テガルデリバリー/株式会社TGAL

【低資金/高い自由度】一歩先を行くフードデリバリー!有名ブランドも追加費用なしで選び放題だから強い!

業種 移動販売・デリバリー・テイクアウト・催事販売
契約形態 フランチャイズ

ビジネスの特徴

自社ブランドのみのゴーストレストランとは違います!

近年特に成長を続けるフードデリバリー市場。「テガルデリバリー」はコロナ禍以前より業界をリードしてきた独自のノウハウで、デリバリー事業の成功を支えます!

◎リアルでも人気の有名ブランドを取り入れ放題
自社開発のみならず、リアルでも知られた有名ブランドを扱えます。多数のブランドを同時展開することで利益の最大化が可能。しかもブランド追加の費用は一切必要ありません!

◎事業スタイルはあなた次第
営業時間や休暇はご自身で決定。一律基準で縛るのではなく、オーナーが望む事業スタイルをできる限り実現します!

調理・配送・集客、すべて未経験でも大丈夫!

■料理ではなく「調理」
マニュアル通りに作るだけの簡単なオペレーションです。
注文を受けてから10分以内で作れるメニューに特化し、味付けなどが済んだ食材を提供。難しい調理スキルは必要ありません。食材は複数ブランドで共通して使えるため原価削減にも!

■出前館やUBER EATSで稼ぐ秘訣を伝授
サイト上で選ばれる店になるためには何が必要なのか。どうすればリピーターを増やせるのか。充実した研修でノウハウを教えます。さらに自社配送を取り入れることで利益率をアップ。メイン業務以外は全て本部に任せてOKです!

開業支援の詳細

これからのフードデリバリー市場で勝ち残っていく秘訣を、すべて学べます!

×
契約形態とは
マイナビ独立では、以下5つの契約形態別で独立開業情報をご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
企業が培ってきた運営ノウハウやブランド力(商品の魅力)を活用し、自分自身が経営者(オーナー)となる代わりに、加盟金・ロイヤリティ(売上の一部)を企業に支払う経営方法です。
■代理店
売主/メーカーの商品・サービスを代理で販売する契約です。売価から卸値を引いた金額が報酬となります。低リスクですぐに販売できることが魅力です。
■商材、起業・事業企業支援
企業から商材やブランドの提供を受けて事業を行う契約形態、及び、独立・開業前後の支援に特化したサービス全般を含みます。
■業務委託・個人事業主
委託元の企業から業務を請け負う働き方です。自分の得意分野を仕事にでき、時間に縛られることなく働くことができます。
■独立候補社員(正・契)
正社員または契約社員として働き、その後、社内の独立支援制度等を活用し「フランチャイズ」や「のれん分け」等で独立する開業方法です。稼ぎながら独立・開業を目指すことができます。
契約形態

フランチャイズ

契約期間

2年間

サポート内容
開業前

◎物件取得から始まる開業支援
デリバリー専門だから二等・三等立地でもOK。できるだけ固定費を抑えられる最適な物件を一緒に見つけます。

◎研修(14日間)
フードデリバリー事業の基本、出前館/UBER EATSなど各サービスの基本、調理方法、注文の受け方、配送時の接客マナーなど。必要なノウハウをすべて学べます。 
※研修は当社研修センター(東京)で実施、何人参加しても追加費用なし!


開業後

◎開業前後5日間のオープン特別フォローを実施

◎選ばれる店になるためのコンサルティング
出前館やUBER EATS上で選ばれるためのコツ、一度注文いただいたお客様をリピーターにするコツを伝授。

◎定期的なフォロー/コミュニケーション
スーパーバイザーによる毎月のオンライン会議、3カ月に1回の訪問を実施。
さらに月1回、全オーナー参加のオンライン情報共有会も開催しています。

 企業プロフィール

株式会社TGAL


事業内容

飲食店の運営
国内外フランチャイズ店への運営指導
フランチャイズ加盟店の募集
ブランド開発・商品開発
フードデリバリー事業
ケータリング事業

本社・支社・事業所

〒101-0054
東京都千代田区神田錦町3-21-7 JPRクレスト竹橋ビル 8階

代表者氏名

河野恭寛

資本金・総資産

2,000万円

設立

2013年10月

飲食コンサルティングの知見を生かして

TGALは飲食コンサルタント会社でもあります。デリバリー/リアルを問わず人気店を作るためのノウハウを熟知し、常に全国の有名ブランド開発を行い差別化を続けています。これから新たに挑戦するオーナーにも、それぞれの開業エリアに合致したブランド展開や集客方法をサポートしていきます。

この独立開業情報に似ている情報

※独立候補社員の「開業資金」は、社員として就業開始する際の必要資金(0円)を元にしています。

PAGE TOP