1. 独立・開業・フランチャイズ情報TOP
  2. サービス関連
  3. 不動産・住宅
  4. 株式会社テナントショップ ❘ BtoBの不動産仲介ビジネスの支援企業情報

株式会社テナントショップ ❘ BtoBの不動産仲介ビジネス

毎月30万円の収入を得ながら独立を目指せる★独立後は1件100万円以上の案件も珍しくない!テナントビジネス

契約形態 独立候補社員(正・契)
業種 サービス関連 | 不動産・住宅

マイナビFC&独立・開業EXPO出展

4月19日(金) 東京フェア

 企業プロフィール

支援企業ロゴ

株式会社テナントショップ

商業用物件に特化し、全国に約250店舗を展開

2008年に滋賀県下初※の商業用物件専門の仲介会社として創業。貸し手よし、借り手よし、借り手の顧客よしの「三方よしまちづくり」を企業理念に事業を展開しています。

現在、掲載件数トップクラスのポータルサイト「テナントショップネットワーク」を運営し、全国の加盟店約250店舗※のビジネスパートナーと共に、地域の街づくりに貢献しています。地方活性化に貢献したい方、スケールの大きな仕事をしたい方、競合の少ないニッチな市場で成功を掴みたい方。あなたの夢を当社で叶えませんか!

※自社調べ
※2024年1月末時点

支援企業ロゴ
事業内容

■リーシング事業部
・リーシングマネジメント(事業用不動産仲介)
・アセットマネジメント(資産活用のご提案)
・ファシリティマネジメント(店舗開発のサポート)

■ポータルサイト事業部(事業用不動産物件検索サイトの運営)

■ハウジング事業部(保有不動産の賃貸業)

本社・支社・事業所

滋賀県草津市西大路町2番2号

代表者氏名

代表取締役 水野 清治

設立

平成20年11月

自分の時間を大切にしながら働ける

不動産業と言えば、「売上げが1番で常に数字を追いかけている」。そんなイメージを抱く人が多いかもしれません。しかし、当社は「無理なく働き、仕事を愉しむ。すなわち、人生を愉しむ」をモットーに、自分の時間を大切にしながら働ける環境づくりを目指しています。

事業用物件仲介は基本、日曜と祝日がお休みで、競合が少ないので顧客開拓に躍起になることがありません。協力しながら和気あいあいと業務に取り組んでいます。

お問い合わせ先

お問い合わせは下記連絡先よりお願いいたします。

担当者

マイナビ独立 担当

電話番号

077-564-7877

所在地

滋賀県草津市西大路町2番2号

営業時間:10時~18時
定休日:土曜(予約制)、日曜、祝日

自社HP

この企業の説明会プログラム

説明会プログラムの特徴・特典
  • テナント物件の仲介について詳しく説明!業界の現状や市場のニーズについてなど「ココだけの話」が満載!
  • 興味を持っていただいた方には、会社見学を実施!入社前に社内の雰囲気を知っていただけます。
  • 独立後のことを一緒に考えましょう!どんな展開ができ、いくら稼げるのか…何でも聞いてください。
説明会日程を確認

株式会社テナントショップ ❘ BtoBの不動産仲介ビジネス

毎月30万円の収入を得ながら独立を目指せる★独立後は1件100万円以上の案件も珍しくない!テナントビジネス

PAGE TOP