育乳Salon BINYU/株式会社Beauty lala

加盟金・研修費合わせて185万円OFF!月2回の巡回だけでも月収100万円以上可能!会社員をしながらサロン経営

業種 その他理美容・整体・エステ・リラクゼーション
契約形態 商材、起業・事業支援

ビジネスの特徴

加盟金・研修費合わせて185万円OFF!月収100万可能!

メスを使わない「痛くない技術」でバスト~ウエスト、ヒップラインまで整える、女性なら誰もが通いたくなる魅力的なサロン!
新メニューの試験導入や取材対応などを行う「アンテナショッププラン」で開業すれば、【加盟金・研修費が合わせて185万円OFF!!】で低資金開業が叶います!

<男性オーナー多数!副業で月収100万円以上も可能>
スタッフ育成は当社の研修にお任せ。経営に専念したい男性や、ご夫婦での開業も歓迎します。
未経験から始め、月2回程度の店舗巡回だけでも充分経営していくことかできますのでご安心ください。

未成熟の分野で「スキのないビジネスモデル」を確立!

バストに悩みを抱える女性は多いですが、スタッフの技術習得難易度が高く、お客様にとってはものすごい痛みに耐えるなど、サービスとしてはまだ確立されていないのが現状。
そのマイナス部分を解消できる仕組みが「育乳salon BINYU」です!

◎手技+専用機器を使用することで技術習得の難易度が下がるので、これまでよりスタッフの採用が容易に!未経験の方でも研修を受ければ習得できます。
◎店舗経営においては代表自らの経験を踏まえ、独立のデメリットを解消した仕組みを確立して提供!初めて独立する方も安心です!

開業支援の詳細

さまざまなサポートを通してオーナー様と二人三脚で成功を目指します!

×
契約形態とは
マイナビ独立では、以下5つの契約形態別で独立開業情報をご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
企業が培ってきた運営ノウハウやブランド力(商品の魅力)を活用し、自分自身が経営者(オーナー)となる代わりに、加盟金・ロイヤリティ(売上の一部)を企業に支払う経営方法です。
■代理店
売主/メーカーの商品・サービスを代理で販売する契約です。売価から卸値を引いた金額が報酬となります。低リスクですぐに販売できることが魅力です。
■商材、起業・事業企業支援
企業から商材やブランドの提供を受けて事業を行う契約形態、及び、独立・開業前後の支援に特化したサービス全般を含みます。
■業務委託・個人事業主
委託元の企業から業務を請け負う働き方です。自分の得意分野を仕事にでき、時間に縛られることなく働くことができます。
■独立候補社員(正・契)
正社員または契約社員として働き、その後、社内の独立支援制度等を活用し「フランチャイズ」や「のれん分け」等で独立する開業方法です。稼ぎながら独立・開業を目指すことができます。
契約形態

商材、起業・事業支援

契約期間

3年間 ※以降3年ごとの自動更新

サポート内容
開業前

■物件リサーチ・取得サポート
■事業計画書作成サポート
■研修
└オーナー研修/集客方法や顧客管理、スタッフ管理などの経営ノウハウを習得。
└スタッフ研修/エステティシャンとしてのカウンセリング知識と技術を習得。
■店舗開業サポート(サロンデザイン、設備や商材の準備など)
■スタッフ採用の面接方法アドバイス など


開業後

■繁忙期など時期に合わせた集客や広告のサポート
■スタッフの技術向上研修を実施
■スタッフの採用サポート
■新事業を形にするコンサルティング

開業後もさまざまなサポートを通してオーナー様と二人三脚で成功を目指していきます。

 企業プロフィール

株式会社Beauty lala


事業内容

・美容サロン運営
└女性サロン「MELLOW WAX(メローワックス)」
└メンズサロン「 おれの脱毛DAN」
└「育乳salon BINYU」
└「Salon de HIFU」「Self de HIFU」
└「MILANO STYLE BLOW LIFT」
・美容サロンコンサルティング
・フランチャイズコンサルティング
・美容サロン内装コンサルティング
・美容雑貨・化粧品販売

本社・支社・事業所

〒980-0802 宮城県仙台市青葉区二日町17-5 K'Sビル6F B-1

代表者氏名

青葉 駿

設立

2017年5月1日

この独立開業情報に似ている情報

※独立候補社員の「開業資金」は、社員として就業開始する際の必要資金(0円)を元にしています。

PAGE TOP