鶏からの家/株式会社青心(せいしん)

唐揚げはもう遅い!?唐揚げ+αだから手元に収益が残る◎ワンオペで月商300万円(10坪/関東)のからあげ店

契約形態 商材、起業・事業支援
業種 飲食・飲食店 | から揚げ、お好み焼き・たこ焼き、串カツ

ここがポイント

  • 【期間限定】加盟金0円プランが登場!初期費用を抑えて開業ができる!→【だから、始めやすい!】
  • 通常プランはロイヤリティ、のれん代、看板代など全て無料!固定費削減を実現!→【だから、続けやすい!】
  • 唐揚げだけじゃない!追加費用0でブランド追加し放題!→【だから、発展させやすい!】

ビジネス情報

【期間限定】加盟金0円プランが登場!低リスク開業

■店舗を持たずに運営可能
当社の強みは初期費用を最大限に抑えて開業できること。期間限定で加盟金0円でスタート可能!更に、シェアキッチンなどを借りてデリバリー専門店とすれば土地代などもかかりません。
⇒デリバリーをゼロから始めるノウハウも全て本部から提供!

■更に!追加費用なしでブランドを追加し放題
海鮮丼やカレー、ポキ丼、お茶漬けなども展開する当社。「鶏からの家」はもちろん、他ブランドを合わせて展開しても追加の加盟金は不要!複数の商品提供が1店舗での売上拡大に繋がります!

先輩の実例では、<都内/ワンオペ/7種類のブランドを展開>
上記の条件で【月商300万円】を達成!

ゴーストキッチン、且つ複数の商材を持つことで食材を廃棄せずに消費できるだけでなく、様々なお客様のニーズに応えて収益を最大化!無理のない1人運営を可能にします。

まずは資料のダウンロード、または説明会にご参加ください。

画像1
画像2
取り扱い商材・
サービス

●⾷品科学的根拠に基づく秘伝のタレを使⽤した「鶏からの家」のからあげ
注文を受けてから「からあげ」を作り、お客様にお渡しします。いつも熱々の「からあげ」がウリ!作り置きをしないため、在庫廃棄の⾷材ロスはゼロです。からあげのメニューは定番のプレーンの味からヤンニョムチキン、丼メニューなど様々な種類を取り揃え、幅広い年齢層からご注文をいただいています。

「鶏からの家」の名物はボンバー丼。秘伝のタレをかけた唐揚げと半熟たまごはご飯が進む一品です。ボンバー丼を求めお客様が⾏列する事も。

調理に不安がある方は6日間の研修を無料で延長することも可能です。自信をつけてから開業してください!

※当社では「鶏からの家」だけでなく、他のブランドを取り入れ提供商品(海鮮丼やカレーなど)を増やすことが可能です。追加の加盟金は「0円」、上限はありません。昨今の物価の上昇や、ライフスタイルの変化により、多様なニーズに応えられることが成功の鍵になりつつあります。1ブランドで戦うのではなく、複数ブランドの取り扱いを出来るのが当社ならではの強みです。

ビジネスの特徴
強み

●5坪~で開業可能!ガスなしのオール電気店舗でもOK(余計な設備工事不要)
●持ち帰りや、宅配、イートインの有無など営業形態が自由
●調理未経験者でもOK!開店から閉店までの全ての業務を研修で習得
●タレ、包材以外、仕入れ業者の強制なし。業者を紹介する場合でも、紹介手数料は一切不要
●通常プランは月々に本部に支払う固定費用(ロイヤリティ、のれん代、看板代等)が0円
●2店舗目の出店の時も、本部の運営する他ブランド(大漁丼家、丼FAN、まぐろ壱、FRIED CHICKEN HOUSE)を出店する時も、追加の加盟金が「0円」


難しさ・厳しさ

飲食業は人との関わりが大切です。お客様へのおもてなし、接客がきちんとしていなければ、どんなに料理が美味しくても流行る店にはなりません。元気な挨拶やはきはきとした受け答えなど、基礎的なコミュニケーションがより発展するお店作りへと繋がります。

「鶏からの家」では省スペース・少人数での運営を可能にし、利益を最大限確保できるビジネスモデルを確立!全国の百貨店やデパートの催事販売のサポートや、デリバリーアプリでの販売までのサポートも行います。

市場・顧客の特徴

「鶏からの家」は持ち帰り、宅配、イートインなどどんな形態でも運営が可能です。オフィスの多い立地で開業すれば会社員からのランチ利用が増えたり、デリバリー専門店として出前館やUber Eatsからの注文を受けたりと展開の仕方は自分次第。需要が右肩上がりの中食市場に低リスクで参入することができます。


出典・補足

-

サポート
開業前

▼商圏調査&融資サポート!
オーナー様の希望エリア内での商圏調査も行い、収益率の高い店舗選定をお手伝い。
資金面に不安のある方には、日本政策金融公庫の融資支援も無料で行っています!

