ブレイン株式会社

【初募集の今が好機】1件の受注で38万円の高収益◎新紙幣の導入に向け需要アップの『セルフレジ』の代理店

業種 その他各種サービス
契約形態 代理店

ビジネス情報

新紙幣導入に向け需要拡大◎今が正にビジネスチャンス

人手不足や人件費削減、業務の効率化のため、あらゆる店舗で需要が増え続けている「セルフレジ」。まだまだ開拓の余地があり、需要拡大の今がビジネスチャンスです!

【セルフレジの市場性】
未導入店:導入している店舗が少なく、あらゆる店舗が見込み顧客となります。
既導入店:2024年の新紙幣導入に向け機器の買い替えが必要に。需要多数。

「セルフレジ」を広めていただける法人代理店を初募集します。
ブルーオーシャン市場である業界に、いち早く加わりませんか?

<強み>
●店舗が導入しやすい業界最安値※を実現
●業界内では高いシェア率を維持
●飲食店をはじめ導入先は多種多様
●1件受注で最大38万円の高報酬
●1台導入が決まれば初期投資を回収可能
●在庫を抱えるリスクなし
●システムやITの知識不要で業界未経験者もOK

今回が初募集になるため、今なら営業先も豊富です。早めの応募でぜひチャンスを掴んでください。

サポート
開業前

■開業前の研修
個別のご希望に合わせてスケジュールを設定。難しい操作はないため、システムに関する知識は必要ありません。商品の基本知識や営業方法を学んでいただきます。

■各種ツール・資料を提供
代理店様用に専用サイトを準備。チラシのダウンロードや端末の操作説明動画などがあるので、自由にお使い頂けます。


開業後

■開業後のサポート
・各代理店に担当スタッフを配置(困った際はいつでもご相談ください。)
・日常的な困りごとはグループチャットでサポート
・24時間/365日対応の電話サポートで安心
・定期的な研修やセミナーを開催

日々の業務の進め方や営業方法、長期的な経営相談まで、本部が力になります!


サポート形態

随時 電話・メール

募集要項・開業コスト

×
契約形態とは
マイナビ独立では、以下5つの契約形態別で独立開業情報をご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
企業が培ってきた運営ノウハウやブランド力(商品の魅力)を活用し、自分自身が経営者(オーナー)となる代わりに、加盟金・ロイヤリティ(売上の一部)を企業に支払う経営方法です。
■代理店
売主/メーカーの商品・サービスを代理で販売する契約です。売価から卸値を引いた金額が報酬となります。低リスクですぐに販売できることが魅力です。
■商材、起業・事業企業支援
企業から商材やブランドの提供を受けて事業を行う契約形態、及び、独立・開業前後の支援に特化したサービス全般を含みます。
■業務委託・個人事業主
委託元の企業から業務を請け負う働き方です。自分の得意分野を仕事にでき、時間に縛られることなく働くことができます。
■独立候補社員(正・契)
正社員または契約社員として働き、その後、社内の独立支援制度等を活用し「フランチャイズ」や「のれん分け」等で独立する開業方法です。稼ぎながら独立・開業を目指すことができます。
契約形態

代理店

契約期間

1年間(更新あり)

企業プロフィール

ブレイン株式会社


事業内容

クラウド型サービスの企画・開発、運営事業
ハードウェアの企画・開発

本社・支社・事業所

【東京本社】
〒106-6117 東京都港区六本木6丁目10番1号 六本木ヒルズ森タワー17階

【青森支社】
〒030-0801 青森県青森市新町1丁目12番5号 奥瀬ビル

代表者氏名

天毛 伸一

資本金・総資産

1億円

設立

2003年2月

ものづくりの会社として、テクノロジー企業として

創業から20年、オリジナル製品にこだわるものづくりの会社として、また最新のクラウド型サービスを開発するテクノロジー企業として、当社は成長を続けています。
今後も店舗集客・飲食店運営を支援していくため、モバイルオーダーのアップデートを積極的に進めていきます。

この独立開業情報に似ている情報

※独立候補社員の「開業資金」は、社員として就業開始する際の必要資金(0円)を元にしています。

PAGE TOP