アイトレ/株式会社It’s Wonderful

★芸能人やアスリートも愛用中★ 在宅・副業にも最適!0円開業も可能な『アイトレ』代理店募集

業種 その他理美容・整体・エステ・リラクゼーション
契約形態 代理店

ビジネスの特徴

眼筋トレーニングマシン『アイトレ』をご存知ですか?

◆『アイトレ』って、何?
『アイトレ』は肩こりや倦怠感など”⽬から来る不調”にアプローチするマシン。ヘッドホン型の端末から特殊な低周波を⽬の周りの筋⾁に与え、リラックス効果をもたらす『眼筋トレーニングマシン』です。

◆まさに”21世紀の健康法”
就労人口のうち約9割が"目の悩み"を抱えている現代だからこそ、必要とされているのが”目のリラックス”。
『アイトレ』は複数の医師・医学博士が効果を実感している”21世紀の健康法”なのです。

医療のプロも推奨する『アイトレ』の魅力はダウンロード資料にて!

『アイトレ』ビジネスを始めるためのQ&A

◆『アイトレ』を使ったビジネスとは?
・椅子1つあれば開業可能!スペースを取らず副業にも最適
・既存店舗をお持ちの方には+αの集客ツールとしても!

◆実際どのくらい稼げるの?
・0円開業から利益率90%以上も!
・効果を体感すれば高確率でリピート獲得!ストック収入化も。

◆マシンの操作が難しそう…
・お客様にヘッドホン型の端末のつけ方とボリューム調整の仕方を教え、あとは15分~待つだけ!

マイナビ独立からの資料ダウンロードした方には無料体験ご案内中!
『資料をダウンロード』からご確認ください。

開業支援の詳細

★初期費用0円プランも登場★月々わずか50,000円/台!スモールビジネスから全国展開も可能!

×
契約形態とは
マイナビ独立では、以下5つの契約形態別で独立開業情報をご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
企業が培ってきた運営ノウハウやブランド力(商品の魅力)を活用し、自分自身が経営者(オーナー)となる代わりに、加盟金・ロイヤリティ(売上の一部)を企業に支払う経営方法です。
■代理店
売主/メーカーの商品・サービスを代理で販売する契約です。売価から卸値を引いた金額が報酬となります。低リスクですぐに販売できることが魅力です。
■商材、起業・事業企業支援
企業から商材やブランドの提供を受けて事業を行う契約形態、及び、独立・開業前後の支援に特化したサービス全般を含みます。
■業務委託・個人事業主
委託元の企業から業務を請け負う働き方です。自分の得意分野を仕事にでき、時間に縛られることなく働くことができます。
■独立候補社員(正・契)
正社員または契約社員として働き、その後、社内の独立支援制度等を活用し「フランチャイズ」や「のれん分け」等で独立する開業方法です。稼ぎながら独立・開業を目指すことができます。
契約形態

代理店

契約期間

2年間 ※以降、2年ごと無料で自動更新

サポート内容
開業前

1.『アイトレ』の個別無料講習
基本操作方法から具体的なサービス提供の流れ、セールストークまでしっかりレクチャー。
営業資料・販促物のツールなども全てデータでご提供しております。
難しい技術は一切ないので、どなたでも1日あればマスターできます!

2.個別相談は何度でもOK
初めての店舗創設やご自宅での開業方法など、
オーナー様のご不安を解消できるよう、しっかりと本部が寄り添います。


開業後

1.『アイトレ』サイト内で、あなたの店舗を無料でご紹介
⇒集客に不安がある方も、個別相談でしっかりサポート!

2.オーナーグループ内で情報共有あり
⇒オーナー専用のSNS内で成功事例の共有も随時行っています!
今後はレクチャー動画の配信も予定しています。

3.『アイトレ』故障時には無料で交換
使用中の不明点なども、いつでもご相談可能です!

 企業プロフィール

株式会社It's Wonderful


事業内容

眼筋トレーニング機器メーカー、水素生成器販売、健康サポートサプリOEM販売、
健康機器のOEM販売、健康サポート事業

本社・支社・事業所

【本社】〒106-0032  東京都港区六本木5-13-11 スペーシア麻布十番1-1201

代表者氏名

代表取締役 山坂 大輔

資本金・総資産

5000万円

設立

2009年(平成21年)6月1日

『経営のプロ』が手掛ける新しいビジネスに注目!

『アイトレ』のメーカーである当社の代表を務める山坂は、ウエディング事業やレストラン経営など、様々な分野で功績を納め、著書も発行するビジネスのプロ。
そんな代表が、これからの時代に必ず必要とされる新しい事業領域として選んだ肝いりのビジネスが『アイトレ』です。それだけに、医療・福祉・芸能・スポーツと、様々な業界から注目を集めています!

この独立開業情報に似ている情報

※独立候補社員の「開業資金」は、社員として就業開始する際の必要資金(0円)を元にしています。

PAGE TOP