▼既存店での実地研修(6日間)
仕事の流れから接客、調理や収支の考え方まで、実践を踏まえたトレーニングを実施。
延長料金などはいただいていませんので、6日間が終わっても納得できるまでお付き合いします!


開業後

◎仕入れルートのご提案!
秘伝のタレやこだわりの鶏肉などのご提供だけでなく、ご要望に応じて各種食材の仕入れルートもお教えしています!

◎不安なことはいつでも相談!
電話やメールにていつでもご連絡ください。
状況に応じて店舗応援も行っています!


サポート形態

随時 電話・メール

加盟・契約
募集開始年月(初回)

2018年05月

募集要項・開業コスト

×
契約形態とは
マイナビ独立では、以下5つの契約形態別で独立開業情報をご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
企業が培ってきた運営ノウハウやブランド力(商品の魅力)を活用し、自分自身が経営者(オーナー)となる代わりに、加盟金・ロイヤリティ(売上の一部)を企業に支払う経営方法です。
■代理店
売主/メーカーの商品・サービスを代理で販売する契約です。売価から卸値を引いた金額が報酬となります。低リスクですぐに販売できることが魅力です。
■商材、起業・事業企業支援
企業から商材やブランドの提供を受けて事業を行う契約形態、及び、独立・開業前後の支援に特化したサービス全般を含みます。
■業務委託・個人事業主
委託元の企業から業務を請け負う働き方です。自分の得意分野を仕事にでき、時間に縛られることなく働くことができます。
■独立候補社員(正・契)
正社員または契約社員として働き、その後、社内の独立支援制度等を活用し「フランチャイズ」や「のれん分け」等で独立する開業方法です。稼ぎながら独立・開業を目指すことができます。
契約形態

商材、起業・事業支援

契約期間

3年ごとの自動継続更新 ※更新料不要 ※加盟金0円プランは5年間

開業コスト
開業資金総額

12万円〜561万円

 開業資金内訳・プラン詳細を見る

※上記の金額は、一部変動費を除く等、実際の金額と異なる場合があります
※開業時にかかる費用を税抜きで記載しています

自己資金(目安)

0円〜

※業界初!(自社調べ) 加盟金を『無利子/無担保/無保証』で本部がサポート!

ロイヤリティ・
諸費用
×
ロイヤリティ・諸費用とは
「ロイヤリティ・諸費用」とは、契約期間中に本部や契約元(またはそれらが指定した支払先)に対し、支払いが発生する費用を指します。
※上記を除く原価・その他費用につきましては「収益モデル」をご参照ください。

加盟金0円プラン:2万円/月
それ以外のプラン:ロイヤリティ・のれん代・看板代・ブランド使用料等すべて【0円】です。

募集エリア

今なら全国どこでも開業可能です!

開業可能エリア

北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、山梨県、長野県、富山県、石川県、福井県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県

応募要件・対象者

【法人様・個人様問いません!】
◎脱サラを目指す個人の方も!
◎既存業態との兼業を目指す法人様も!
◎飲食への夢を諦めてしまった経験者も!

可能性と将来性の高い『鶏からの家』で、新しいスタートを切りませんか!
テイクアウト業態は、このコロナ渦でも順調に成長しています!

【会員限定】まとめて比較機能

気になる独立開業情報をまとめて比較することができます。

お気に入りリストに登録して、独立開業情報をまとめて比較してみましょう!

