株式会社DA-クラフト

ロイヤリティ0円・車両リース無料・福利厚生充実♪再配達のない企業配や個人宅配/軽貨物ドライバー

業種 宅配・軽貨物・ドライバー
契約形態 業務委託・個人事業主

ビジネス情報

初期費用は完全0円◆経費負担を極限まで軽減します!

軽貨物ドライバーでは必要な経費が多く、収入にも大きく影響します。
そんな必要経費を極限まで負担することで、ドライバーさんに最高レベルの環境をご提供しています。

■ガソリン代
⇒ガソリンカード支給 ※諸条件有

■車両メンテナンス代
⇒メンテナンス無料

■車代
⇒リース料無料

■ロイヤリティ
⇒0円です

★福利厚生も充実
・無料の観戦チケット
・会員制高級ホテルを格安で利用可能
・車両プライベート利用可能
・遠方の方は寮を手配し、家賃も3ヵ月分負担

▼面談では希望する収入や働き方をお聞きします。

・『時間の融通が利く職場で働きたい』
・『初期費用がない所で働きたい』
・『未経験でもガッツリ稼ぎたい』

こうした皆さんの希望する働き方をお聞かせくださいね!
後悔して欲しくないから、全てを隠さず話し、ご相談にも乗ります!

面談予約は説明会予約画面からご予約頂けます♪

サポート
開業前

■車両リース&メンテナンスが無料
ご自身で車を購入する必要はなく、毎月の売上から引かれるリース代も発生しません!

⑴面談
勤務時間/曜日については、面談・面接時お気軽にご相談ください。
⑵現場見学(希望なら)
⑶面接
⑷研修
■案件ごとの研修あり/5日間までは日額1万円支給!
配送に使用する端末の使い方、地図の見方、効率の良い荷物の積み下ろし方、配送先での接客マナーなどをしっかり学べます。


開業後

■本部が案件を紹介
営業する必要は一切ありません。

■毎月の経費を抑えるためのサポートあり
・ガソリンカード支給 ※諸条件有
・格安の車両保険、業務災害保険あり

■楽しく働き続けるための福利厚生も充実
→紹介ボーナス3万円支給
→会員制高級ホテル「エクシブ」を格安で利用可能
→車両プライベート利用可能。社用高級車の貸出も!
→遠方の方、寮を手配し、家賃も3ヵ月分負担します。


サポート形態

随時 対面随時 メール

募集要項・開業コスト

×
契約形態とは
マイナビ独立では、以下5つの契約形態別で独立開業情報をご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
企業が培ってきた運営ノウハウやブランド力(商品の魅力)を活用し、自分自身が経営者(オーナー)となる代わりに、加盟金・ロイヤリティ(売上の一部)を企業に支払う経営方法です。
■代理店
売主/メーカーの商品・サービスを代理で販売する契約です。売価から卸値を引いた金額が報酬となります。低リスクですぐに販売できることが魅力です。
■商材、起業・事業企業支援
企業から商材やブランドの提供を受けて事業を行う契約形態、及び、独立・開業前後の支援に特化したサービス全般を含みます。
■業務委託・個人事業主
委託元の企業から業務を請け負う働き方です。自分の得意分野を仕事にでき、時間に縛られることなく働くことができます。
■独立候補社員(正・契)
正社員または契約社員として働き、その後、社内の独立支援制度等を活用し「フランチャイズ」や「のれん分け」等で独立する開業方法です。稼ぎながら独立・開業を目指すことができます。
契約形態

業務委託・個人事業主

契約期間

期間の定めなし。詳細は面談にて!

企業プロフィール

株式会社DA-クラフト


事業内容

軽貨物配送業

本社・支社・事業所

・本社事務所  横浜市西区楠町14-19-213
・横浜営業所  横浜市神奈川区羽沢町1370-1
・横浜東営業所 横浜市神奈川区守屋町
・港北営業所  横浜市港北区新吉田町6114-1
・千若営業所  横浜市神奈川区千若町3-1
・別所営業所  横浜市南区大岡1-14-1 
・座間営業所  座間市栗原中央4-16-51
・藤沢営業所  藤沢市鵠沼神明2-10-7
・大船営業所  鎌倉市大船1-25-30 西友大船店内
・厚木営業所  厚木市戸田55-1
・相模湖営業所 相模原市緑区若柳561-1

代表者氏名

荒井大輔

従業員数

正社員:10名 ドライバー150名

設立

平成27年

新規営業所を続々開設

2021年末には神奈川県座間市に新営業所がオープンしました。今後もエリア展開に合わせて営業所を開設し、地域に密着した配送体制を整えていきたいと考えています。ドライバーさんがより効率的に、より安心して働ける拠点作りを進めていきます。

この独立開業情報に似ている情報

※独立候補社員の「開業資金」は、社員として就業開始する際の必要資金(0円)を元にしています。

この独立開業情報と同じ条件でもっと探す

PAGE TOP