クロスクリアバリアコート/Laugh Place株式会社 | 抗菌ニーズにも対応★

【加盟金・研修費0円】一度塗りで簡単★壁紙再生クロスクリア《1日2件、4時間の施工で利益4万円》副業もOK

契約形態 代理店
業種 修理(リペア)・清掃 | その他修理(リペア)・メンテナンス・清掃

ここがポイント

  • ★原状回復の大きな悩み「クロス張り替え」に代わる革新的なサービス!リフォームとしても需要あり◎
  • ★営業トークではなく「施工デモ」で受注! 法人取引を増やし、開業6ヶ月で月商112万円突破!※大阪府
  • ★加盟金・研修費0円!大型案件が決まれば早期に売上を確保することも可能なビジネス!施工もカンタン◎

ビジネス情報

【原状回復ニーズも◎】たった1日で壁紙再生を習得★

クロスクリアバリアコートは張り替えではなく「塗り替え」で壁紙を新品同様に仕上げる技術。
とはいっても、施工はカンタン!初期費用0円で始めていただけます。

◎6畳一間を塗り替え…利益2万円/施工2時間
◎一度塗りで仕上がる&大がかりな養生不要で低コスト★
◎施工デモで案件獲得しやすい
◎抗菌・消臭効果あり

短時間・高単価のビジネスモデルのため、副業で稼ぎたい方にもおすすめ。営業トークが苦手、技術に自信がない、自分は不器用だと思う…
そんな営業未経験オーナーが次々と大型案件を受注しているのは商材の実力故。

【個別オンライン面談(約1時間)】
説明会日程画面よりお申し込みが可能です。原状回復の市場や、営業への不安、収益性など、どんなことでもご質問ください。ご参加をお待ちしています!

画像1
画像2
取り扱い商材・
サービス

クロスクリアバリアコートとは
◎壁紙張替えではなく「塗り替えて再生」する技術
◎壁紙の凹凸を残したまま、頑固なヤニ汚れもホワイトカラーに戻せる
◎消臭・抗菌の機能を持つ独自開発溶剤を使用
◎壁紙張替えの約半額+約3倍早いスピードで施工可能
◎高品質な原状回復+カラーリングが可能

ビジネスの特徴
強み

クロスクリアは原状回復の現場で特に注目されています。
施工デモをきっかけに、マンション1棟の受注につながった事例も。
紹介やリピート案件など、反響営業を中心に稼働しているオーナーが多数です!

また、施工後の"よくあるトラブル"が少ないことも強み。
塗料は水性ではないため、水拭きしても大丈夫!
自由なカラーリングができることから、リフォームとして依頼されることも少なくありません。


難しさ・厳しさ

施工がメインの仕事ですが、受注~施工完了まで直接ご説明する機会もございます。
人と話すことが苦手な方や、施工だけに集中したい方には難しいかもしれません。

サポート
開業前

業界未経験の方向けに用意した開業前研修です。
不安なくスタートできるようサポートします!

■技術習得(1日/大阪または東京で実施)
・クロスの基礎知識
・当社が独自に開発した溶剤の知識
・施工実習

■営業研修
・業界知識や、従来のクロス張替えの相場について
・営業時のご案内方法や施工デモのやり方

★ハウスクリーニングや、リフォームに携わる方からのお問い合わせも多数いただいております。


開業後

■営業・施工を随時サポート
開業後も、本部担当者が随時電話や対面でサポートします。
当社はハウスクリーニング業態で全国100店舗以上のチェーン店を運営している実績があります。
豊富なノウハウをもとに、オーナー様の不安や現場での困りごとに対応しています。

★その他、悩みがあれば本部までご相談ください!


サポート形態

随時 電話・メール随時 対面

加盟・契約
募集開始年月(初回)

2020年10月

募集要項・開業コスト

×
契約形態とは
マイナビ独立では、以下5つの契約形態別で独立開業情報をご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
企業が培ってきた運営ノウハウやブランド力(商品の魅力)を活用し、自分自身が経営者(オーナー)となる代わりに、加盟金・ロイヤリティ(売上の一部)を企業に支払う経営方法です。
■代理店
売主/メーカーの商品・サービスを代理で販売する契約です。売価から卸値を引いた金額が報酬となります。低リスクですぐに販売できることが魅力です。
■商材、起業・事業企業支援
企業から商材やブランドの提供を受けて事業を行う契約形態、及び、独立・開業前後の支援に特化したサービス全般を含みます。
■業務委託・個人事業主
委託元の企業から業務を請け負う働き方です。自分の得意分野を仕事にでき、時間に縛られることなく働くことができます。
■独立候補社員(正・契)
正社員または契約社員として働き、その後、社内の独立支援制度等を活用し「フランチャイズ」や「のれん分け」等で独立する開業方法です。稼ぎながら独立・開業を目指すことができます。
契約形態

代理店

契約期間

2年

開業コスト
開業資金総額

0円〜18万3,000円

 開業資金内訳・プラン詳細を見る

※上記の金額は、一部変動費を除く等、実際の金額と異なる場合があります
※開業時にかかる費用を税込みで記載しています

自己資金(目安)

0円〜

自己資金0円で開業可能です!

