株式会社セルビィス

【兼業・副業歓迎】 真面目に・コツコツ第2の収入源を作る「定期巡回清掃」★顧客開拓の営業活動不要

業種 その他修理(リペア)・メンテナンス・清掃
契約形態 業務委託・個人事業主

ビジネス情報

特別な経験や知識は不要。簡単な清掃&点検をするだけ

【お仕事の流れ】
1.賃貸物件(小規模なアパート・マンション中心)へ移動
2.共用スペースなどの日常清掃を行う
3.専用アプリで報告して完了!※簡単な報告です。

【兼業・副業で安定収入を】
週3日程度の稼働からスタートできます。現在、個人事業主として本業をお持ちの方や、比較的自由なスケジュールで副業に取り組める会社員の方も歓迎します。

【特別な経験や技術は必要なし】
業務内容はとてもシンプル。基本的な流れなどは、14日間の研修(日当報酬あり/本業と並行してご参加可能)で身につけられます。

【営業活動も必要なし】
担当していただく仕事は一定期間の業務実績に応じて本部から紹介します(2023年12月実績/100%)。ご自身で営業をかける必要はなく、集客のチラシなども不要。セルビィスが定める業務フローをきっちりと守り、真面目に続けていただける方へ、安定した仕事を紹介します。

サポート
開業前

■初期研修(14日間程度、本業を考慮して日程調整)
掃除の基本はもちろん、現場でのマナーなどもしっかり研修します。研修中も手当あり(日当報酬1万円、半日の場合は5000円)。

■機材調達先や保険加入先を紹介可能
必要な機材(ほうき、ちりとり、モップなど)は、本部が紹介する問屋さんから格安で購入可能です。また、稼働時に必要な損害保険・労災保険の加入先も紹介できます。


開業後

■仕事はすべて本部から紹介
案件は本部から紹介いたします。ご自身で営業する必要は一切ありません。

■業務報告アプリの提供
日々の業務報告は専用アプリにて作成していただきます。

■追加研修あり
仕事に慣れてきたら、高圧洗浄やポリッシャーなどの技術も追加で学べます。

■本部へはいつでも相談可能
稼働開始後も、電話などで連絡を取り合って常時サポートします。


サポート形態

随時 対面随時 電話

募集要項・開業コスト

×
契約形態とは
マイナビ独立では、以下5つの契約形態別で独立開業情報をご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
企業が培ってきた運営ノウハウやブランド力(商品の魅力)を活用し、自分自身が経営者(オーナー)となる代わりに、加盟金・ロイヤリティ(売上の一部)を企業に支払う経営方法です。
■代理店
売主/メーカーの商品・サービスを代理で販売する契約です。売価から卸値を引いた金額が報酬となります。低リスクですぐに販売できることが魅力です。
■商材、起業・事業企業支援
企業から商材やブランドの提供を受けて事業を行う契約形態、及び、独立・開業前後の支援に特化したサービス全般を含みます。
■業務委託・個人事業主
委託元の企業から業務を請け負う働き方です。自分の得意分野を仕事にでき、時間に縛られることなく働くことができます。
■独立候補社員(正・契)
正社員または契約社員として働き、その後、社内の独立支援制度等を活用し「フランチャイズ」や「のれん分け」等で独立する開業方法です。稼ぎながら独立・開業を目指すことができます。
契約形態

業務委託・個人事業主

契約期間

2年間(自動更新)

企業プロフィール

株式会社セルビィス


事業内容

日常清掃・ごみ集積場管理
賃貸管理
内装工事(原状回復・リノベーション)

本社・支社・事業所

【本社】
〒359-0044
埼玉県所沢市松葉町4-20 福島ビル

【東京営業所】
〒146-0051
東京都大田区西蒲田6-14-1

代表者氏名

伊藤 訓利

設立

平成11年(1999年) 7月1日

担い手不足の現場も多数あります

直近でも大手元請けさんとの取り引きが拡大し、定期巡回清掃のご依頼が増え続けていますが、残念ながら担い手不足でお断りせざるを得ない現状もあります。新しいパートナーを積極的に募集し、ゆくゆくは営業エリアを広げて新たな事業展開へつなげていきたいと考えています。

この独立開業情報に似ている情報

※独立候補社員の「開業資金」は、社員として就業開始する際の必要資金(0円)を元にしています。

PAGE TOP