株式会社ムジャキフーズ|トラスト方式で飲食店を0円開業!

【完全0円開業】本部縛りなし!1等地で自分なりの飲食店を開業しませんか?初期費用は私たちが負担します!

業種 その他飲食・飲食店
契約形態 業務委託・個人事業主

ビジネス情報

開業したいけど資金がない!そんな方、必見です‼

ムジャキフーズが募集しているのは
・料理の腕に自信がある!
・自分の料理を食べてもらいたい!
・絶対に自分の店を開業したい!
という情熱を持った方。
技術・構想はあるが、資金面で店舗開業を足踏みしている方をサポートしています!開業地は都内一等地の飲食居ぬき物件ばかり。勝算のある店舗をお任せします。

■■ ムジャキフーズの「トラスト方式」の特徴 ■■
◎本来の飲食店開業なら3000万円規模の初期費用が必要な立地や設備環境でも「完全0円開業」が可能。
◎ロイヤリティがないので頑張った分だけ報酬が増える!
◎初期費用がなく借金のリスクがない!早期の黒字化も目指せる!

■■合同説明会 開催中!オンライン参加OK★質問・疑問も受付中!■■
・期間限定でエントリーされた方へお得な情報をご紹介!(23年6月時点)
・説明に参加された方にしか公開していない開業体験プランもご紹介中!気になる方は是非説明会へ!

サポート
開業前

・企画書作成のための勉強会
書き込み式の企画書はかなりのページ数があり、事務作業が苦手な料理人の方も多いため、作成するための勉強会を実施しています。参加は強制ではなく企画書を作る前、途中などで自由に参加できます。

・開業に必要な事務手続きなどの研修
個人事業主になるために必要な労務や債務の手続きなどを、レクチャーします。企画書が合格してから開業までは、約1ヶ月ほどです。


開業後

・困ったときは本部サポート
人材確保がうまくいかない、新しい機材を購入したい、電子決済を始めたいなど、困ったことや悩みごとは本部がお手伝い。

・2店舗目以降も0円開業支援
“スープの冷めない”距離であれば、2店舗目の出店が可能。企画書が通れば、1店舗目同様に本部が資金を提供。

・ムジャキフーズでの店主同士が交流・情報交換などをする機会もあります。


サポート形態

随時 電話・メール

募集要項・開業コスト

×
契約形態とは
マイナビ独立では、以下5つの契約形態別で独立開業情報をご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
企業が培ってきた運営ノウハウやブランド力(商品の魅力)を活用し、自分自身が経営者(オーナー)となる代わりに、加盟金・ロイヤリティ(売上の一部)を企業に支払う経営方法です。
■代理店
売主/メーカーの商品・サービスを代理で販売する契約です。売価から卸値を引いた金額が報酬となります。低リスクですぐに販売できることが魅力です。
■商材、起業・事業企業支援
企業から商材やブランドの提供を受けて事業を行う契約形態、及び、独立・開業前後の支援に特化したサービス全般を含みます。
■業務委託・個人事業主
委託元の企業から業務を請け負う働き方です。自分の得意分野を仕事にでき、時間に縛られることなく働くことができます。
■独立候補社員(正・契)
正社員または契約社員として働き、その後、社内の独立支援制度等を活用し「フランチャイズ」や「のれん分け」等で独立する開業方法です。稼ぎながら独立・開業を目指すことができます。
契約形態

業務委託・個人事業主

契約期間

1年~10年(※契約時の条件等によって変わります。詳しくは説明会にて。)

企業プロフィール

株式会社ムジャキフーズ


事業内容

繁盛店店主の輩出・育成
業務委託による店舗展開
トラスト方式によるコンサルティング
コミュニティサイト「店タク」の運営

本社・支社・事業所

〒150-6016 東京都渋谷区恵比寿四丁目20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー16階
TEL 03-5793-5651

資本金・総資産

1億円

設立

1997年3月25日

飲食店勤務経験がなくても料理ができればOK!

今回の募集は料理ができる人限定ですが、必ず飲食店に勤めていた経験が必要なわけではありません。料理の腕に自信があったり、これまでもたくさんの人に料理を振る舞ってきて、どうしても店を持ちたいという熱い想いがあればOK!主婦や学生、若くて経験の浅い人にもチャンスはあると思います。自分が該当するかわからない…と思っても、諦めずにぜひ一度相談してください。

この独立開業情報に似ている情報

※独立候補社員の「開業資金」は、社員として就業開始する際の必要資金(0円)を元にしています。

この独立開業情報と同じ条件でもっと探す

PAGE TOP