1. 独立・開業・フランチャイズ情報TOP
  2. 飲食・飲食店
  3. パン屋・スイーツ(ケーキ屋・ お菓子など)
  4. SweetsGO/株式会社AJ Flourish(エージェーフローリッシュ)の独立開業情報

SweetsGO/株式会社AJ Flourish(エージェーフローリッシュ) | 加盟開発代行:株式会社TSUKUBITO(ツクビト)

★低資金新プラン登場★店舗常駐の必要がない高収益の投資型ビジネス!スイーツギフト店「SweetsGO」の運営

業種 パン屋・スイーツ(ケーキ屋・ お菓子など)
契約形態 フランチャイズ

ビジネス情報

ここまで好条件の投資型ビジネスを見た事ありますか?

《オーナー様は店舗の運営管理がメインなので、店舗に常駐する必要なし!》
⇒実際の接客はスタッフのワンオペレーションでOKなので、兼業・投資目的の方にもピッタリ

《初期投資額は一般的なスイーツ店の半分以下》
⇒内装工事費、人件費、育成コストを押さえられるから、開業にかかるリスクを大きく減らすことができます。

《約3年という短期間で初期投資額の回収が可能!》
⇒事業利回り約34.3%と収益性はバツグン。投資効率が高いから、複数店舗展開で事業化も
(利回りがさらに高い「約46.7%」の新プランも登場!)

「SweetsGO」は、「ディスプレイとカードで選ぶ」新しいギフト用スイーツの形。
本部が厳選したスイーツはすべて冷凍で仕入れて店舗内で保管するのでショーケースへの陳列はなく、さらにフードロスもほぼなし。
さらに、販売場所はデパートや大手ショッピングモールの催事場等が中心なので、集客にも困りません!

サポート
開業前

■商業施設との出店契約業務
出店先となる大手百貨店やデパート、ショッピングセンター、催事場などとの契約は、本部が行います。

■基本研修
商品知識や一連の業務オペレーションについての基本研修を行います。


開業後

■商品仕入れ代行業務
SweetsGOが未取扱いの新しい商品を扱いたい場合、営業や仕入れ値などの交渉を本部が代行します。

■本部研修
追加で採用したアルバイト・パートスタッフの教育指導を本部スタッフが行います。


サポート形態

随時 対面

募集要項・開業コスト

×
契約形態とは
マイナビ独立では、以下5つの契約形態別で独立開業情報をご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
企業が培ってきた運営ノウハウやブランド力(商品の魅力)を活用し、自分自身が経営者(オーナー)となる代わりに、加盟金・ロイヤリティ(売上の一部)を企業に支払う経営方法です。
■代理店
売主/メーカーの商品・サービスを代理で販売する契約です。売価から卸値を引いた金額が報酬となります。低リスクですぐに販売できることが魅力です。
■商材、起業・事業企業支援
企業から商材やブランドの提供を受けて事業を行う契約形態、及び、独立・開業前後の支援に特化したサービス全般を含みます。
■業務委託・個人事業主
委託元の企業から業務を請け負う働き方です。自分の得意分野を仕事にでき、時間に縛られることなく働くことができます。
■独立候補社員(正・契)
正社員または契約社員として働き、その後、社内の独立支援制度等を活用し「フランチャイズ」や「のれん分け」等で独立する開業方法です。稼ぎながら独立・開業を目指すことができます。
契約形態

フランチャイズ

契約期間

2年間 ※自動更新

企業プロフィール

株式会社AJ Flourish(エージェーフローリッシュ)


事業内容

1.企業イベントの企画・制作・運営
2.各種イベント事務局

本社・支社・事業所

愛知県名古屋市中区栄2丁目2-1 名古屋広小路伏見中駒ビル5F

代表者氏名

福山 資嗣

従業員数

10名

設立

2020年5月1日

贈り物としてのスイーツに新たな価値をクリエイト

「当たり前を当たり前だと思わない」「常識を常識だと思わない」そんなクリエイティブな目線に立って、パートナー様に最適なプランをセッティング。
結果にコミットするための集客プロモーションや商品選定・開発まで行っております。
私たちは、新しい正解を創り、時代とともに成長することにワクワクしながら日々挑戦し続けています。

この独立開業情報に似ている情報

※独立候補社員の「開業資金」は、社員として就業開始する際の必要資金(0円)を元にしています。

PAGE TOP