2023/11/21時点まで掲載されていた独立開業情報です。
※「お気に入り」に登録しておくと、掲載再開後に企業からのメールを受け取ることができます。
移動スーパーとは車両に日用品や食品を積み込み、お客様の自宅まで訪問をして商品を販売するサービスです。
お客様となるのは高齢化や地方の過疎化など、社会問題を背景に増えている『買い物難民』と呼ばれる方々。近辺の商店が閉まってしまったり、体が不自由で外出が難しかったりと、日用品の買い物に困っている人に品物を届けます。
◎業務フロー
1.店舗が発注をした商品を車両に積み込む
2.サービスの利用を希望しているお客様の自宅へ訪問
3.目の前で商品を見て選んで購入してもらう
4.2&3を繰り返し1日40軒ほど訪問
5.スーパーに戻って商品を戻し車両を清掃
商品の発注や在庫の管理など、複雑な業務は全て店舗が担当。お客様のもとに商品を届け、簡単なコミュニケーションを取ることがあなたのメイン業務となります。「ありがとう」と言われる、人の役に立つ社会貢献性の高いお仕事です。
※詳細は資料をご確認ください。
サポート |
開業前◎研修(約2ヵ月間)※研修期間中も日額報酬が発生
開業後◎商品の発注管理
サポート形態随時 電話・メール随時 対面 |
---|
契約形態
|
業務委託・個人事業主 |
---|
契約期間 |
1年ごとの自動更新 |
---|
事業内容 |
スーパーマーケット経営 |
---|
本社・支社・事業所 |
〒420-8555
|
---|
代表者氏名 |
代表取締役社長:森下 登志美 |
---|
従業員数 |
社員:513名 スタッフ社員2,027名(2021年3月現在) |
---|
資本金・総資産 |
1億円 |
---|
設立 |
平成11年1月27日 |
---|
※独立候補社員の「開業資金」は、社員として就業開始する際の必要資金(0円)を元にしています。
この独立開業情報と同じ条件でもっと探す