株式会社ビフォーアフター |《廃業者0・副業も歓迎!》

【年齢不問】100%未経験スタート!週2日の副業で192万円/月の副収入を実現可能‼/光触媒コーティング代理店

業種 その他修理(リペア)・メンテナンス・清掃
契約形態 代理店

ビジネス情報

光触媒スプレーを吹きかけるだけの簡単ビジネス!

【チタンテックスとは】
電気も機械も使わないで室内の衛生環境をつくるハイブリッド光触媒。
■やることは、たったの2つ!
1. スプレーを吹きかけない場所にマスキングテープを貼る
2. コーティング箇所にスプレーを吹きかける
仕事内容が非常に簡単で、加盟しているオーナー様は全て未経験スタート!また廃業者0(2023年3月時点)という安定ビジネスのため、副業から本業に切り替えた方も多数!
■最高年収実績
年間2304万円(月収192万円)※2021年時点(首都圏/1人)

【『100%未経験者』『廃業者0』の理由!】
■営業先がたくさんある!
光触媒コーティングは、建設・住宅・自動車・ホテル・病院・介護・保育など、幅広い業界で採用され、高い反響とリピート率を獲得しています!
■営業が非常に簡単!
お客様はみんな「汚れ」「臭い」にお困りの方たち。そんな方に、パンフレットを使って光触媒を説明すると高確率で興味をしめしてくれます!

サポート
開業前

■契約前のご説明
御予約の上、事業説明会にご出席下さい。
規定の休業日以外は、土日祝も開催しております。
P完備お車で御来社出来ます。
最寄り駅「埼玉高速鉄道鳩ケ谷駅」送迎致します。

1時間程度のご説明の中で事業のご案内、収益性、デモンストレーション施工など
体験して頂きます。
 
尚、当社は事業参入における一切の勧誘は行いません。
資料請求後の御電話も行っておりません。


開業後

御客様は、個人ユーザーからゼネコンなど多岐に及びます。
大型案件業務では、業務お手伝いを頂いた代理店様へ、日額3万円をお支払いしてます。

化学メーカー直接事業ですので、開業後も出来る限りの業務支援を行なっており、事業売上は100%代理店収益となるビジネスシステムです。


サポート形態

随時 電話・メール随時 対面

募集要項・開業コスト

×
契約形態とは
マイナビ独立では、以下5つの契約形態別で独立開業情報をご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
企業が培ってきた運営ノウハウやブランド力(商品の魅力)を活用し、自分自身が経営者(オーナー)となる代わりに、加盟金・ロイヤリティ(売上の一部)を企業に支払う経営方法です。
■代理店
売主/メーカーの商品・サービスを代理で販売する契約です。売価から卸値を引いた金額が報酬となります。低リスクですぐに販売できることが魅力です。
■商材、起業・事業企業支援
企業から商材やブランドの提供を受けて事業を行う契約形態、及び、独立・開業前後の支援に特化したサービス全般を含みます。
■業務委託・個人事業主
委託元の企業から業務を請け負う働き方です。自分の得意分野を仕事にでき、時間に縛られることなく働くことができます。
■独立候補社員(正・契)
正社員または契約社員として働き、その後、社内の独立支援制度等を活用し「フランチャイズ」や「のれん分け」等で独立する開業方法です。稼ぎながら独立・開業を目指すことができます。
契約形態

代理店

契約期間

5年毎の更新※更新手数料などは発生しません

企業プロフィール

株式会社ビフォーアフター


事業内容

・光触媒、無光触媒、各種ナノ材の取扱業務
・光触媒製造と施工
・環境浄化技術の開発
・ハウスクリーニング商品販売
・代理店募集、技術指導

本社・支社・事業所

〒334-0005 埼玉県川口市里404-2番地

代表者氏名

古澤 孝典

資本金・総資産

300万円

設立

2003年4月1日

『完璧な消臭で業界に革命を起こしたい!』

当社が代理店制度を活用するのは、品質の高い商材をより多くの方へお届けしたいからです。そのため、更新料やマージンなども一切いただいていません。
また、お客様よりクレームをいただいたこともなく、確かな効果を実感いただけるため、施工時にはお客様の喜ばれる姿や驚きの表情に大きなやりがいを感じていただけると思います。
今後も感動を呼ぶより良い商品づくりをしていきますので、一緒に革命を起こしましょう!

この独立開業情報に似ている情報

※独立候補社員の「開業資金」は、社員として就業開始する際の必要資金(0円)を元にしています。

PAGE TOP