1. 独立・開業・フランチャイズ情報TOP
  2. サービス関連
  3. その他各種サービス
  4. リセッターズ/株式会社IBパートナーズの独立開業情報

リセッターズ/株式会社IBパートナーズ|【未経験OK‼無店舗開業】

【案件紹介保証プラン誕生★】営業への不安解消‼初年度で月収122万円も(東京/1人)退去時立ち会いビジネス

業種 その他各種サービス
契約形態 フランチャイズ

ビジネス情報

春に向け需要が拡大!まとめて請負えば粗利90%!

リセッターズの加盟店となり、不動産会社に代わり、賃貸物件の退去立ち会い代行業務、原状回復工事業を行うFCの募集です。

募集は 1.賃貸物件の退去立ち会い代行のみ、2.賃貸物件の退去立ち会い代行と原状回復工事業の両方のふたつ。原状回復工事業は外注することもできますが手元に残るお金を多くするためには、両方行うのがおすすめ!まとめて請け負えるのがリセッターズならではの強みです。未経験者も研修でしっかりと技術を身につけられます。

●チェックシートがあるので立ち会いでのトラブルなし
●立ち会いだけでなく原状回復工事まで請け負える
●開業後は少ない手数料で本部が案件を斡旋
●充実した研修制度で未経験者も安心
●自宅開業できるので初期費用を抑えられる
●営業や案件獲得も本部サポートが充実
●春の引越しシーズンに向け需要がますます拡大

サポート
開業前

●充実の研修制度
座学1日、室内クリーニング5日間、退去立ち会い代行業務・見積もり作成同行10回
(最低でも10日間の清掃研修を受けて頂いてからの開業となります/追加研修あり)
※退去立ち合いのみの開業の方は、清掃研修はなし
●一都三県の希望エリアの市場調査
●各種マニュアルを提供
●損害保険等各種保険加入、開業資金融資サポートを紹介

加盟プランによって研修内容が異なります!詳細はダウンロード資料で★


開業後

本部が認定した先輩加盟店が苦手な業務を中心に、献身的にサポートいたします。

●担当エリアの不動産屋リストのお渡し
●メールや飛び込みの営業サポート・同行
●チラシや提案書など営業ツールの提供
●継続的なアドバイスやノウハウ提供
●本部からの案件紹介(紹介後の営業は加盟店様にお願いします)
●加盟店様の広告や販促実施
●案件の斡旋サービス(※手数料あり)


サポート形態

随時 電話・メール

募集要項・開業コスト

×
契約形態とは
マイナビ独立では、以下5つの契約形態別で独立開業情報をご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
企業が培ってきた運営ノウハウやブランド力(商品の魅力)を活用し、自分自身が経営者(オーナー)となる代わりに、加盟金・ロイヤリティ(売上の一部)を企業に支払う経営方法です。
■代理店
売主/メーカーの商品・サービスを代理で販売する契約です。売価から卸値を引いた金額が報酬となります。低リスクですぐに販売できることが魅力です。
■商材、起業・事業企業支援
企業から商材やブランドの提供を受けて事業を行う契約形態、及び、独立・開業前後の支援に特化したサービス全般を含みます。
■業務委託・個人事業主
委託元の企業から業務を請け負う働き方です。自分の得意分野を仕事にでき、時間に縛られることなく働くことができます。
■独立候補社員(正・契)
正社員または契約社員として働き、その後、社内の独立支援制度等を活用し「フランチャイズ」や「のれん分け」等で独立する開業方法です。稼ぎながら独立・開業を目指すことができます。
契約形態

フランチャイズ

契約期間

3年間(以降自動更新)

企業プロフィール

株式会社IBパートナーズ


事業内容

フランチャイズ本部構築コンサルティング事業
フランチャイズチェーン本部事業

本社・支社・事業所

東京都渋谷区恵比寿 4-20-3
恵比寿ガーデンプレイスタワー 30F

代表者氏名

代表取締役社長 長谷川 高大

設立

2018年 8月21日

苦手分野は本部がしっかりとサポートします!

加盟店が苦手な部分に関しては本部がサポートしながら、一緒に頑張っていければと思っています。未経験で不安な場合、最初は退去立ち会い代行業務だけ、加盟店で技術を勉強しながら徐々に原状回復工事の業務を始めるなど、臨機応変な働き方もできます。
少しでも興味を持って頂けたら、自分には無理だと諦めずに掘り下げる意味でも、ぜひ気軽に問い合わせをして欲しいです。

この独立開業情報に似ている情報

※独立候補社員の「開業資金」は、社員として就業開始する際の必要資金(0円)を元にしています。

PAGE TOP