J-Washチェーン/フロンティア株式会社

★月にたった10件の稼動で月収が2~3倍に!?★ 一生モノの技術が身につく!原状回復FCオーナー募集

業種 その他修理(リペア)・メンテナンス・清掃
契約形態 フランチャイズ

ビジネスの特徴

月にたった10件の稼動で月商100万円も可能!

◆原状回復の仕事とは?
賃貸物件から借主が引っ越した後、水まわりの清掃や壁・ゆかについた傷の補修などを行う業務。約65%が未経験スタートですが、当社が30年以上培った技術により”原状回復のプロ”として活躍されています!

◆どのくらいの稼動&報酬?
1DKの場合なら1件あたり約2日間(室内クリーニング8時間・壁紙補修8時間程度)×月10件施工=約70~100万程度の月収が得られます。これだけでも平均的な会社員の月収の2~3倍近く!

★『ダウンロード資料』内にはオーナー様の声などを掲載中★

低リスクで安定経営!まだまだある開業のメリット

◆無店舗・1名開業可能
→毎月の賃料や従業員への報酬を支払う心配なし!

◆マイペースで作業
→人の目を気にしたり時間に追われることもなし!

◆リピータービジネスで継続的な顧客開拓の必要なし
→退去のたびに案件が発生!

◆全国どこでも需要あり
→一戸建ての多い地方での開業でも、年商1000万円超えのオーナー様も!

◆国家資格取得でさらに収入UP
→電気工事士などの資格取得で受注拡大のチャンスも!

◆現場での「困った!」に即対応
→スマホで気軽に相談できるから安心!

開業支援の詳細

★技術研修から営業同行・業務斡旋まで★ 未経験でも安心!あなたの成功を本部がしっかり支援します。

×
契約形態とは
マイナビ独立では、以下5つの契約形態別で独立開業情報をご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
企業が培ってきた運営ノウハウやブランド力(商品の魅力)を活用し、自分自身が経営者(オーナー)となる代わりに、加盟金・ロイヤリティ(売上の一部)を企業に支払う経営方法です。
■代理店
売主/メーカーの商品・サービスを代理で販売する契約です。売価から卸値を引いた金額が報酬となります。低リスクですぐに販売できることが魅力です。
■商材、起業・事業企業支援
企業から商材やブランドの提供を受けて事業を行う契約形態、及び、独立・開業前後の支援に特化したサービス全般を含みます。
■業務委託・個人事業主
委託元の企業から業務を請け負う働き方です。自分の得意分野を仕事にでき、時間に縛られることなく働くことができます。
■独立候補社員(正・契)
正社員または契約社員として働き、その後、社内の独立支援制度等を活用し「フランチャイズ」や「のれん分け」等で独立する開業方法です。稼ぎながら独立・開業を目指すことができます。
契約形態

フランチャイズ

契約期間

2年/以降2年ごと更新(無料)

サポート内容
開業前

◆現場施工研修
未経験の方は、塗るだけで壁紙を新品同様に甦らせる「クロスコート」施工や「ハウスクリーニング」から。施工経験をお持ちの方は「クロス張替」など、+αにできる技術を伝授します!

◆営業支援研修
いわゆる”ゴリ押し営業”ではなく、お客様に最適な修繕方法などをご提案できる方法をお教えしています。ほか帳票作成などの基礎など、未経験の方でも安心してスタートできる内容を揃えております。


開業後

◆本部・近隣加盟店からの案件紹介
当社提携先から寄せられる業務や、近隣の加盟店からの案件をご紹介できる場合があります。
※エリアによるため、詳細はお問い合わせください。

◆アフターフォローも万全
現場に出てからの「困った!」「どうすれば直せる?」というご質問には、コミュニケーションアプリで即時ご相談を受け付けております。経験豊富なスタッフが回答するので、技術面での不安も解消できます!

 企業プロフィール

フロンティア株式会社


事業内容

賃貸住宅専門の総合メンテナンス

本社・支社・事業所

【本社】東京都調布市下石原2-47-11 F1ビル
【日本橋営業所】東京都中央区日本橋浜町1-11-3 VIP日本橋浜町103
【神奈川営業所】神奈川県川崎市川崎区小川町18-13 ライオンズプラザ川崎103

代表者氏名

代表取締役 本田 廣子

資本金・総資産

【資本金】3000万円

設立

1986年8月

『空室施工』だから、はじめてでも安心です!

私たちが手掛ける現場は、「全て空室」になっているお部屋なので、ご入居者様に見つめられながら施工することはありません。施工研修時には本部スタッフが一緒に現場に入り、手取り足取り指導しますので、施工経験が無い方でも安心してスタートしていただけます。

この独立開業情報に似ている情報

※独立候補社員の「開業資金」は、社員として就業開始する際の必要資金(0円)を元にしています。

PAGE TOP