のんきや/有限会社三つ葉屋

広島焼販売で年収1000万超えも夢じゃない!売り上げの高い有名百貨店やイベントでの催事販売

業種 移動販売・デリバリー・テイクアウト・催事販売
契約形態 業務委託・個人事業主

ビジネス情報

【研修中も日当報酬あり】集客力が強みの催事販売

老舗店「のんきや」の広島焼を実演販売する仕事です。現在、イベントや催事の増加により出店依頼が殺到しているため、新しい仲間を探しています。

◎出店場所は本部が用意した大手百貨店!ご自身で営業する必要はありません
◎出店依頼は潤沢!案件が途切れることはありません
◎広島焼は1枚600円〜1000円の単価!1日に400枚以上売れることも
◎飲食・調理未経験でも歓迎!充実した研修制度あり
◎研修中も日当報酬1日7000円+交通費を支給
◎材料や焼き台を運ぶ車はリース可能、材料も本部から支給します
◎30才~76才まで、幅広い年齢の方々が活躍中
◎開業後も本部が売り上げアップを徹底サポート
◎催事販売だけでなく、常設店やキッチンカーなども順次拡大予定

<まずは販売体験してみませんか!無理な勧誘はいたしません>

サポート
開業前

■販売体験
開業後にイメージと違っていた…とならないように、販売体験に参加可能。
無理な勧誘はしませんので、ご自身で続けられそうかジャッジしてください。

■未経験でも安心な研修制度
1ヶ月〜2ヶ月かけて研修を実施。当社のレシピや焼き方のレクチャー、実際に売り場に出て先輩と実演販売、売れる店頭ディスプレイのコツなどを学びます。
研修中も1日7000円の研修費用と経費(交通費)を支給します。


開業後

売れなければ困るのは本部も同じ!だから開業後も全面サポートします。
■百貨店やお客様とのトラブル時の対応
■広島焼専用の粉、ソースなど食材、包装材などを供給
■売り上げアップのための解決策の話し合い


サポート形態

随時 対面随時 電話・メール

募集要項・開業コスト

×
契約形態とは
マイナビ独立では、以下5つの契約形態別で独立開業情報をご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
企業が培ってきた運営ノウハウやブランド力(商品の魅力)を活用し、自分自身が経営者(オーナー)となる代わりに、加盟金・ロイヤリティ(売上の一部)を企業に支払う経営方法です。
■代理店
売主/メーカーの商品・サービスを代理で販売する契約です。売価から卸値を引いた金額が報酬となります。低リスクですぐに販売できることが魅力です。
■商材、起業・事業企業支援
企業から商材やブランドの提供を受けて事業を行う契約形態、及び、独立・開業前後の支援に特化したサービス全般を含みます。
■業務委託・個人事業主
委託元の企業から業務を請け負う働き方です。自分の得意分野を仕事にでき、時間に縛られることなく働くことができます。
■独立候補社員(正・契)
正社員または契約社員として働き、その後、社内の独立支援制度等を活用し「フランチャイズ」や「のれん分け」等で独立する開業方法です。稼ぎながら独立・開業を目指すことができます。
契約形態

業務委託・個人事業主

契約期間

契約期間3年 ※以後1年毎無料更新

企業プロフィール

有限会社三つ葉屋


事業内容

◇催事販売
全国各地のご当地グルメにネットワークがあり、百貨店等での催事販売をプロデュースしております。
◇イベント販売
全国各地で開催される、お祭りやイベント等に出店しています。
◇委託販売
企業イベント、各種行事等で実演販売を行っております。

本社・支社・事業所

◇本社所在地
〒201-0013
東京都狛江市元和泉2-36-5

◇第一営業所
〒201-0012
東京都狛江市中和泉4-24-4

◇第一倉庫
〒201-0012
東京都狛江市中和泉4-25-11-1

代表者氏名

代表取締役 松村 有祐

従業員数

資本金 300万円

設立

1991年12月8日

悩みは放置せずにいっしょに解決!

当社では販売員さんの悩みをそのままにしないことがモットー。収益が上がらないのは当社にとっても問題なため、どのようにしたら売り上げがアップするかを、話し合いながら解決するようにしています。

本部と販売員さん同士で交流会なども行っているため、個人事業主ながらも楽しく和を持って働くことができます。気になった方はどんなささいな疑問でもいいので、ぜひ質問してください。

PAGE TOP