日本おそうじ代行/Laugh Place株式会社 | 9割が未経験スタートのハウスクリーニング業

案件紹介をきっかけにリピーター獲得!初年度・1人開業でも結果が出る開業プランを構築!日本おそうじ代行

業種 ハウスクリーニング・家事代行・清掃
契約形態 フランチャイズ

ビジネスの特徴

案件紹介を徹底的に"利用"してリピート依頼をGET★

9割が未経験スタートの日本おそうじ代行。初めての独立・開業をサポートします!

【案件紹介&顧客獲得】
特に注力しているのが案件紹介。顧客としてリピート依頼をいただき、長いお付き合いに繋がることも◎信頼の技術と接客ノウハウを伝授します!

【訪問・電話による営業活動はナシ】
テレアポなどは推奨していません。本部提携の広告媒体へのご登録やSNSの活用による集客を目指しましょう。

【ロイヤリティ返金制度】
万が一、売上がロイヤリティ額に達しない場合はその月の支払いを免除。安心して稼働いただけます。

【利益率70%】開業初月に月商100万円も!/1人開業

ハウスクリーニングのメニュー1件の受注額は2.5万円ほど。高単価でしっかり稼げることが魅力です。日本おそうじ代行では、開業初年度に1人で年商1000万円を達成するオーナーが続出!基本的な清掃~エアコンクリーニングまで、少人数制の研修でイチから技術を身に付けられます。

また、初期費用として必要なのは【50万円(税抜)】のみ。研修費は開業後に分割払いが可能です。お金に関する相談も受け付けておりますので、ぜひ電話・オンライン個別面談にお申し込みください。軽く話を聞いてみたい、程度でも歓迎します!

開業支援の詳細

1人ひとりに合わせた研修で、基礎から丁寧にレクチャーします。安心して開業できるよう全力サポート!

×
契約形態とは
マイナビ独立では、以下5つの契約形態別で独立開業情報をご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
企業が培ってきた運営ノウハウやブランド力(商品の魅力)を活用し、自分自身が経営者(オーナー)となる代わりに、加盟金・ロイヤリティ(売上の一部)を企業に支払う経営方法です。
■代理店
売主/メーカーの商品・サービスを代理で販売する契約です。売価から卸値を引いた金額が報酬となります。低リスクですぐに販売できることが魅力です。
■商材、起業・事業企業支援
企業から商材やブランドの提供を受けて事業を行う契約形態、及び、独立・開業前後の支援に特化したサービス全般を含みます。
■業務委託・フリーランス
委託元の企業から業務を請け負う働き方です。自分の得意分野を仕事にでき、時間に縛られることなく働くことができます。
■独立候補社員(正・契)
正社員または契約社員として働き、その後、社内の独立支援制度等を活用し「フランチャイズ」や「のれん分け」等で独立する開業方法です。稼ぎながら独立・開業を目指すことができます。
契約形態

フランチャイズ

契約期間

5年(以降、2年毎の自動更新)

サポート内容
開業前

■研修(大阪または東京/10日間)
・1研修員に対して最大4名までの少人数制
・エアコンクリーニング~ハウスクリーニング全般まで実施
・研修センターでの実技+先輩スタッフに同行する現場研修

◎清掃業未経験の方も安心!
オーナー様の得意・不得意に合わせた丁寧な研修を心がけており、
独立後のリピーター獲得率の高さに繋がっています。

※物件取得や設備投資は不要です。自宅で始める方が大勢おられます。


開業後

■集客について
案件紹介制度では、本部にスケジュールを共有後にご紹介。
さらに、提携会社が運営する広告媒体に登録いただくことで、安定した案件数の確保を目指せます。
★訪問・電話などの営業活動は不要!

■新たなサービスや商材の紹介
売上アップを狙える新しいサービスを本部がご紹介
研修も実施しておりますので、技術向上を図っていただけます。

その他、運営上での悩みは何でも本部までご相談ください!

 企業プロフィール

Laugh Place株式会社


事業内容

■ハウスクリーニング事業
■コインランドリー事業
■衣類クリーニング事業
■リネンサプライ事業
■内装仕上げ工事業、リフォーム工事およびその他の工事業
■通信回線および機器の販売
■ウォーターサーバーの販売
■民泊施設の運営・賃貸・管理・売買に関する一切の業務
■不動産の所有、賃貸・管理・売買に関する一切の業務

本社・支社・事業所

【本社】
大阪府大阪市住吉区清水丘3丁目1番18号

【本店】
大阪府大阪市西成区玉出西2丁目13番27号

【東京支店】
東京都府中市住吉町四丁目10番11号

代表者氏名

代表取締役 榊原 啓祐

資本金・総資産

3000万円

設立

平成27年8月12日

代表からのメッセージ

私もサラリーマン時代に副業から始めて独立しました。だから、独立に対する不安などはよく分かります。でも、実施に独立して改めて感じるのは「リスクが怖くて独立しないのはもったいない」ということ。「だったら、そのリスクは本部が背負おう!」ということで、この低リスク開業プランができました。副業プランやロイヤリティ返金制度も、ビジネスモデルに自信があるからです。私たちがオーナー様の成功をサポートします!

PAGE TOP