株式会社CIN GROUP

【最短3日でフリーランス独立】話題の出前やテイクアウトサービスを提案するビジネスで、新しい働き方を。

業種 その他IT・EC・通信・スマホ
契約形態 業務委託・個人事業主

ビジネスの特徴

飲食店を支え、高収益も得る「新しい働き方」を提案!

営業ですが、販売はしません!「デリバリーサービスを0円で導入しませんか」と提案していただくお仕事です。
提案先は飲食店。導入費用は必要無く売上増を見込めるという、お客様にとってリスクの無いサービスのため、初めての方でもスタートしやすいビジネスです。

さらに契約後のフォローはサイト運営会社にお任せ。手離れが良いため、効率よく高収益を狙えます。
例:1日4~5時間稼働で、月75万円の売上(1人)

特徴を生かした提案が可能な2つのデリバリーサービスとは?
★取り扱いブランドの詳細は資料ダウンロードへ

2万5000円×獲得件数があなたの売上になります。

コロナ禍での外出⾃粛で需要と認知度が一気に高まったフードデリバリー。2020年外⾷業態のデリバリー市場規模は、前年に比べて50%増となっています。※出典:エヌピーディー・ジャパン(株)

当社で扱うのは
・出前に特化したサービス
・テイクアウトとしても認知度の高いサービス
という2つのブランド。報酬は1件獲得で2万5000円。当社スタッフも販売開始1ヶ月で20件獲得や、チェーン店への提案で1日数十件分を一気に獲得しています。

既存顧客の活用やドアノックツールにも!働き方はあなた次第。まずは資料ダウンロードを!

開業支援の詳細

低資金・短期間で開業可能!安心してスタートできる充実の研修制度と実践から得た「営業ノウハウ」が魅力!

×
契約形態とは
マイナビ独立では、以下5つの契約形態別で独立開業情報をご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
企業が培ってきた運営ノウハウやブランド力(商品の魅力)を活用し、自分自身が経営者(オーナー)となる代わりに、加盟金・ロイヤリティ(売上の一部)を企業に支払う経営方法です。
■代理店
売主/メーカーの商品・サービスを代理で販売する契約です。売価から卸値を引いた金額が報酬となります。低リスクですぐに販売できることが魅力です。
■商材、起業・事業企業支援
企業から商材やブランドの提供を受けて事業を行う契約形態、及び、独立・開業前後の支援に特化したサービス全般を含みます。
■業務委託・個人事業主
委託元の企業から業務を請け負う働き方です。自分の得意分野を仕事にでき、時間に縛られることなく働くことができます。
■独立候補社員(正・契)
正社員または契約社員として働き、その後、社内の独立支援制度等を活用し「フランチャイズ」や「のれん分け」等で独立する開業方法です。稼ぎながら独立・開業を目指すことができます。
契約形態

業務委託・個人事業主

契約期間

1年 ※以後自動更新(手数料等も不要です)

サポート内容
開業前

◆事前研修(最短1日)
現地orオンラインによる事前研修を実施。
1.デリバリーサービスについて(業界、概要について)
2.取り扱いサービスについて(概要、特性、他社⽐較等)
3.営業・提案⽅法(営業の仕⽅、セールストーク)
4.アカウント登録業務について
5.その他(共有⽅法、スケジュール等)

◆各種ツールの提供
名刺、ビジネスチャットのアカウント、営業ツールなど、業務に必要な各ツールをご提供します。


開業後

◆さらなるスキルアップを目指す「研修サポート」
開業後も希望に応じて研修を実施。
基本は、スタッフとの面談を行い、一人ひとりが持つ課題やその解決法に向けたサポートを行います。

◆ビジネスの可能性を拡げる「情報共有会」
業務委託スタッフ・代理店による事例の共有会を定期的に開催します。
事例共有はもちろんですが、皆さんの業務の状況や意見を聞きながら、一緒に新たなビジネスモデルを築いていきましょう!

 企業プロフィール

株式会社CIN GROUP


事業内容

【Web関連】
Webコンサルティング事業
風評リスクコンサルティング事業
Eコマース事業

【人材関連】
求人広告代理事業
人材紹介事業
派遣事業

本社・支社・事業所

[東京本社]
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-19-9
第一暁ビル7F

[東京サテライトオフィス]
〒150-0045 東京都渋谷区神泉町10-10
アシジ神泉ビル10F

[東京ミーティングルーム]
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-10-7
新大宗ビル5号館

[大阪支社]
〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場4-11-20
G-TERRACE心斎橋7F

[名古屋支社]
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄2-2-1
名古屋広小路伏見中駒ビル5F-12号室

[福岡支社]
〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前4-18-19
博多フロントビル703

代表者氏名

代表取締役 篠宮 康伸

従業員数

116名(役職員含む)※2019年12月現在

資本金・総資産

5000万円

設立

2012年7月

飲食業界の新たな起爆剤となるプロジェクトが始動!

「人材」「Web」という両事業で様々な業界の課題を解決してきた実績と経験を活かし、現在多くの課題を抱える飲食業界の更なる可能性を求め、新たな事業プロジェクトをスタートさせました。

それは、急成長中のデリバリー代行サービスの市場をさらに拡大することでサービスの質を向上し、飲食店の売上アップに貢献できる営業代理店・スタッフの募集&育成です。

一緒に、飲食業界の新たな常識を築き上げていきませんか?

この独立開業情報に似ている情報

※独立候補社員の「開業資金」は、社員として就業開始する際の必要資金(0円)を元にしています。

PAGE TOP