Reキャリー/CARRY GROUP株式会社 | 利益率60%以上の買取専門店

【未経験から月収100万円以上も可能】利益率60~90%超!?競合ほぼなしの新ビジネス◎ホイール専門買取

業種 その他小売・買取・リユース
契約形態 フランチャイズ

ビジネス情報

処分に困る中古タイヤとホイールが高額商材になる!?

Re:キャリーが扱うのは処分に頭を悩ませるタイヤ付ホイール!
家電などと違って無料で粗大ゴミで引き取ってくれないタイヤはお金を払って処分しなくてはいけません
そんな処分に困る中古タイヤ付ホイールを買い取り、高単価で販売できるのが魅力です

■低資金開業
立地不問、高額機材や内装などが不要!

■粗利60~90%以上
本部の査定表に準じた買取りを行うだけで、粗利60%〜90%以上の利益率を実現できるビジネスモデルを構築
写真を送るだけですぐに結果が分かる査定サポートも有り。1日1人の集客でも黒字化が可能

■新規事業、土地活用に最適
立地不問、高額機材や内装などが不要で低資金開業が可能。 初めての起業やリスクを抑えた新規事業にも最適です。

さらに!今だけ加盟金返金・分割払いが可能です

サポート
開業前

■研修(2日間)
実例を元に、代表が直接買い取りノウハウやメーカー各社の特徴を共有します!
1日目/座学研修で仕入れ商品について、システムの使用について、広告の配信についてを学びます。
2日目/タイヤ・ホイールの基礎を身に付け、応用研修で開業に向けた最終準備を行います。
古物商許可申請の方法もしっかりとサポートします!


開業後

■オンラインでのリアルタイム遠隔査定サポート
慣れるまでは査定への不安は付き物。不安な時は本部に頼ってください。オンラインでの査定サポートをいたします。

■毎月1回のオンラインミーティング(実施予定)
■新商品や新ブランドの買取なども随時受付。

開業後も集客や買取について広くサポートいたします!


サポート形態

随時 電話・メール

募集要項・開業コスト

×
契約形態とは
マイナビ独立では、以下5つの契約形態別で独立開業情報をご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
企業が培ってきた運営ノウハウやブランド力(商品の魅力)を活用し、自分自身が経営者(オーナー)となる代わりに、加盟金・ロイヤリティ(売上の一部)を企業に支払う経営方法です。
■代理店
売主/メーカーの商品・サービスを代理で販売する契約です。売価から卸値を引いた金額が報酬となります。低リスクですぐに販売できることが魅力です。
■商材、起業・事業企業支援
企業から商材やブランドの提供を受けて事業を行う契約形態、及び、独立・開業前後の支援に特化したサービス全般を含みます。
■業務委託・個人事業主
委託元の企業から業務を請け負う働き方です。自分の得意分野を仕事にでき、時間に縛られることなく働くことができます。
■独立候補社員(正・契)
正社員または契約社員として働き、その後、社内の独立支援制度等を活用し「フランチャイズ」や「のれん分け」等で独立する開業方法です。稼ぎながら独立・開業を目指すことができます。
契約形態

フランチャイズ

契約期間

5年間(更新あり)

企業プロフィール

CARRY GROUP株式会社


事業内容

タイヤ・ホイールのリサイクル事業

本社・支社・事業所

■Reキャリー札幌東店
北海道札幌市東区中沼町77番71

■Reキャリー秋田店
秋田県秋田市土崎港相染町字浜梨山2-12

■Reキャリー横手店
秋田県横手市横手町字五ノ口13

■Reキャリー一関店
岩手県一関市三関 字日照6-3

■Reキャリー東根店
山形県東根市神町中央2-7-1

■Reキャリー郡山店
福島県郡山市堤2丁目15 INC140-2

■Reキャリー東松山店
埼玉県東松山市今泉274-7

■Reキャリー和歌山店
和歌山県有田郡湯浅町湯浅2319

■Reキャリー堺北店
大阪府堺市北区百舌鳥陵南町3丁338

■Reキャリー長岡京店
京都府長岡京市神足落述8

設立

創業2006年

成功をつかみ夢を叶えるオーナーさま

例えば秋田県で開業したReキャリー横手店のオーナーの場合…
開業前は、Wワークで昼夜問わず働き詰めでしたが、今では月収100万円を達成。収入がアップしたオーナーは、10代の頃に憧れていた高級車や高級腕時計を手に入れました。

働いても働いてもお金がまったく貯まらず、出ていくばかりのラットレースな人生に不安を抱える人は少なくはず。そこから抜け出すために独立という選択があります!

この独立開業情報に似ている情報

※独立候補社員の「開業資金」は、社員として就業開始する際の必要資金(0円)を元にしています。

PAGE TOP