2022/12/20時点まで掲載されていた独立開業情報です。
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「海鮮丼界の黒船」と言われる魚丼は、刺身を乗せただけの海鮮丼とは一線を画します。リピーターを続々と生み出し、直近の売上は前年比の2倍以上で成長中。テイクアウト、デリバリーの2軸が強い!
■月商実績
◎月商790万円(福岡/9坪)
┗テイクアウト240万+デリバリーアプリ550万円
■人気の理由
◎本部が常にトレンド分析&新作を開発
◎灸る・漬ける等、簡単なひと工夫で美味しさアップ
◎幅広い単価&メニュー展開で次も選ばれるお店に
また、自社開発したPOSレジ がオーナー負担を軽減!例えば…
◎お客様からのオーダー後、自動的に画面にレシピを表示
→未経験でも迷わず1杯15秒程で作れる
◎月別・日別の売上分析&情報共有
→お客さまのトレンドや他店情報など、情報をリアルタイム共有
最先端のシステムを駆使し、常にアップデートを続けます。
◎2022年度版「月間収益モデル」が気になる方は説明会をお申込みください!
サポート |
開業前■物件選定〜設備・手続きまでトータルにサポート
開業後■自社開発のPOSレジ「PASOREGI」
サポート形態随時 電話・メール |
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契約形態
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商材、起業・事業支援 |
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契約期間 |
3年間(自動更新/更新料なし) |
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事業内容 |
・テイクアウトフード事業
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本社・支社・事業所 |
東京都足立区千住2-16 市川ビル2F |
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代表者氏名 |
鈴木常隆 |
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資本金・総資産 |
1,000万円 |
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設立 |
2013年10月2日 |
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海鮮丼ではなく「魚丼」をメジャーに |
新たなのれん分けパートナーを積極的に募集し、2022年には80店舗の展開を計画。2023年には150店舗体制を実現したいと考えています。目指すのは、従来の海鮮丼という言葉をなくして「魚丼」をメジャーにすること。急成長を共にしませんか? |
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※独立候補社員の「開業資金」は、社員として就業開始する際の必要資金(0円)を元にしています。