近畿物流株式会社 | 大阪限定〈50代~定年後の独立に選ばれています〉

【大阪限定★限界格安応援】再配達ナシの企業便専属のドライバー募集!安さ・お得に開業するなら近畿物流へ

業種 宅配・軽貨物・ドライバー
契約形態 業務委託・個人事業主

ビジネス情報

■他社より"安い"を追求!50~60歳の定年後の独立

\車が必要な方に朗報/
★大阪で働ける方限定の特典!
★リースより安く、お得に提案
★"他社より安く"がモットー!

当社なら市場相場の半額程で車両が手に入る上に、加盟金や保証金は一切不要。リースを考えている方、一度当社の話を聞いてからでも遅くはありません。「先に知っていたら…」という後悔が無いよう、リースがもったいない理由を説明会でしっかりお伝えします。

《働きやすい環境》
・企業間配送は、再配達なし
・ライフスタイルに合わせた働き方
数十年続けられる方が多く、標準で手取り月24~30万円(1人/20日稼働)、最高齢78歳の先輩は副業・お小遣い程度にと週3日稼働で手取り月10万円ほどを獲得。2022年の春に開業された先輩オーナーは「家族のために時間を使いながら収入が手に入る!車両もここより安いところは無いだろう」と、独立を決心されたそうです。
車両ってどれぐらい安いの?⇒★まずは資料ダウンロードを★

サポート
開業前

■開業に必要な手続き
運送事業経営届出の申請など、事務手続をサポートします。

■研修(1日)
「ロジスティックアカデミー」にて、挨拶の仕方から荷物の扱い方まで事業主としての心得を身に付けます。

■実務研修(1~2日)
社員がトラックの横に乗り、実務研修を行います。実務研修中も報酬をお支払いしますので、焦らず自分のペースで独り立ちの準備ができます。


開業後

■自分のペースで働ける
月にいくら稼ぎたいのか、どのくらいのペースで働きたいのかなど、希望を聞かせてください。それに合ったお仕事を紹介します。

■急なお休みにも対応
病気や冠婚葬祭など、急なお休みが必要になった時は、代わりのドライバーを手配します。

■名刺と会社のロゴステッカーを進呈

その他、困ったことや分からないことがあれば何でもご相談ください。迅速に対応します。


サポート形態

随時 電話・メール

募集要項・開業コスト

×
契約形態とは
マイナビ独立では、以下5つの契約形態別で独立開業情報をご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
企業が培ってきた運営ノウハウやブランド力(商品の魅力)を活用し、自分自身が経営者(オーナー)となる代わりに、加盟金・ロイヤリティ(売上の一部)を企業に支払う経営方法です。
■代理店
売主/メーカーの商品・サービスを代理で販売する契約です。売価から卸値を引いた金額が報酬となります。低リスクですぐに販売できることが魅力です。
■商材、起業・事業企業支援
企業から商材やブランドの提供を受けて事業を行う契約形態、及び、独立・開業前後の支援に特化したサービス全般を含みます。
■業務委託・個人事業主
委託元の企業から業務を請け負う働き方です。自分の得意分野を仕事にでき、時間に縛られることなく働くことができます。
■独立候補社員(正・契)
正社員または契約社員として働き、その後、社内の独立支援制度等を活用し「フランチャイズ」や「のれん分け」等で独立する開業方法です。稼ぎながら独立・開業を目指すことができます。
契約形態

業務委託・個人事業主

契約期間

1年間(以降、自動更新)

企業プロフィール

近畿物流株式会社


事業内容

自動車運送取扱事業
貨物軽自動車運送事業

本社・支社・事業所

〒577-0022
大阪府東大阪市荒本新町4-13サンリットビル4F

代表者氏名

代表取締役 南 信廣

設立

平成元年2月28日

最高齢79歳が現役で活躍中です!

人生100年時代、多くの方が定年後の不安を抱えています。当社はそんな、シニア世代が無理なくできる運送のお仕事を展開しています。
「早期退職をして新しいスタートを切りたい」「年金をもらいながら、お小遣い程度に細々と続けたい」など、さまざまな思いを受け止め、あなたらしい第二の人生をおくるお手伝いをします。
当社でドライバーとして独立し、イキイキとしたセカンドライフを手に入れる方が増えています。

この独立開業情報に似ている情報

※独立候補社員の「開業資金」は、社員として就業開始する際の必要資金(0円)を元にしています。

PAGE TOP