株式会社JET

【0円開業】未経験から稼げる♪★車両レンタル3ヶ月無料‼(10万円相当)★副業もOK軽貨物ドライバー

業種 宅配・軽貨物・ドライバー
契約形態 業務委託・個人事業主

ビジネスの特徴

同乗研修中も報酬は全てあなたに!だからすぐ稼げる

JETでは経験豊富な「社員ドライバー」が同乗研修を行うので、運んだ分の歩合報酬は研修中でも全てあなたへ★お金の心配がないので独り立ちを焦らず、納得するまでじっくり研修できます。

事務所からメインの取引先倉庫までの距離は目と鼻の先。移動に無駄な時間が一切なく、ドライバーさんのほとんどは19時半に帰宅。
隔週で連休が取れる体制も整えて、それでも平均月商は50万円を超えます!(30人/2022.5現在 )

固定曜日で週1~でもお仕事紹介できますので、副業やWワークにも最適!現在は学校の先生(非常勤)も活躍しています!

ドライバーに挑戦するなら「企業力」で選びませんか?

「どの会社も同じ」ではありません。JETは誰もが知る大手運送企業3社をはじめ多数の運送会社と直接契約。企業便や宅配便など、安定した案件を獲得し、徹底して「配送品質を守る」ことにこだわっています。

品質を守り続け、その積み重ねが大きな信頼につながり、大手企業から優良エリアをどんどん任せていただけるようになりました。たとえば宅配なら、荷物が多い住宅密集地が中心。そのため車での走行距離は短く、効率的に稼げるんです! こうした「おいしいエリア」の仕事を本部から紹介できます。

開業支援の詳細

一人ひとりに合わせてじっくり研修(報酬あり)! だから未経験スタートのドライバーさんが活躍中。

×
契約形態とは
マイナビ独立では、以下5つの契約形態別で独立開業情報をご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
企業が培ってきた運営ノウハウやブランド力(商品の魅力)を活用し、自分自身が経営者(オーナー)となる代わりに、加盟金・ロイヤリティ(売上の一部)を企業に支払う経営方法です。
■代理店
売主/メーカーの商品・サービスを代理で販売する契約です。売価から卸値を引いた金額が報酬となります。低リスクですぐに販売できることが魅力です。
■商材、起業・事業企業支援
企業から商材やブランドの提供を受けて事業を行う契約形態、及び、独立・開業前後の支援に特化したサービス全般を含みます。
■業務委託・個人事業主
委託元の企業から業務を請け負う働き方です。自分の得意分野を仕事にでき、時間に縛られることなく働くことができます。
■独立候補社員(正・契)
正社員または契約社員として働き、その後、社内の独立支援制度等を活用し「フランチャイズ」や「のれん分け」等で独立する開業方法です。稼ぎながら独立・開業を目指すことができます。
契約形態

業務委託・個人事業主

契約期間

1年間(自動更新)

サポート内容
開業前

■初期研修(歩合報酬は全額あなたものに!)
経験豊富な社員ドライバーが優しく丁寧に「同乗研修」を行っています。
指導係の社員ドライバーの取り分は考えずに、取引会社からの歩合報酬(完全出来高制)は全額そのままあなたへ★ 独り立ちまで急がなくても最長3ヶ月、自信を持てるようになるまでじっくり教えます!

■マイナビ応募限定車両は3ヶ月間無料!
お車のない方は最初の3ヶ月間 無料レンタルが出来ます。


開業後

■仕事は100%本部から紹介
大手配送会社からの案件で葛西エリアの大部分を当社で担当しています!
ご自身での営業は一切不要!
葛西エリアは都内でも有数の「配送数が多く、住宅が密集している地域」です★(自社調)

■助け合いの連鎖で…
当社は開業してから間もない頃は先輩ドライバーに助けてもらう場面が多々あります。
だから自分が先輩がになった時、自然と新人ドライバーの面倒を見るという風習ができています。

 企業プロフィール

株式会社JET


事業内容

貨物自動車運送事業、貨物利用運送事業、貨物軽自動車運送事業、各種コンサルティング業務ほか

本社・支社・事業所

〒132-0084 東京都江戸川区東葛西6-17-10 Jビル1F(東西線「葛西駅」まで徒歩 約5分)

代表者氏名

代表取締役 渡部 直人

設立

2018年(平成30年)5月2日

一人ひとりのライフスタイルや希望収入に応えます

当社で活躍するドライバーさんは、20〜60代の幅広い年齢層。男性だけでなく女性もしっかりと稼げています。一人ひとりのライフスタイルや希望収入を踏まえて仕事を紹介。誰もが長くドライバーとして活躍し続けられるよう、本部一丸となってサポートしています。

この独立開業情報に似ている情報

※独立候補社員の「開業資金」は、社員として就業開始する際の必要資金(0円)を元にしています。

PAGE TOP