ロイヤリティ・
諸費用
×
ロイヤリティ・諸費用とは
「ロイヤリティ・諸費用」とは、契約期間中に本部や契約元(またはそれらが指定した支払先)に対し、支払いが発生する費用を指します。
※上記を除く原価・その他費用につきましては「収益モデル」をご参照ください。

月会費/2万4200円

募集エリア

全国

開業可能エリア

北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、山梨県、長野県、富山県、石川県、福井県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県

応募要件・対象者

原状回復に関連する経験・知識や、不動産業界の知識は一切必要ありません!
個人・法人ともに歓迎します。

◎長期的に需要がある業界で、技術を身につけて稼ぎたい方
◎新規ビジネスとして始めて、事業の幅を広げたい方
◎1人で気兼ねなく独立開業ライフを楽しみたい方

お気軽にお問い合わせください!

【会員限定】まとめて比較機能

気になる独立開業情報をまとめて比較することができます。

お気に入りリストに登録して、独立開業情報をまとめて比較してみましょう!

収益モデル

収益モデル1 : 開業初月の収益
売上金額(月) 49万5,000円
支出金額(月) 4万9,500円
粗利益(月) 44万5,000円
この収益モデルは、「実績
×
収益モデルとは
【試算モデル】
仮定の試算に基づいたシミュレーションによる収益モデルです。
【実績モデル】
実際の実績に基づいたシミュレーションによる収益モデルです。
【実績】
実際に過去実績としてあった収益モデルです。
です。実際と異なる場合がございますので詳細は各企業にご確認ください。

売上内訳

稼働日数

25日稼働/月

支出内訳

仕入費

4万9500円

※ 立地など諸条件によって異なる場合があります

実績 補足

実績年・実績年月

2020年10月

開業場所

大阪府

その他補足事項

1人開業・開業当時30歳

※副業の場合も収益率は同様です

収益モデル2 : 開業6ヶ月目の収益
売上金額(月) 112万5,000円
支出金額(月) 11万2,500円
粗利益(月) 101万2,500円
この収益モデルは、「実績
×
収益モデルとは
【試算モデル】
仮定の試算に基づいたシミュレーションによる収益モデルです。
【実績モデル】
実際の実績に基づいたシミュレーションによる収益モデルです。
【実績】
実際に過去実績としてあった収益モデルです。
です。実際と異なる場合がございますので詳細は各企業にご確認ください。

売上内訳

稼働日数

25日稼働/月

支出内訳

仕入費

11万2500円

※ 立地など諸条件によって異なる場合があります

実績 補足

実績年・実績年月

2021年4月

運営人数

大阪府

その他補足事項

1人開業・開業当時30歳

※副業の場合も収益率は同様です

\ただいま説明会参加受付中!/

説明会プログラムの特徴・特典
  • 【オンライン開催】 ご自宅で実施可能★全国からお気軽にご参加いただけます!
  • 【業界の現状が分かる】 原状回復の市場規模や課題とは?業界のことが詳しく分かります!
  • 【具体的な収益が分かる】 先輩オーナー様の事例をもとに、具体的な収益イメージをお伝えします!
説明会日程を確認

ビジネス情報(追加)

画像2
画像3

開業までの流れ

STEP.01

資料ダウンロード

まずは「資料ダウンロード」より、当社の事業についての詳しい内容をご確認ください。

STEP.02

個別説明会(オンライン)

オンライン会議形式での個別説明会を実施しています。
仕事内容や具体的な収益イメージなどをご説明します。
ご不明点はお気軽にご質問ください。

STEP.03

契約

双方納得の上で代理店契約を締結します。

STEP.04

開業前研修

技術研修と営業研修を行い、万全の体制でスタートしていただけるようサポートいたします。

STEP.05

開業

いよいよ開業です。
施工デモを中心にお客様を開拓し、初月から売上を立てていけるようサポートします!
開業後も、困ったことがあればいつでもご相談ください。

企業情報

社名

Laugh Place株式会社

事業内容

・壁紙クリア本部事業
・日本おそうじ代行フランチャイズ本部事業
・不動産賃貸、売買仲介業
・空気触媒事業
・コインランドリー等クリーニング事業

本社・支社・事業所

【本社】
〒558-0033 大阪府大阪市住吉区清水丘3丁目1‐18

【府中支店】
〒183-0034 東京都府中市住吉町4丁目10‐11

【玉出営業所】
〒557-0045 大阪府大阪市西成区玉出西2-13-27

設立

2015年(平成27年08月12日)

支援企業情報を見る

この独立開業情報に似ている情報

※独立候補社員の「開業資金」は、社員として就業開始する際の必要資金(0円)を元にしています。

クロスクリアバリアコート/Laugh Place株式会社 | 抗菌ニーズにも対応★

【加盟金・研修費0円】一度塗りで簡単★壁紙再生クロスクリア《1日2件、4時間の施工で利益4万円》副業もOK

PAGE TOP