富士水道センター/株式会社ライフエナジー

【0円開業】未経験歓迎★年収1000万円越えの先輩多数!(首都圏/1人稼働) 水道修理メンテナンス事業

業種 その他修理(リペア)・メンテナンス・清掃
契約形態 業務委託・個人事業主

ビジネスの特徴

集客営業は一切不要★毎日3~5件の案件で安定収入

■生活必須のインフラ事業
どんな家庭でも「すぐに修理してほしい」それがキッチン・洗面所・トイレ・お風呂などの水漏れやつまり、給排水管の破損や給湯機の故障など、水廻りトラブル。
当社では徹底したインターネット広告戦略により日々 修理のお問い合わせが急増中!それに合わせてオーナー様も大募集中です★

■「水道局指定工事店認定」でお客様信頼も獲得
当社ブランド「富士水道センター」では施工前にお見積りをしてそれ以上の料金を頂かないなど、お客様目線で安心できる対応を徹底しているのでリピーター案件も多数です★

風通しの良い会社を目指して★いつでも相談できる環境

当社では新しくオーナー様になられる方に、先輩オーナーと同じように活躍して頂くために、10日間の「OJT研修」に力を入れています。本部作成の【項目リスト】に添って丁寧に教えていくので、未経験でも安心して学ぶことができます。研修が終わっても、困った時は先輩オーナーや現場経験者の社長にいつでも相談ができる環境を作り、お仕事の割り振りも偏りがないように本部が調整しています。開業後数ヵ月でもしっかり高収入が狙えます★

研修後・開業 1ヵ月で月収50万円・3ヵ月で80万円・6ヵ月で100万円の実績あり(首都圏/1人稼働)

開業支援の詳細

先輩オーナーからの技術伝達には出し惜しみがありません!思う存分学べます★

×
契約形態とは
マイナビ独立では、以下5つの契約形態別で独立開業情報をご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
企業が培ってきた運営ノウハウやブランド力(商品の魅力)を活用し、自分自身が経営者(オーナー)となる代わりに、加盟金・ロイヤリティ(売上の一部)を企業に支払う経営方法です。
■代理店
売主/メーカーの商品・サービスを代理で販売する契約です。売価から卸値を引いた金額が報酬となります。低リスクですぐに販売できることが魅力です。
■商材、起業・事業企業支援
企業から商材やブランドの提供を受けて事業を行う契約形態、及び、独立・開業前後の支援に特化したサービス全般を含みます。
■業務委託・個人事業主
委託元の企業から業務を請け負う働き方です。自分の得意分野を仕事にでき、時間に縛られることなく働くことができます。
■独立候補社員(正・契)
正社員または契約社員として働き、その後、社内の独立支援制度等を活用し「フランチャイズ」や「のれん分け」等で独立する開業方法です。稼ぎながら独立・開業を目指すことができます。
契約形態

業務委託・個人事業主

契約期間

1年更新 ( 都度更新※審査あり )

サポート内容
開業前

■10日間のOJT研修
「学ぶための項目リスト」をもとに、基礎から丁寧にお教えします。
研修中の手当も支給しております。

※車をお持ちでない方へ【車両リース制度】あります。(※半年間 ¥2000/日)

※必要工具類は当社で準備
 お手持ちの工具を使用可能ですが、お持ちでない工具や、特殊器具は当社で準備致します。
 高額な特殊器具の料金は分割でお支払い頂くので、突然の大きな出費になることはありません。


開業後

■本部による案件紹介
案件は当社がご紹介。自分で集客する必要はありません。

■情報共有
電話とメッセージアプリを活用してタイムリーに情報共有しています。

■業務フォロー
お客様先でわからないことに直面した時は迷わずご連絡ください。
現場経験者の社長や先輩オーナーがスマホのビデオ通話で現場を確認しながらフォローします。

■技術スタッフ派遣
高度な技術を要する案件には技術スタッフを依頼できます。

 企業プロフィール

株式会社ライフエナジー


事業内容

水道局指定工事店であり東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県・群馬県・茨城県・栃木県などの関東一円で、水漏れやつまりなど水道設備・給排水設備の修理・メンテナンスをおこなう富士水道センターや水まわり修理隊の運営をはじめ、水廻りのリフォーム工事を中心とした住宅リフォーム全般に対応

本社・支社・事業所

【東京本店】
〒102-0093 東京都千代田区平河町1-6-15 USビル8階

【神奈川支社】
〒213-0001 神奈川県川崎市高津区溝口3-14-1 田中屋ビル5階

代表者氏名

鈴木 裕一

設立

2020年9月1日

さらなるエリア拡大も視野に

創業以来、順調に業績を伸ばしている当社。現在は関東エリアでの事業展開ですが、将来的には東海・近畿エリアへの進出も視野に入れています。
そのためにも、業務委託スタッフの皆さんが安心して長く仕事ができるサポートを大切にしています。

この独立開業情報に似ている情報

※独立候補社員の「開業資金」は、社員として就業開始する際の必要資金(0円)を元にしています。

PAGE TOP