収益モデル

収益モデル1 : 10坪店/オーナー+バイト6名(店に常時3名)
売上金額(月) 390万円
支出金額(月) 205万円
営業利益(月) 185万円
この収益モデルは、「実績
×
収益モデルとは
【試算モデル】
仮定の試算に基づいたシミュレーションによる収益モデルです。
【実績モデル】
実際の実績に基づいたシミュレーションによる収益モデルです。
【実績】
実際に過去実績としてあった収益モデルです。
です。実際と異なる場合がございますので詳細は各企業にご確認ください。

売上内訳

稼働日数

25日稼働

支出内訳

仕入費

140万円

人件費

35万円

水道光熱費

20万円

その他支出

10万円

ブランド使用料

0円

※ 立地など諸条件によって異なる場合があります

実績 補足

実績年・実績年月

2021年の実績

運営人数

店に常時3名

収益レベル
下位層 中位層 上位層
×
収益レベルとは
収益レベルとは、収益モデル金額がこの企業実績全体のどのくらいに位置するのかを表す指標です。
収益モデル2 : 6坪店/オーナー+バイト1名
売上金額(月) 170万円
支出金額(月) 93万円
営業利益(月) 77万円
この収益モデルは、「実績
×
収益モデルとは
【試算モデル】
仮定の試算に基づいたシミュレーションによる収益モデルです。
【実績モデル】
実際の実績に基づいたシミュレーションによる収益モデルです。
【実績】
実際に過去実績としてあった収益モデルです。
です。実際と異なる場合がございますので詳細は各企業にご確認ください。

売上内訳

稼働日数

25日稼働

支出内訳

仕入費

60万円

人件費

10万円

家賃・地代

15万円

その他支出

8万円

ブランド使用料

0円

※ 立地など諸条件によって異なる場合があります

実績 補足

実績年・実績年月

2021年実績

運営人数

オーナー1名+バイト1名

収益レベル
下位層 中位層 上位層
×
収益レベルとは
収益レベルとは、収益モデル金額がこの企業実績全体のどのくらいに位置するのかを表す指標です。

\ただいま説明会参加受付中!/

説明会プログラムの特徴・特典
  • ★長年飲食業界で手腕を発揮してきた代表が、直接あなたの疑問や不安にお応えします!
  • ★本部にお越しいただける方で、ご希望があれば店舗でのご説明・試食会も行っています!
  • ★収益モデルや資金サポートに関しても、説明会で詳細をお伝えしています!
説明会日程を確認

ビジネス情報(追加)

追加の加盟金「0円」でブランドを増やすことが可能

「鶏からの家」の加盟後は、本部の運営する他ブランド(大漁丼家、丼FAN、まぐろ壱、FRIED CHICKEN HOUSE、お茶漬け家、カレー大国、POKE BOWL LUNCH MARKET)の出店時も、追加の加盟金は「0」円!費用の負担なく別ブランドを追加できるため、複数のブランドで戦うことが可能です。

昨今の物価上昇やライフスタイルの変化により、多様なニーズに応えることが更なる発展の秘訣にもなっています。成功しているオーナーは積極的に複数ブランドを展開中!説明会ではそんな先輩例もお伝えします。

画像1

開業までの流れ

【まずは資料ダウンロード&説明会へ!】オンラインやお電話でもご説明しています!土日祝日でもOK!

STEP.01

資料ダウンロード~説明会

「鶏からの家」をもっと詳しく知りたい方は、ぜひ資料のダウンロードをお願いします。
他社との比較も歓迎です!

説明会はオンラインやお電話でも可能。
本部へお越しいただける方には、店舗での試食会なども行っています!(希望者)

STEP.02

双方納得の上でご契約へ

契約締結後は、融資や店舗取得に向けた支援、スタッフ募集、教育・販売促進などのアドバイスなど、新しいスタートにしっかりと寄り添っていきます!

STEP.03

6日間の店舗研修~店舗オープン

オープン後もしっかりサポートしますのでご安心ください!

企業情報

社名

株式会社青心(せいしん)

事業内容

・飲食業の事業支援:「鶏からの家」「大漁丼家」「丼FAN」「まぐろ壱」「FRIED CHICKEN HOUSE」他
・中古厨房設備の販売
・自社オリジナル調味料の作成及び販売
・自動車オークションの出品、落札の代行

本社・支社・事業所

〒261-0023 千葉県千葉市美浜区中瀬1-3幕張テクノガーデンCB-3F-MBP

設立

2016年1月

支援企業情報を見る

この独立開業情報に似ている情報

※独立候補社員の「開業資金」は、社員として就業開始する際の必要資金(0円)を元にしています。

鶏からの家/株式会社青心(せいしん)

唐揚げはもう遅い!?唐揚げ+αだから手元に収益が残る◎ワンオペで月商300万円(10坪/関東)のからあげ店

PAGE TOP