1. 独立・開業・フランチャイズ情報TOP
  2. サービス関連
  3. その他各種サービス
  4. シャホコン/株式会社アドバンスの独立開業情報

シャホコン/株式会社アドバンス | 【二期募集終了間近!】

二期募集終了決定!強いBtoB商材!一件平均40万円の高単価プランは今だけ!社会保険料の削減サービス

業種 その他各種サービス
契約形態 代理店

ビジネス情報

【提案しやすさ◎】無料診断からの提案で成約率UP!

現在社会保険料は給料の30%ほどとかなり高額です。
そんな社会保険料を削減しませんか?という提案になりますので入り口が非常に入りやすく成功率も非常に高いです。

成功率が高い理由
➀ツールを使った無料診断により削減額を知ってもらったうえで提案できる
➁90%以上の企業が未導入(自社調べ)
➂成果報酬型のサービス
➃手取りを増やし、運用する提案ができる
➄会社の経費を抑え、広告や求人に回す提案ができる

また、法人であれば業種問わず対象になります!
一般的な法人営業だと「決裁者までつないでもらえない」イメージが強いと思いますがシャホコンはそうではありません。

「モノを買ってもらう」お仕事ではなく高額な社会保険料を「削減しませんか?」という提案になりますのでお話は非常に聞いていただきやすいです。効率のいい提案の仕方やリストの取得方法なども研修で学んでいただけます!

◎個別のWEB説明会を開催中

サポート
開業前

【開業前研修】
3回~5回の研修(わからないことがあれば随時サポート)※最初の研修は必ず対面の個別研修
座学やロールプレイング、営業同行・商談同席を通じて、社会保険の基礎知識から営業トークまで徹底的に学べます!

【営業サポート】
・社会保険料削減計算ツールの提供と使い方
・対面研修
・リストの提供
・FAXDMの無料提供(5000通)
・印刷した名刺、提案資料の提供
・専用アドレスの提供 他


開業後

お任せするのは無料診断・契約締結まで。
その後の専門的な詳細提案などは弊社で行っていくため、手離れの良さもポイントの一つ。
分からないことがあれば専属コンサルタントの随時サポートも受けられます。
ご不明な点があればいつでもご相談ください!

社労士を含めた専門チームも、皆さんをしっかりバックアップします!

★提案資料や名刺は、ご連絡いただければ都度弊社で作成・印刷の上、ご郵送させていただきます。


サポート形態

随時 電話・メール

募集要項・開業コスト

×
契約形態とは
マイナビ独立では、以下5つの契約形態別で独立開業情報をご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
企業が培ってきた運営ノウハウやブランド力(商品の魅力)を活用し、自分自身が経営者(オーナー)となる代わりに、加盟金・ロイヤリティ(売上の一部)を企業に支払う経営方法です。
■代理店
売主/メーカーの商品・サービスを代理で販売する契約です。売価から卸値を引いた金額が報酬となります。低リスクですぐに販売できることが魅力です。
■商材、起業・事業企業支援
企業から商材やブランドの提供を受けて事業を行う契約形態、及び、独立・開業前後の支援に特化したサービス全般を含みます。
■業務委託・個人事業主
委託元の企業から業務を請け負う働き方です。自分の得意分野を仕事にでき、時間に縛られることなく働くことができます。
■独立候補社員(正・契)
正社員または契約社員として働き、その後、社内の独立支援制度等を活用し「フランチャイズ」や「のれん分け」等で独立する開業方法です。稼ぎながら独立・開業を目指すことができます。
契約形態

代理店

契約期間

6ヶ月間(以降、自動更新)※更新料はありません。

企業プロフィール

株式会社アドバンス


事業内容

・社会保険料適正化「シャホコン」の運営・販売
・広告、宣伝に関する企画、制作及び広告代理業
・人材育成、助成金、企業コンサルティング、教育、研修業務

本社・支社・事業所

〒102-0083 東京都千代田区麹町3-5-2 ビュレックス麹町8F

代表者氏名

正木 佳基

従業員数

20名

資本金・総資産

資本金 5,000万円

設立

平成29年9月7日

社会保険料削減コンサルはブルーオーシャン!?

シャホコンの魅力は大きく3つ。

◎事前の専門知識不要でどなたでもスタート可能!
◎殆どの方が”社会保険料の削減を知らない”ブルーオーシャン!
◎そして、WIN-WINの関係が作れるビジネス!

コンサルタントは各都道府県エリアで限定3名の募集となっているため、少しでも気になる方は、お早めに説明会にご参加ください。

この独立開業情報に似ている情報

※独立候補社員の「開業資金」は、社員として就業開始する際の必要資金(0円)を元にしています。

PAGE TOP