株式会社A-crew

★豊富な案件!郵便局以外も多数★車両リースあり★月収50万円も可能(関東/1名)な軽貨物ドライバー

業種 宅配・軽貨物・ドライバー
契約形態 業務委託・個人事業主

ビジネスの特徴

★月収50万円以上も!ゆうパック案件等充実しています

♦郵便局の仕事=案件豊富&荷物が軽い
日々多数の荷物を扱う郵便局。運ぶのは一般的な宅配と異なり重量制限がある"ゆうパック"なので、案件不足に困ることもなく比較的軽い荷物を運ぶことが多いのがポイント!

◆希望で選べるエリア
土地勘があれば、裏道なども使えてさらに効率よく運べる!郵便局の一員として働けます♪

【ゆうパック稼働エリア】
世田谷郵便局/品川郵便局/町田郵便局/晴海郵便局/千歳郵便局/多摩郵便局/八王子南郵便局/荏原郵便局/深川郵便局/大森郵便局

★ゆうパック以外の案件も豊富にあり★

業界では異例!「30日間の案件保証」で未経験でも安心

◆とにかく稼ぎたい!・・そんな方に月収50万円以上も目指せる案件もご案内可能です!
当社では事業拡大に伴い、多く稼ぎたい方向けの案件をご用意いたしました。
未経験の方にも安心して働ける準備をしています!

◆配送をやったことがないので不安…という方へ
配送は運んだ個数によって報酬が決まるため、未経験の方はあまり個数を運べず報酬が低くなるリスクがつきもの。しかし当社なら、スタートから30日間は報酬を保証しているので安心です!

★詳細はダウンロード資料 or 説明会へ!★

開業支援の詳細

ドライバー未経験の方でも安心!研修ではベテランドライバーがしっかり指導します

×
契約形態とは
マイナビ独立では、以下5つの契約形態別で独立開業情報をご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
企業が培ってきた運営ノウハウやブランド力(商品の魅力)を活用し、自分自身が経営者(オーナー)となる代わりに、加盟金・ロイヤリティ(売上の一部)を企業に支払う経営方法です。
■代理店
売主/メーカーの商品・サービスを代理で販売する契約です。売価から卸値を引いた金額が報酬となります。低リスクですぐに販売できることが魅力です。
■商材、起業・事業企業支援
企業から商材やブランドの提供を受けて事業を行う契約形態、及び、独立・開業前後の支援に特化したサービス全般を含みます。
■業務委託・個人事業主
委託元の企業から業務を請け負う働き方です。自分の得意分野を仕事にでき、時間に縛られることなく働くことができます。
■独立候補社員(正・契)
正社員または契約社員として働き、その後、社内の独立支援制度等を活用し「フランチャイズ」や「のれん分け」等で独立する開業方法です。稼ぎながら独立・開業を目指すことができます。
契約形態

業務委託・個人事業主

契約期間

1年間※以降、無料で自動更新

サポート内容
開業前

◎希望する配達エリアや収入、働き方などをお聞かせください。
 希望を考慮した案件をご紹介するための準備をさせていただきます。

◎車をお持ちでない方は、リースをご活用ください!(月35000円 ※売上相殺)


開業後

◎最初の2~3 日はベテランドライバーに同行!
 配送時の注意点やハンディ端末の操作方法など基本的な仕事内容を覚えていただきます。
 その後は、少しずつ自分で荷物を配達し、2~4週問を目途に独り立ちします。

◎開業後30日分の稼働は報酬保証
 業務に不慣れな時期でも安心して稼働できるので、初心者の方でも安心です。

 企業プロフィール

株式会社A-crew


事業内容

貨物軽自動車運送業

本社・支社・事業所

【本社】
東京都世田谷区上祖師谷3-16-2

【郵便局内事業所】
◎世田谷郵便局(世田谷区三軒茶屋)
◎品川郵便局(品川区東大井)
◎町田郵便局(町田市旭町)
◎晴海郵便局(中央区晴海)
◎千歳郵便局(世田谷区経堂)

代表者氏名

代表/須川勇介

設立

2020年4月1日

当社でドライバーデビューを果たした方、多数!

初心者の方はベテランドライバーの先輩が助手席に座ってレクチャーする「横乗り研修」からスタート。

20~50代と幅広い年齢層の方が活躍している当社ですが、実はほとんどの先輩が当社でドライバーデビューを果たしています。研修期間にイチからドライバーの基礎を学び、いまではみなさん立派な"ゆうパック"のデリバリードライバーとして活躍されています。志望動機は何でもOK!お気軽にお問い合わせください。

この独立開業情報に似ている情報

※独立候補社員の「開業資金」は、社員として就業開始する際の必要資金(0円)を元にしています。

この独立開業情報と同じ条件でもっと探す

PAGE TOP