この企業の独立開業情報は、掲載が終了しています。
「お気に入り」に登録しておくと、掲載再開後に企業からのメールを受け取ることができます。
バンサンのコンセプトは「家族で気軽に行けるカジュアルイタリアン」。おしゃれな雰囲気と、「インスタ映えする」メニュー、さらにキッズスペースやベビーフードなどの工夫によって、子育て世代(20〜30代)のママ友同士やファミリーでの利用が全体の50%以上を占めています。
女性の心をつかむ店舗作りは、飲食店経営の大きな課題である「人材確保」にも直結。開店場所に関わらず、「おしゃれな場所で働きたい」と考える若い女性の人気求人となり、なんと「一度に200人の応募」を集めた店舗も! 採用後の教育プロセスからシフト管理まで、本部のサポート体制も充実しています。
異業種からの参入例も多数あり、例えばパチンコ店や物流会社、不動産会社、建築会社など、加盟35社のうち半数は飲食業界の経験なしでバンサンを開店、いずれも人気店となっています!
サポート |
開業前■商圏調査〜選ばれる店舗作りのサポート
開業後■SVを中心とした運営サポート
サポート形態随時 対面月1 対面随時 電話・メール 週次でWeb打ち合わせ等も行い、店舗経営を細かくサポートしています。 |
---|
契約形態
|
フランチャイズ |
---|
契約期間 |
5年間 |
---|
事業内容 |
フランチャイズ展開・ブランド開発・コンサルティング・店舗運営 |
---|
本社・支社・事業所 |
〒107-0062 東京都港区南青山1丁目15−16 山城ビル6階 |
---|
代表者氏名 |
相原 希 |
---|
従業員数 |
450名(パート・アルバイト含む) |
---|
資本金・総資産 |
9,000,000円 |
---|
設立 |
2014年9月1日 |
---|
ありそうでなかったカジュアルイタリアン |
これまではありそうでなかった「おしゃれで安い、家族で気軽に入れるイタリアン」。
|
---|
※独立候補社員の「開業資金」は、社員として就業開始する際の必要資金(0円)を元にしています。