Netエール/株式会社CCR | 年間売上10億円を達成した実力派企業

【未来に繋がるIT事業はここから】1日30分で月商1000万円(3年目)も★初心者から始めるネットショップ事業

業種 インターネットサービス、アプリ・システム商材
契約形態 代理店

ビジネス情報

ネットショップ成功の秘訣は、無料セミナーで!

~直近の加盟者の声~
元々副業でせどり(フリマアプリ)をしていましたが、月3~5万円程度の稼ぎで限界を感じ「仕入れ」を考えはじめてNetエールの説明会へ。ネットショップを本業とするために大切なことを正直に説明いただき、納得して加盟。知識の無いまま続けていたら…と思うと、Netエールに出会えて本当に良かったです!

◆小遣い稼ぎじゃない"本格起業"
今やフリマアプリなど、無料で自分のネットショップを持てる時代。しかしその多くは今回の加盟者のように"せどり"が大半。小遣い稼ぎで終わらせないために、ネットショップ一筋で年商10億円稼ぐ当社のノウハウは必見!

◆失敗・成功を分けるポイント
失敗される方の傾向は?
・安い商品を並べただけ
・在庫なしで写真だけで販売 etc.
今の収入以上稼ぐには、お客様に喜ばれる(リピーターを増やす)運営が必要。オンラインの無料セミナーでは成功の秘訣を伝授!ぜひご参加ください。

サポート
開業前

ネット販売未経験~ページを作ったことがない方も安心のサポート・動画マニュアルあり!

◆オリジナルの動画やマニュアル完備
◆ネットショップ立ち上げのサポート
◆あなたに合わせた販売計画の提案
◆オンラインによる技術研修・勉強会 など

初めてでも安心して開業できるよう専門スタッフがバックアップ!何でもお気軽にご相談を。
※パソコンが苦手な方は、1ヶ月程度基礎のパソコン教室に通われる方も!


開業後

現役でネットショップを運営している当社だからできる、日々のサポート・ノウハウを提供します!

◆売れるネットショップづくりのサポート
◆独自のルートで安く仕入れが可能
◆売れる販売方法を伝授
◆最新の情報共有 など

仕入れ・販売・ショップづくりなど、専門のサポートスタッフによる丁寧なサポートが自慢です。
サイトのデータ解析も行い、的確に集客力アップを目指せる環境があります!


サポート形態

随時 電話・メール

募集要項・開業コスト

×
契約形態とは
マイナビ独立では、以下5つの契約形態別で独立開業情報をご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
企業が培ってきた運営ノウハウやブランド力(商品の魅力)を活用し、自分自身が経営者(オーナー)となる代わりに、加盟金・ロイヤリティ(売上の一部)を企業に支払う経営方法です。
■代理店
売主/メーカーの商品・サービスを代理で販売する契約です。売価から卸値を引いた金額が報酬となります。低リスクですぐに販売できることが魅力です。
■商材、起業・事業企業支援
企業から商材やブランドの提供を受けて事業を行う契約形態、及び、独立・開業前後の支援に特化したサービス全般を含みます。
■業務委託・個人事業主
委託元の企業から業務を請け負う働き方です。自分の得意分野を仕事にでき、時間に縛られることなく働くことができます。
■独立候補社員(正・契)
正社員または契約社員として働き、その後、社内の独立支援制度等を活用し「フランチャイズ」や「のれん分け」等で独立する開業方法です。稼ぎながら独立・開業を目指すことができます。
契約形態

代理店

契約期間

1年ごとの契約で、更新料は一切かかりません。

企業プロフィール

株式会社CCR


事業内容

■楽天・Yahoo・アマゾンでのインターネットショップ運営
■インナー下着ショップ
■アクセサリーショップ
■子供服ショップ

本社・支社・事業所

本社/大阪府堺市東区日置荘西町4-36-11

代表者氏名

代表取締役 上江田 幸晴

従業員数

51名(連結)

資本金・総資産

1000万円

設立

2009年

この独立開業情報に似ている情報

※独立候補社員の「開業資金」は、社員として就業開始する際の必要資金(0円)を元にしています。

PAGE TOP