株式会社スプリード

【開業資金&ロイヤリティーゼロ】希望のシフトで日額報酬保証だから、働きやすさ抜群の軽貨物ドライバー

業種 宅配・軽貨物・ドライバー
契約形態 業務委託・個人事業主

ビジネスの特徴

【1日2万円の日額報酬保証】月収50万円以上が多数!

当社は軽貨物ドライバー業界では珍しく、【1日2万円】の日額報酬保証を行っています。
一般的に軽貨物ドライバーは出来高制のため、多くの荷物を運ばないと十分に稼げないと思われがちですが、当社は各拠点に正社員ドライバーを複数名配置、業務委託のドライバーと合わせて5人〜11名のチームでシフトを構成し荷物を分配。運んだ荷物の量に関わらず、働いた日数×2万円を支給をするようにしています。
毎週きちんと休みを確保しつつ、月に25日働けば月収は50万になります。個人の希望に合わせて休日を増やすことも可能です!

ドライバー未経験でも、開業資金がなくても始められる

現在当社で活躍している業務委託のドライバーは8割以上が未経験者です。

それでも安心してお仕事を始めて頂ける理由は2つ。
1つは、契約前に職場見学をしてもらい、働きたい環境かどうか、しっかりとご納得頂いてから契約を結んでいます。
2つ目は、充実した同乗研修。チームの手厚いフォローがあるので、いざ働き始めて不安があれば、1人で抱え込まず相談できる環境も整っています。

契約時に配達用の自家用車がなくても、会社保有の車両ですぐにお仕事を始められるので、自己資金面でも心配はありません!

開業支援の詳細

日額報酬保証&希望に合った働き方ができるから、長く続けられる!

×
契約形態とは
マイナビ独立では、以下5つの契約形態別で独立開業情報をご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
企業が培ってきた運営ノウハウやブランド力(商品の魅力)を活用し、自分自身が経営者(オーナー)となる代わりに、加盟金・ロイヤリティ(売上の一部)を企業に支払う経営方法です。
■代理店
売主/メーカーの商品・サービスを代理で販売する契約です。売価から卸値を引いた金額が報酬となります。低リスクですぐに販売できることが魅力です。
■商材、起業・事業企業支援
企業から商材やブランドの提供を受けて事業を行う契約形態、及び、独立・開業前後の支援に特化したサービス全般を含みます。
■業務委託・個人事業主
委託元の企業から業務を請け負う働き方です。自分の得意分野を仕事にでき、時間に縛られることなく働くことができます。
■独立候補社員(正・契)
正社員または契約社員として働き、その後、社内の独立支援制度等を活用し「フランチャイズ」や「のれん分け」等で独立する開業方法です。稼ぎながら独立・開業を目指すことができます。
契約形態

業務委託・個人事業主

契約期間

1年間 ※相談の上、更新

サポート内容
開業前

★契約前に実際の仕事内容をリアルに把握いただけるよう、職場見学が可能です
★同乗研修があるので、安心して独立できます
★希望のエリアで働けるように調整しています
★車両の貸し出しがあります
★駐車場の借り上げ制度もあります ※応相談


開業後

★シフトの希望を提出できます
★直行直帰OKです
★ユニフォームは支給します
★ガソリン代やETCカードの支給などもあります ※一部規定あり。応相談
★各拠点に正社員のドライバーを配属しているので、いつでも相談ができます
★業務委託での募集となりますが、希望者は業務委託から正社員への道もあります

 企業プロフィール

株式会社スプリード


事業内容

一般貨物自動車運送事業(許可番号:関自貨第610号)
貨物利用運送事業(許可番号:関自貨第610号)
貨物軽自動車運送事業
各種代理店及び請負事業
イベント企画・運営
採用代行事業
アウトソーシング事業
美容室の経営
webサービス企画・制作/運用・保守管理
人材コンサルティング事業
求人サイト運営事業
求人広告代理店事業
ECサイト運営事業
古物営業法に基づく古物商 (許可番号:東京都公安委員会 第305502009280号)

本社・支社・事業所

[東京本社]
東京都豊島区東池袋1-10-1 住友池袋駅前ビル3階

[東京営業所]
東京都江戸川区西小岩5-1-5

[大阪支店]
大阪府大阪市西区江戸堀1-19-23 長崎ビル301

代表者氏名

代表取締役 山橋 努

従業員数

80名(社員68名、うちグループ会社派遣社員12名)

資本金・総資産

1500万円

設立

2014年5月15日

この独立開業情報に似ている情報

※独立候補社員の「開業資金」は、社員として就業開始する際の必要資金(0円)を元にしています。

PAGE TOP