株式会社フィールドネットワーク

【ルート配送】で定時あがりも!【副業OK】【出来高制】【日額保証】あなたはどう働きたい?

業種 宅配・軽貨物・ドライバー
契約形態 業務委託・個人事業主

ビジネスの特徴

あなたの人生に寄り添い一生涯のパートナーになります

あなたの希望の人生を教えてください!
契約してから後悔して欲しくないから
豊富な案件がある当社だからこそ人生に寄り添う事が可能です

当社なら
★定時に帰りたい
→ルート配送
☆ガッツリ稼ぎたい
→出来高制宅配
★未経験だから不安
→日額報酬
☆すぐに稼ぎたい
→副業案件 詳細は面談で

☆そして、研修期間中も
【配達分+5000円】の報酬が出ます!

☆サポート体制も充実
〇格安車両リース
〇ガソリンカード支給 
〇事務作業サポート
〇週払い可能
〇車両故障の際はスタッフが対応!
◎収益を全て公開

豊富な案件があるだけでなく、稼ぎにも自信があります

■豊富な案件だけではなく、稼ぎや研修に自信があります
→慣れてくれば、月収80万円以上を配達するスタッフもいます(関東/1名稼働)
→なれるまで不安な方も研修でしっかりと稼げるまで育成します。

■ドライバーで開業する際に重要なのは研修!
→当社はドライバー経験のある本部スタッフが【あなたの専任】になりしっかりと教えます。
他社では「自分も稼働している先輩ドライバーが研修」という形ですので、放置であったりする事が
業界でも問題になっています。それを解消するために制度を整えました!

開業支援の詳細

本部の専任サポートスタッフによる個別指導で安心スタート!事務業務サポート内容も充実しています!

×
契約形態とは
マイナビ独立では、以下5つの契約形態別で独立開業情報をご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
企業が培ってきた運営ノウハウやブランド力(商品の魅力)を活用し、自分自身が経営者(オーナー)となる代わりに、加盟金・ロイヤリティ(売上の一部)を企業に支払う経営方法です。
■代理店
売主/メーカーの商品・サービスを代理で販売する契約です。売価から卸値を引いた金額が報酬となります。低リスクですぐに販売できることが魅力です。
■商材、起業・事業企業支援
企業から商材やブランドの提供を受けて事業を行う契約形態、及び、独立・開業前後の支援に特化したサービス全般を含みます。
■業務委託・個人事業主
委託元の企業から業務を請け負う働き方です。自分の得意分野を仕事にでき、時間に縛られることなく働くことができます。
■独立候補社員(正・契)
正社員または契約社員として働き、その後、社内の独立支援制度等を活用し「フランチャイズ」や「のれん分け」等で独立する開業方法です。稼ぎながら独立・開業を目指すことができます。
契約形態

業務委託・個人事業主

契約期間

1年契約(自動更新)

サポート内容
開業前

■現場見学
研修をスタートする前に現場見学の機会を設けています。
ある程度のイメージをもって研修をスタートできるメリットがあります。



開業後

■本部スタッフによる研修
まずは本部スタッフが実際の配送業務のお手本を見せてから、サポートに付いたり新人の配送車両を追走しながらうまくやれているかを確認したりと、一人ひとりの技量に合わせた指導を行います。
☆研修期間中も日当保証!詳細はお電話にて!

■事務業務サポート(任意・管理費1万円/月)
請求書作成・出退勤管理・相談対応・各種指導・保険関係のアドバイスなど様々なサポートを行います。

 企業プロフィール

株式会社フィールドネットワーク


事業内容

貨物軽自動車運送事業

本社・支社・事業所

〒124-0006
東京都葛飾区堀切2-66-16 blooming 3F

代表者氏名

代表取締役 佐藤公胤

資本金・総資産

500万円

設立

平成27年

“成功の秘訣”をしっかり伝授します

当社では宅配からのスタートをお奨めし、全力サポートしています。その理由は、宅配業務には「稼げるドライバーとして息長く活躍するためのノウハウ」が詰まっているから。最初の1~2年、宅配で頑張れば、その後は企業配送やネットスーパーなど多様な案件にもスムーズに対応することができます。現在当社で約100台もの業務委託ドライバーが稼働しているのはその成果の現れとも言えます。ぜひ当社で成功を掴んでください。

この独立開業情報に似ている情報

※独立候補社員の「開業資金」は、社員として就業開始する際の必要資金(0円)を元にしています。

この独立開業情報と同じ条件でもっと探す

PAGE TOP