StartUP Now/株式会社GREIGE | 正規代理店募集

【これから始める紹介ビジネス】IT・WEB商材+助成金,補助金でゼロからの独立を応援≪0円キャンペーン中≫

業種 その他IT・EC・通信・スマホ
契約形態 代理店

ビジネスの特徴

■店舗は持たず、好きな場所で新しい人生のスタートを

「成果が出るもの」を厳選して取り扱う、代理店ビジネスをはじめませんか?

お仕事内容は、補助金・助成金からIT・WEB商材を「紹介」すること。
・店舗、在庫不要
・厳選商材
・オンラインで完結
といった好条件で始められる代理店ビジネスは、初めての独立にも最適!週末や休みの日だけ、といった副業・兼業からスタートすることも可能です。

★未経験から4ヶ月目に月収67万円達成!(1人稼働)
モニター募集で加盟したIさん。コロナ禍でも勝負できる商材を…と未経験からスタートし、収益化に成功。※現在0円モニター募集中

■代理店の黒字化を真剣に考えたサポート体制

代理店ビジネスの中でも「ただ商材を卸すだけではない」のが私たちの強みです。商材の知識を教える以外にも、各代理店専用のオリジナルサイト制作や、提案資料・サービス動画の活用システムの構築など、代理店の黒字化を真剣に考えたサポートを心掛けています。

・高い加盟金に見合ったサポートが無い
・売れと言われても「売り方」が分からない
・商材が少なすぎる(or多すぎる)
こういった悩みを抱える方、一度『StartUP Now』の説明会に参加してみませんか?説明会予約は「資料ダウンロード」からご確認いただけます。

開業支援の詳細

クロージングはプロにお任せ!充実の研修&サービス説明会でスキルアップできるから、スピード開業もOK!

×
契約形態とは
マイナビ独立では、以下5つの契約形態別で独立開業情報をご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
企業が培ってきた運営ノウハウやブランド力(商品の魅力)を活用し、自分自身が経営者(オーナー)となる代わりに、加盟金・ロイヤリティ(売上の一部)を企業に支払う経営方法です。
■代理店
売主/メーカーの商品・サービスを代理で販売する契約です。売価から卸値を引いた金額が報酬となります。低リスクですぐに販売できることが魅力です。
■商材、起業・事業企業支援
企業から商材やブランドの提供を受けて事業を行う契約形態、及び、独立・開業前後の支援に特化したサービス全般を含みます。
■業務委託・個人事業主
委託元の企業から業務を請け負う働き方です。自分の得意分野を仕事にでき、時間に縛られることなく働くことができます。
■独立候補社員(正・契)
正社員または契約社員として働き、その後、社内の独立支援制度等を活用し「フランチャイズ」や「のれん分け」等で独立する開業方法です。稼ぎながら独立・開業を目指すことができます。
契約形態

代理店

契約期間

1年(以降、自動更新)

サポート内容
開業前

■「営業インフラ」の提案
12種類の商材の中から、メインで取り扱う商材や営業方法などを一緒に考えていきます。
副業・兼業・本業など、働き方や稼働エリアに関しても、ご相談ください!

■専用のオリジナルサイトを制作
契約後、パートナー様の専用サイトを制作・提供します。
集客はもちろん、営業ツールや動画の活用、管理画面ではステータスが確認でき、報酬管理もスムーズです!


開業後

■営業セミナー&研修
進化を続けるWEB商材のプロとして活躍するための研修&サービス説明会を随時開催。

■営業レクチャー&同行サービス
契約獲得へと導く「営業ノウハウ」を提供。
各種専門家による営業同行プランも利用可能で、オンライン同行サポートでは希望日程の調整も。※プランにより異なる

■トスアップシステム
サポート担当にトスアップすれば、商談のクロージングをお任せ!専門知識がなくても安心です!

 企業プロフィール

株式会社GREIGE


事業内容

Webマーケティング事業
Web制作・受託開発事業
コンサルティング事業

本社・支社・事業所

大阪府大阪市西区江戸堀2-1-1 江戸堀センタービルB1F

代表者氏名

代表取締役社長 山田 翔次

設立

令和1年11月

『StartUP Now』で企業様が持つ課題を改善

企業様が抱える課題を知り、その解決策に適した商材を提案。
Googleやサイバーエージェントで培った専門スキルを持つ優秀なサポートチームと共に、高い報酬を獲得できる『StartUP Now』。ウェブマーケティングによって厳選したコンサルティング商材を扱う、新たなビジネスモデルです。

この仕組みを活用し、様々なWEB戦略を実現するパートナー様を募集中。
独立・新規事業へのスタートアップを全力でサポートしています。

この独立開業情報に似ている情報

※独立候補社員の「開業資金」は、社員として就業開始する際の必要資金(0円)を元にしています。

PAGE TOP