1. 独立・開業・フランチャイズ情報TOP
  2. 飲食・飲食店
  3. その他飲食・飲食店
  4. チキン南蛮大衆居酒屋「肉汁大将軍」/株式会社あんじゅの独立開業情報

チキン南蛮大衆居酒屋「肉汁大将軍」/株式会社あんじゅ

【6分間のメイクドラマ!】「唐揚げ」×「韓国料理」で他と差別化「肉汁大将軍」経営<加盟金半額実施中>

業種 その他飲食・飲食店
契約形態 フランチャイズ

ビジネスの特徴

「唐揚げ」×「韓国料理」で新マーケットを開拓!

急成長する唐揚げ業態において新機軸を打ち出し、他との差別化を可能にしたのが「肉汁大将軍」です!

★ポイント1…3種の唐揚げ
「東京醤油ぶっかけ」「チキン南蛮」「ヤンニョムチキン」
⇒独自開発の醤油やソースで「東京」「九州」「韓国」の味をお客様に提供!
★ポイント2…懐かしさあふれる韓国料理
⇒幅広い客層をターゲットに親しみやすい韓国家庭料理
★ポイント3…4つの柱で安定収益を確保
⇒「デリバリー」「テイクアウト」「ランチイートイン」「夜のアルコール」主軸を何に置くのか戦略的に攻められる!

パッケージ化で店舗のオペレーションを軽減

料理未経験から地域1番店を目指せる!その理由は……

★ポイント1…セントラルキッチン方式で調理負担軽減
⇒仕込み・味付けの7割は本部。店舗では最終仕上げだけ!
 店舗オペレーションの軽減にはこだわっています。
★ポイント2…店舗規模は問わない
⇒居酒屋スタイルからテイクアウト専門まで、立地と資金に応じた店舗形態が可能
★ポイント3…研修&人材確保のサポート
⇒充実した本店研修を実施するだけでなく動画マニュアルもご用意
⇒アルバイトスタッフの採用・教育も本部がサポートします。

開業支援の詳細

店舗探しから研修、人材確保、経営分析まで、本部が徹底サポートします!

×
契約形態とは
マイナビ独立では、以下5つの契約形態別で独立開業情報をご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
企業が培ってきた運営ノウハウやブランド力(商品の魅力)を活用し、自分自身が経営者(オーナー)となる代わりに、加盟金・ロイヤリティ(売上の一部)を企業に支払う経営方法です。
■代理店
売主/メーカーの商品・サービスを代理で販売する契約です。売価から卸値を引いた金額が報酬となります。低リスクですぐに販売できることが魅力です。
■商材、起業・事業企業支援
企業から商材やブランドの提供を受けて事業を行う契約形態、及び、独立・開業前後の支援に特化したサービス全般を含みます。
■業務委託・個人事業主
委託元の企業から業務を請け負う働き方です。自分の得意分野を仕事にでき、時間に縛られることなく働くことができます。
■独立候補社員(正・契)
正社員または契約社員として働き、その後、社内の独立支援制度等を活用し「フランチャイズ」や「のれん分け」等で独立する開業方法です。稼ぎながら独立・開業を目指すことができます。
契約形態

フランチャイズ

契約期間

3年間

サポート内容
開業前

■立地戦略
ランニングコストが抑えられ、しかも視認性の高い立地選びをサポートします。

■アルバイト採用
ご希望があれば、外国人アルバイトの紹介・派遣を行います。

■研修
こだわりの唐揚げの調理技術を習得いただくためのトレーニングを実施します。
動画を用いたマニュアルも用意し、当社独自の【6分間のメイクドラマ】唐揚げ製法を徹底指導します。
アルバイトスタッフの研修も本部がサポートします。


開業後

■本部による経営サポート
月に1回、本部スタッフが訪問し、店舗運営のチェック・アドバイスを行います。

■経営分析
当社独自のPOSレジシステムによる、売上分析・人事生産性分析が可能。
システムの設定はお任せください。使用方法の講習会も行います。

★開業後のアルバイト探し&教育もバックアップします。

 企業プロフィール

株式会社あんじゅ


事業内容

肉汁大将軍の事業展開及びフランチャイズ事業

本社・支社・事業所

荒川区町屋7-5-16-507

代表者氏名

竹内陽輔

資本金・総資産

3,000,000円

設立

2021年2月4日

地域のお客様が気軽に楽しめる新しい業態を開発

コロナ禍において大打撃を受けた飲食業界。しかし私たちはこの荒波の中でも安定して売り上げを伸ばしています。
今は人気の唐揚げ業態ですが、いずれは成熟の域に突入していきます。
当社が開発したのは、その先を見据えた新業態。
「VALUE」「QUICK」「TASTY」「FUN」をキーワードに、地域で選ばれ、愛されるお店づくり、楽しく働ける環境づくりに力を注ぎます。

この独立開業情報に似ている情報

※独立候補社員の「開業資金」は、社員として就業開始する際の必要資金(0円)を元にしています。

PAGE TOP