大東ハウス株式会社

★研修期間中は日額1万2000円の売上保証制度あり★1名・25日稼働で年収700万円も!プレハブ施工パートナー

業種 その他各種サービス
契約形態 業務委託・個人事業主

ビジネスの特徴

需要が絶えないから高収益。あなたに合わせた次の道も

★初期コスト不要
業務に必要な車両は、本部から日額5000円でレンタル可能。燃料代・任意保険・車検代も本部持ちです。
インパクトドライバーなどの工具類・防寒具・ユニフォーム等、数万円相当の必要備品は無料で貸し出します!
★次の道もご用意
30~40代から始めて60代以降は指導者として活躍する、ドライバーの仕事に回るなど、長く稼動していただくための道もご用意しているのが当社の特徴。現役引退後も安心です。

※関東近郊の現場へは直行可能ですが、資材積み下ろしのため川島工場へ毎日戻っていただく必要があります

特別な資格や知識は不要!業界未経験の方も歓迎 

★研修期間中は・・日額1万2000円の売上保証制度・日額5000円の車両レンタル&数万円相当の道具も無料★

建設や道路工事などの現場で工事拠点として活躍するプレハブハウス。今回の募集は必要な資材を運び、組立〜解体を行う業務です。

<作業内容>
地面に木杭を打ち、水平に切って土台を乗せる

柱を立て梁を通す

壁面パネルや窓、天井などのパーツを取り付ける!

現場規模によりますが、小さな物だと半日で完成。この技術を研修と現場で学びます。
元とび職の方、足場組みの経験がある方は活かしやすい業界です。

開業支援の詳細

無理せずに独り立ちしてほしいから、サポートを充実させました!

×
契約形態とは
マイナビ独立では、以下5つの契約形態別で独立開業情報をご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
企業が培ってきた運営ノウハウやブランド力(商品の魅力)を活用し、自分自身が経営者(オーナー)となる代わりに、加盟金・ロイヤリティ(売上の一部)を企業に支払う経営方法です。
■代理店
売主/メーカーの商品・サービスを代理で販売する契約です。売価から卸値を引いた金額が報酬となります。低リスクですぐに販売できることが魅力です。
■商材、起業・事業企業支援
企業から商材やブランドの提供を受けて事業を行う契約形態、及び、独立・開業前後の支援に特化したサービス全般を含みます。
■業務委託・個人事業主
委託元の企業から業務を請け負う働き方です。自分の得意分野を仕事にでき、時間に縛られることなく働くことができます。
■独立候補社員(正・契)
正社員または契約社員として働き、その後、社内の独立支援制度等を活用し「フランチャイズ」や「のれん分け」等で独立する開業方法です。稼ぎながら独立・開業を目指すことができます。
契約形態

業務委託・個人事業主

契約期間

1年間(以降、毎年自動更新)

サポート内容
開業前

■研修(2週間~3ヶ月程度)
川島工場(埼玉県比企郡)でハウス組み立て・解体の作業手順を学習頂きます。
工具や部材の名前など、現場で必要な基本的な知識も習得し未経験の方でも可能です。
★作業習得度合に応じて、研修期間の延長も可能です!★

■研修期間中は売上保証
実際に現場へ入ってからも、仕事に慣れるまでは日額1万2000円の報酬を保証。
早く完全出来高に切り換えたほうが稼げる場合は柔軟に変更します!


開業後

■顧客開拓不要
仕事は本部から紹介。ご自身でお仕事を開拓する必要はありません。

■大型の現場はチームで対応
1人で対応できる現場から、人数が必要なところまで案件はさまざま。
状況に応じてチーム対応できるのでご安心ください。
■資格取得支援
研修を修了した方には「移動式クレーン」「玉掛け」「フォークリフト」など、
仕事の幅を広げていくための資格取得も応援します。※詳細は面談時にご案内致します。

 企業プロフィール

大東ハウス株式会社


事業内容

プレハブ・ユニットハウス・簡易トイレのリースと販売
事務機器と電化製品のリースと販売

本社・支社・事業所

【本社】東京都豊島区要町1-4-11 サダシン要町ビル4F 
【本店】埼玉県朝霞市田島1-11-1
【川島工場】埼玉県比企郡川島町大字表字新道414-1

代表者氏名

【代表取締役】島 慶雄

設立

昭和45年10月

地球にやさしい事業を

プレハブハウスの資材には再利用できる素材を使用し、ゴミを出さない施工を行っています。地球環境に配慮し、人を幸せにする事業を続けていく。これも当社の大切な思いです。

この独立開業情報に似ている情報

※独立候補社員の「開業資金」は、社員として就業開始する際の必要資金(0円)を元にしています。

この独立開業情報と同じ条件でもっと探す

PAGE TOP