株式会社スクエア企画

【9月限定プラン】今だけ10万円で開業可能!副業でも40万円以上の売り上げが可能な新たなビジネスモデル

業種 エステ・ネイル・理美容
契約形態 フランチャイズ

ビジネスの特徴

特許期限により生まれた新たなビジネスモデル!

■「増毛エクステ」とは?
現在ある毛髪に特殊な人工毛髪を結びつけてボリュームを出す技術です。
今までは特許を取得する大手企業でのみご提供できるサービスでしたが、特許期限が満了を迎え、一般に広く普及できるようになりました。
今回はそれをフランチャイズモデルとして皆さまにご案内いたします!

■ニーズはある?
日本人20歳以上の人口基準より、薄毛・脱毛進行中の方は推定約 4558万人(※)。
生活環境の変化に伴い、年々増加傾向にあります。
※「全国薄毛リスク調査 2019」株式会社毛髪クリニック リーブ21社調べ

【副業にも】認定講師として講習を行うことも可能!

■収益は?
エクステは毛髪に結びつけるため毛周期と共に抜け落ちてしまうので、1〜3ヶ月前後の一定の周期で通っていただけることが大きなポイント。
お客様数がストックになる可能性が高く、安定的な収益が可能になります!

■資格は必要?
増毛エクステを行う際の免許等は不要。エクステ技術は、未経験の方でも3時間ほどの研修で身につけられます。
また、加盟校になると日本増毛スクール認定講師となり、講習を行うことも可能です。無店舗や副業としての開業も大歓迎です!

開業支援の詳細

初期投資も開業後の原価も低いから参入しやすい!続けやすい!

×
契約形態とは
マイナビ独立では、以下5つの契約形態別で独立開業情報をご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
企業が培ってきた運営ノウハウやブランド力(商品の魅力)を活用し、自分自身が経営者(オーナー)となる代わりに、加盟金・ロイヤリティ(売上の一部)を企業に支払う経営方法です。
■代理店
売主/メーカーの商品・サービスを代理で販売する契約です。売価から卸値を引いた金額が報酬となります。低リスクですぐに販売できることが魅力です。
■商材、起業・事業企業支援
企業から商材やブランドの提供を受けて事業を行う契約形態、及び、独立・開業前後の支援に特化したサービス全般を含みます。
■業務委託・個人事業主
委託元の企業から業務を請け負う働き方です。自分の得意分野を仕事にでき、時間に縛られることなく働くことができます。
■独立候補社員(正・契)
正社員または契約社員として働き、その後、社内の独立支援制度等を活用し「フランチャイズ」や「のれん分け」等で独立する開業方法です。稼ぎながら独立・開業を目指すことができます。
契約形態

フランチャイズ

契約期間

1年ごとの自動更新

サポート内容
開業前

大手が専門的なサービスとして提供していた技術を習得!
特殊なエクステを使用しているため、技術力自体は1回3時間の講習で習得することができます!

▼オリエンテーション
▼学科講習
▼実技講習

※開催場所は本部事務所か最寄りの加盟店、または全国への出張講習も行っています。


開業後

・定期勉強会
・集客、利益を上げる方法 等

増毛エクステの認定校400校、加盟店100店舗、講習生2500人が充実のサポートを行います!(無料)

 企業プロフィール

株式会社スクエア企画


事業内容

・携帯販売、買取、修理
・住宅宿泊業、旅館業
・室内ドックランのレンタルスペース運用
・コインランドリー事業
・コインパーキング事業
・フランチャイズ運営

本社・支社・事業所

東京都中央区入船2-5-2

代表者氏名

角井 勇紀

設立

2019年5月10日

将来的にはスクール事業の運営も可能!

まずは、ご自身で増毛エクステサロンを開業していただきますが、将来的には、技術提供を行うスクールビジネスにも挑戦いただけます!
さらに、スクール加盟校になると、技術提供料に加えて商材提供料も収益に!
現状では、ご利用者も男女問わず20代〜60代まで多彩。
様々な可能性があるため、副業から小さく初めて、全国規模で大きく育てていただける画期的なビジネスモデルです!

この独立開業情報に似ている情報

※独立候補社員の「開業資金」は、社員として就業開始する際の必要資金(0円)を元にしています。

PAGE TOP