月18日 |
---|
※独立候補社員の「開業資金」は、社員として就業開始する際の必要資金(0円)を元にしています。